スポンサーリンク






戸田恵梨香さん主演ドラマ『大恋愛』が始まりましたね。大恋愛では産婦人科医役の戸田恵梨香さんの衣装は、可愛らしい服やシンプルな服と色々な衣装を着られています。普段の服としても使えそうなものばかりなので真似したいですね。

スポンサーリンク




“大恋愛”第1話 戸田恵梨香が着用した衣装

2018年10月ドラマ”大恋愛〜僕を忘れる君と”の第1話が放送されましたね。

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが番宣でバラエティ番組に出演されているのを見ていると、どこかコメディな雰囲気があるドラマなのかと思いきや、とても切ないストーリー運びでこれからの展開が気になる第1話でした。

とくに戸田恵梨香さんが演じる北澤尚は、現実主義にみえて実は無邪気で純粋なかわいらしい役柄でした。

これまでの戸田恵梨香さんの演じてきた役とは少し違うように思いましたが、髪型や衣装もすごくお似合いでいらしてかわいかったですね。

そこで今回は、ドラマ”大恋愛~僕を忘れる君と”で戸田恵梨香さんが着用していた衣装に注目し、まとめてみました。

戸田恵梨香 服 DRESSTERIOR

>>>クリック>>>DRESSTERIOR(ドレステリア) FELICHE シルク混ニット<<<クリック<<<

黒の袖パールリブニットで、ブランドはDRESSTERIORのFELICHE シルク混ニットです。

戸田恵梨香さん演じる北澤尚が友人に「運命の恋だ」と話しているシーンで着用していました。

戸田恵梨香 服 BRAHMIN


>>>クリック>>>BRAHMIN / コンパクトポンチ裾スリットパンツ<<<クリック<<<

イエローのスリット入りパンツでブランドは、BRAHMINのコンパクトポンチ裾スリットパンツです。

大恋愛のドラマ内で戸田恵梨香さんが上記で紹介した黒のリブニットと合わせて着用していました。

戸田恵梨香 ネックレス VENDOME AOYAMA

ブランドは、Vendome Aoyamaのクレールムーン ネックレスです。

ドラマ内で戸田恵梨香さんが上記で紹介したリブニット+スリット入りパンツと合わせて着用していました。

リブニットと華奢なネックレスが相性抜群でかわいかったですね。

戸田恵梨香 服 ADEAM(アディアム)

赤いニットトップスのブランドは、ADEAM(アディアム)のボタンデザインシルクニットです。

ムロツヨシさんと外で話すシーンで着用しており、予告動画にも使用されていた衣装ですね。

肩から袖にかけてのベルベットの小さいボタンがデザインされているニットです。

戸田恵梨香 服 ADEAM(アディアム)

グレーのフリルスカートのブランドは、ADEAM(アディアム)ラッフルスカートです。

上記で紹介した赤いニットトップスと合わせて着用していました。

ただし、ドラマで戸田恵梨香さんが着用していたものはウエストのベルトが見えませんでした。

シルエットは同じですが、サンプルなどの可能性もあり、引き続き調査します。

戸田恵梨香 バッグ TOD’S(トッズ)

タッセル付きショルダーバッグのブランドはTOD’S(トッズ)のThea ショルダーバッグ Mです。

上記で紹介した赤いニットトップス+グレーのフリルスカートの際に持っていらっしゃいました。

シンプルなバッグにカラフルなタッセルが差し色となっていて、とてもオシャレなバッグだと印象に残りました。

戸田恵梨香 服 PLST(プラステ)


グリーンのニットアンサンブルのブランドはPLST(プラステ)のレーヨンナイロンアンサンブルカーディガンです。
ノースリーブとカーディガンのアンサンブルです。

アンサンブルのトップスはコンサバな雰囲気になりやすいですが、太めのリブと襟元のラインがカジュアルにも着やすい服です。

これは、すぐ完売してしまいそうですね。

価格もPRICE DOWNしていて、色も紺やホワイト、ピンクなどもあります。

【PLST】【再PRICE DOWN】レーヨンナイロンアンサンブルカーディガン

戸田恵梨香 ネックレス Vendome Aoyama

ピンクゴールドのネックレスのブランドは、Vendome Aoyamaのヴォアレライト ネックレスです。

上記で紹介したグリーンのニットアンサンブルと合わせて着用していました。

戸田恵梨香 服 ANAYI


>>>クリック>>>ANAYI ソモウボリュームスリーブプルオーバー<<<クリック<<<

ピンクベージュのタートルニットのブランドは、ANAYI(アナイ)でソモウボリュームスリーブプルオーバーです。
婚約者の松岡昌宏さんとベンチに座っているシーンで着用していました。

ボリュームのある袖がトレンドでかわいいですね。

戸田恵梨香 スカート DOUBLE STANDARD CLOTHING

チェック柄スカートのブランドは、DOUBLE STANDARD CLOTHINGでオリジナルブロックチェック ジャガードスカートです。

上記で紹介したタートルニットと合わせて着用していました。ミモレ丈とチェック柄が上品なイメージでした。

戸田恵梨香 ネックレス Vendome Aoyama

フープモチーフのネックレスのブランドは、Vendome AoyamaのHoop Magicネックレスです。

上記で紹介したタートルニット+チェック柄スカートと合わせて着用していました。

スポンサーリンク




戸田恵梨香 服 NATURAL BEAUTY

ホワイトのブラウスのブランドはNATURAL BEAUTYのスポンジジョ-ゼットブラウスです。

第1話ラストで戸田恵梨香さん演じる北澤尚が走っているシーンで着用していました。

また、公式ツイッターでもこちらのブラウスを着用している写真があがっていました。

>>>クリック>>>NATURAL BEAUTY スポンジジョ-ゼットブラウス<<<クリック<<<

戸田恵梨香 服 Fabulous Angela

>>>クリック>>>Fabulous Angelaストライプワイドパンツ<<<クリック<<<

ストライプのワイドパンツのランドは、Fabulous Angelaのストライプワイドパンツです。
上記で紹介したホワイトのブラウスと合わせて着用していました。ワイドパンツでも足首が見える丈なら女性らしさがあります。

戸田恵梨香 服 Kate Spade(ケイトスペード)

【赤いボーダーのトップス】


ブランド:Kate Spade(ケイトスペード)
ストライプ フリンジ ニットトップ
戸田恵梨香さん演じる北澤尚とムロツヨシさん演じる間宮信司が初めて出逢ったシーンで着用していました。襟元のスタッズや裾のフリンジがオシャレでしたね。

戸田恵梨香 服 デニムパンツ

ブランド:RAG&BONE(ラグ&ボーン)
RAG & BONE クロップド ジーンズ
上記で紹介したボーダーのトップスと合わせて着用していました。タイトなシルエットで戸田恵梨香さんのスタイルの良さを引き立てていましたね。

戸田恵梨香 服 ワンピース

>>>クリック>>>NATURAL BEAUTY BASIC メタルパーツフレアスリーブワンピース<<<クリック<<<

グリーンのワンピースのブランドは、NATURAL BEAUTY BASICでメタルパーツフレアスリーブワンピースです。
第1話冒頭の松岡昌宏さんとのお見合いデートのシーンで着用していました。

戸田恵梨香 財布 Tods(トッズ)

長財布のブランド:Tods(トッズ)のPurse In Leather 長財布です。

戸田恵梨香さん演じる北澤尚が朝帰りしたシーンで持っていました。重なったTマークが特徴的です。

戸田恵梨香 スマホケース CollaBorn

戸田恵梨香さんが大恋愛のドラマ内で使用していたフラワー柄のスマホケースのブランドはCollaBornです。

見た目もかわいいですが、ICカードが収納できるうえにミラーもついている機能性抜群のスマホケースです。

戸田恵梨香 リボンスリッパ

大恋愛第1話で実家のシーンでモアレリボン ヒールスリッパを着用していました。

お母さんと色違いで着用していて、戸田恵梨香さん演じる北澤尚はブルーでした。

戸田恵梨香 ウェディングドレス

スレンダーなラインが美しいウェディングドレスでしたね。

ブランドなどの情報はまだ特定できていません。今後情報が入れば追記します。

ドラマ”大恋愛”に対する世間の反応は?

大恋愛第1話の視聴率は、10.4%となかなか好調なのではないでしょうか?

大恋愛は『セカンドバージン』など“ラブストーリーの名手”大石静氏が紡ぐ完全オリジナル作品ということで、これからどんな展開が繰り広げられるのか楽しみですね。

戸田恵梨香さんの衣装を見れる楽しみもあるこのドラマですが、そんな”大恋愛~僕を忘れる君”に対してツイッターでは

「一番楽しみにしていた大恋愛、やっぱりハマった!」

「金曜10時と戸田恵梨香の組み合わせは間違いない。」

「猛烈に恋愛がしたくなった。」

などと盛り上がりを見せていました。

大恋愛第2話も戸田恵梨香さんの衣装含め楽しみです。

スポンサーリンク




合わせて読みたい記事