大恋愛第2話で戸田恵梨香さんが着用していた衣装は、カジュアルなワイドパンツからクラシカルなワンピース、高価なバッグとさまざまで、見ていて”大恋愛”飽きなかったです。どの衣装も戸田恵梨香さんにお似合いで素敵でしたね。バッグや服のブランドが気になる方のために戸田恵梨香さんが”大恋愛”第2話で着用していた衣装をまとめました。




“大恋愛”第2話戸田恵梨香着用衣装


“大恋愛~僕を忘れる君と”の第2話が放送されましたね。

第2話は泣けるシーンも多く、目が離せなかったです。

でもムロツヨシさんの役どころは、なんて素敵なんでしょうね。

戸田恵梨香さん演じる北澤尚の精神状態をまるっと包み込む感じが何とも心を捕まれるシーンばかりでしたね。

そんな戸田恵梨香さんが演じる北澤尚の衣装を一挙公開します。

戸田恵梨香 服 GRACE CONTINENTAL



>>>クリック>>>GRACE CONTINENTAL レース刺繍ロングワンピース<<<クリック<<<

大恋愛第2話で戸田恵梨香演じる北澤尚が、ムロツヨシ演じる間宮真司と食事に行って「やっぱり予定通り結婚しようと思うの」と話すシーンで着用していたレースのワンピースです。

ブランドはGRACE CONTINENTALのレース刺繍ロングワンピースです。

総レースですっきりしたデザインのワンピースが可憐な印象でしたね。

戸田恵梨香 バッグ Michael Kors

大恋愛2話で、ムロツヨシさんが本気モードで戸田恵梨香さんの役、北澤尚に告白するシーンで持っていたバッグで上記のワンピースと一緒に身につけていた衣装です。

ただ、衣装提供欄にMICHAEL Michael Korsという文字はなかったので確証は持てませんがとても似ています。

戸田恵梨香 服 CELFORD


>>>クリック>>>CELFORD(セルフォード)バックサテンボウタイワンピース<<<クリック<<<

大恋愛2話で戸田恵梨香演じる北澤尚がお母さんとレストランで食事するシーンで着用していた赤いワンピースです。

ブランドはCELFORDのバックサテンボウタイワンピースです。

クラシカルな雰囲気が素敵でした。ちなみに、こちらのワンピースの色違いを、石原さとみさんもドラマ”高嶺の花”で着用していました。


>>>クリック>>>CELFORD(セルフォード)バックサテンボウタイワンピース<<<クリック<<<
こちらがドラマ”高嶺の花”で石原さとみさんが着用していたワンピースです。

戸田恵梨香 服 NATURAL BEAUTY


>>>クリック>>>NATURAL BEAUTY(ナチュラル ビューティー) スポンジジョ-ゼットブラウス<<<クリック<<<

大恋愛第2話の冒頭で病院から走ってムロツヨシさん演じる間宮真司の家に行った戸田恵梨香さんが着用していた服です。

ブランドは、NATURAL BEAUTYのスポンジージョーゼットブラウスです。スカーフチーフに金属パーツが上品なイメージでしたね。ちなみにこちらのブラウスは長袖もあるようです。


>>>クリック>>>NATURAL BEAUTY【長袖】 スポンジージョーゼットブラウス<<<クリック<<<

戸田恵梨香 服 Fabulous Angela

>>>クリック>>>Fabulous Angelaストライプワイドパンツ<<<クリック<<<
上記の白のブラウスと合わせて着用していたストライプのパンツはFabulous Angelaのストライプワイドパンツです。




戸田恵梨香 バッグ REGALO

上記の白のブラウス+ストライプノワイドパンツと一緒に持っていたのは、REGALOの2wayショルダーバッグです。

大きな革くるみバックルがポイントになっていてオシャレでした。

 

戸田恵梨香 スマホケース CollaBorn

大恋愛で戸田恵梨香さんが持っていたスマホケースはCollaBornのLadylike flower redです。

ミラー付きでICカードも収納できる機能性の高いスマホケースです。

大恋愛2話の視聴率と視聴者の反響は?


特に反響の大きかった第2話のラストシーンは、ムロツヨシさんもツイッターで「大恋愛の第2話、
いま、完パケと言われるDVDで見終わる、

これは、、、
なんと言えばいいのか、

すごい、

ラストシーン、ラストカットの尚を、戸田恵梨香を、
絶対みてください、

こりゃ、飲むしかない、今宵、」とコメントしていました。

大恋愛~僕を忘れる君との2話の視聴率は10/22に発表されますが、1話は、10.4%でした。

視聴者の方の反響としては、「涙が止まらない。お願いから幸せになってほしい」「ラストシーン泣いた。今季一好きなドラマだー。」のような声がみられました。




合わせて読みたい記事