2019年10月からスタートする木曜ドラマ「CHEA チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」。

主演は本田翼さんが演じます。

「チート」を見逃してしまった時の視聴方法は?再放送の日程はいつ?と気になる方が多いと思います。

そこで今回は、「チート」を無料で視聴する方法や見逃し配信、再放送、キャストなどについてみていきます。

“嘘”が散りばめられた”嘘まみれ”の痛快エンターテイメントドラマです。

→ドラマ「チート」を見逃してしまった方はこちらをクリック←

↓簡単1分で登録できます↓





チート(CHEAT)ドラマ放送後1週間以内に無料視聴方法は?

Hulu

登録されているテレビ番組や英語などをインターネットを使って、月額980円で見放題な動画配信サービス。

インターネットに接続していれば、パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも楽しめる。

初回の登録であれば2週間の無料トライアルが使用できる。

ドラマ配信期間は作品ごとによって異なります。

1話〜最終話までドラマの配信はしていますが、無料で視聴できる期間は無料トライアルの2週間です。

チート(CHEAT)ドラマ放送後1週間以上経過後の無料視聴方法は?

媒体視聴
FOD×
UNEXT×
dTV×
Amazo prime video×
Hulu
2週間の無料トライアル

Hulu 初回の登録であれば2週間の無料トライアルが使用できます。

このトライアル期間を使えば、「CHEA チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜 」の放送中であれば無料で何度でも視聴が可能です。

ただし、トライアル期間を過ぎると自動的に月額料金が発生しますので注意してください。

ドラマ「CHEA チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜 」の動画配信が予定されているのは、Huluのみになります。




チート(CHEAT)の再放送日程は?

放送がスタートして、再放送の情報が入り次第追記します。

チート(CHEAT)ドラマのキャストは?

本田翼さん


【星野 沙希/如月 モモ】役

詐欺師を騙す「チート」の頭脳でありながら、アイドル業をしている

詐欺師としては、天才的な能力を持つが、アイドルとしてのモモは人気に伸び悩んでいる。

あくまで本職はアイドルだが、所属している芸能事務所はアルバイト禁止のため、チートの活動は秘密にしている。

アイドル役を挑戦することについて、

「みんなが理想とするアイドル像となれるように、張り切って演じていこうと思っています」

と意気込んでいます。

かわいい本田翼さんが売れないアイドルということで、どのようなアイドルを演じるのか楽しみです。

金子大地さん


【加茂 悠斗】役

アイドルオタクの警察官で、ユナの熱狂的な大ファン

その関係から、沙希がアイドルであるということを唯一知る人物。

加茂は自分が”アイドルオタク”であること、沙希は”自分がらアイドル”であることを知られたくないので、2人は秘密を共有する

正義感が強く、素直な人物。

沙希の相棒。

金子さんは意気込みとして、

「たくさんの方々に面白い作品だと思っていただけるようキャスト、スタッフの皆さんと力を合わせて頑張ります。」

とコメントしています。

上杉柊平さん

【根岸 俊】役

以前は探偵をしていた。

そのため警察官にも劣らない捜査能力がある

沙希からのどんな困難な仕事も引き受ける頼もしく、信頼が厚い人物。

「チートの一員として、作品のひとつの歯車として、目的に向かってしっかり積み上げていきます。」

と意気込んでいます。

福原遥さん


【丸山 美月】役

オシャレを欠かさない、女子力高めのいまどき女子。

かわいいものやスマホが大好き。

天才ハッカーの腕前を持つ

福原遥さんは役どころについて、

「私が演じさせていただく丸山美月ちゃんは、日々楽しいことを探している、つかみどころのないとても魅力的な女の子だと思います。」

とコメントしています。

富田望生さん

【マイ】役

モモと同じアイドルグループのメンバー。

自分に自信がない。

努力家。

横田真悠さん

【ユナ】役

モモと同じアイドルグループのメンバー。

気が強く、わがまま。

清原翔さん

【中込 真治】役

沙希たち3人のアイドルグループ「ジュエル☆トリコ」のマネージャー。

池内万作さん

【謎の占い師】役

加茂がよく通う占い師。

桐山漣さん

【蓮見 将暉】役

警視庁の刑事。

安斎のことをライバル視している。

ある事件を追い続けている。

風間俊介さん

【安斎 和毅】役

「チート」を作った警視庁の刑事

沙希の才能を見抜き、「チート」にスカウトする。

風間俊介さんは、

「一際、クセが強いのが、僕が演じる安斎です。魅力的にねじ曲がっている安斎を楽しんで演じようと思います。」

とコメントしています。

「監察医 朝顔」でも刑事役を演じる風間俊介さんが、再び刑事役を演じます。

朝顔同様、素晴らしい演技がまた見られるのが楽しみですね。




チート(CHEAT)第1話のあらすじ・ネタバレ

星野沙希は、天性の才能を見込まれ(詐欺師たちを騙し返すスペシャリスト集団)通称「チート」の一員となりました。

しかし、彼女には絶対にバレてはいけない”ある秘密”があった。

それは『売れないアイドル』であるということ。

常に本音を隠して”偽り”の自分を演じてきた彼女は、アイドルとしてもどこか”偽物”。

どんなに頑張ってもファンがつかない。

詐欺師とアイドルという2つの顔を持つ星野沙希。

騙し、騙され、騙し返す。ギリギリすれすれの詐欺合戦の行方は!?

そして「チート」の存在を揺るがす大事件が。

裏切り者はいったい誰なのか。

“嘘”が散りばめられた“嘘まみれ”の痛快エンターテイメントドラマ

2019年10月6日追記

星野沙希(本田翼)は詐欺をするグループを逆に騙してさばいていくというスペシャリスト、チートという集団の一員のメンバーです。

チートという集団を仕切っているのは安斎和毅(風間俊介)です。

根岸俊(上杉柊平)と丸山美月(福原遥)もチートという集団チームで詐欺を詐欺るという面白い事をしているメンバーになります。

そこへ新メンバーの加茂悠斗(金子大地)が加わります。

加茂悠斗は慣れていないのに詐欺グループの詐欺をしていくので殺されかけるところまでいってしまいます。

しかし星野沙希が助けに来てくれた為、助かります。詐欺師が詐欺られるというざまぁみろの結末がとても面白くなっています。

そして星野沙希は別の顔がありアイドルをしています。そのアイドルは一人で活動していたのですが、一人ではうまくいかず3人グループで活動していくことになります。

そこでまさかの新メンバーの加茂悠斗にアイドルをしている事がばれてしまいます。
このあと第二話どうなるのか楽しみです、

安斎和毅も最後不気味な感じで終わったのでこれからの展開がまた楽しみになってきました。

チート番組公式ページでは、本田翼さんのもうひとつの顔であるアイドル、モモとしてのストーリー動画が公開されています。

チート(CHEAT)第2話のあらすじ・ネタバレ

第1月話終了次第、追記します。

チート(CHEAT)の次回予告動画

翌週の予告動画は、番組公式サイトや公式twitterにて公開されています。

チート(CHEAT)ドラマの視聴率は?

「CHEA チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜 」は、早くも大コケしてしまうのではと予想されています

その理由は、主演の本田翼さんの演技にありました。

女優だけでなく、モデルとしても活躍しているため、”美人”、”かわいい”とビジュアルの評価は高いですが、SNSなどを見ていると演技については圧倒的に下手という声が多く上がっています。

セリフが棒読み、演技がわざとらしい、滑舌が悪いなど、、、。

そのため、「チート」も不安視されています。

しかし、2018年の「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」の白石由美子役を演じた時から、“演技が上手くなってきた”との声が増えてきているようです。

演技に対しては、厳しい声はありますが今までも多くのドラマに出でいますし、それだけ女優としての魅力があるのだと思います。

「チート」では、本田翼さんの演技が下手で大コケするのでは?と言った声を裏切れるように、頑張ってほしいと思います。

逆に、ドラマの内容が面白そう!最近人気の俳優が多く出演するから楽しみ!という声も多く上がっているので、視聴率が取れることを期待したいと思います。

→ドラマ「チート」を見逃してしまった方はこちらをクリック←

↓簡単1分で登録できます↓

まとめ

  • 「CHEA チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜 」の動画を無料で見るには無料配信期間内に【Hulu】での2週間無料トライアル期間を使っての視聴が可能。
  • キャストは、主演本田翼さん・金子大地さん・上杉柊平さん・福原遥さん・富田望生さん・横田真悠さん・清原翔さん・池内万作さん・桐山漣さん・風間俊介さん。