初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲生活をするといった番組『ダブルベッド』

12月5日からの7話の放送は、新しく井口綾子さんと男性はお笑い芸人のバッドナイス常田さんが同棲生活をスタートさせるダブルベッドです。

1話~6話は、ロンモンロウさんと犬飼貴丈さんの放送がとても反響があったので7話からの内容も楽しみですね。

初対面の二人が7日間生活し、最終日に感じること、そこが見どころですよね。

2人の関係の行方が気になる面白い番組を見逃してしまったというあなたに無料で視聴できる方法をご紹介します。

↓ダブルベッドを見逃した方はクリック↓

簡単1分で登録!2週間無料で視聴可能





ダブルベッド動画7話8話9話見逃し無料視聴方法は?

恋愛バラエティー番組『ダブルベッド』は7話の放送が、12月5日(木)放送が初回です。

見逃してしまったという方でも安心してください。

恋愛バラエティー番組『ダブルベッド』は、TBSでの放送になります。

TBS系列の動画配信サービスのParavi(パラビ)で11月15日(金)12時から全話の放送視聴が可能になっています。

なので、7話からの井口綾子さんの回も視聴可能ですし、1話~6話のロンモンロウさんと犬飼貴丈さんの回もすべて視聴することが可能です。

「Paravi」とは、TBSやテレビ東京、WOWWOWや日本経済新聞社などが共同で運営する動画配信サービスで、有料のサービスにはなりますが、全話視聴することができます。

月額925円(税抜き・レンタル作品は別途課金が必要)となっていますが、2週間の無料体験がありますので、どんなサービスかを試してから加入することができます。

こちらも、ドラマだけではなく各局のバラエティやアニメ、ドキュメントを楽しむことができ、過去の名作ドラマなども全話一気に視聴することができます。

見逃しだけではなく、過去の作品をじっくり一から楽しみたいという場合にぴったりなサービスになっています。

ダブルベッド出演者は?

7話目からの出演者は、女性が井口綾子さん。

男性がまだ放送前のため未発表です。

一体だれが出演するのでしょうか楽しみですね。

7話放送終了後、男性は、バッドナイス常田さんということが分かりました。

井口綾子

名前:井口 綾子(いのくち あやこ)

生年月日:1997年3月24日

年齢:22歳

出身地:神奈川県

血液型:B型

学歴:青山学院大学

身長:160cm

体重:40から45kg(推定)

事務所:レプロエンタテインメント

趣味は、お笑いを観ることや映画を観ることだそうです。

ちなみに、座右の銘は「笑う門には福来る」だそうで、特技は「プラス思考」とのこと。

2019年にさらに人気が出たのではないでしょうか?

2020年も期待できるフリーアナウンサーの井口綾子さんです。

バッドナイス常田


名前:バッドナイス常田

生年月日:1988年4月5日

年齢:31歳

出身地:富山県

血液型:B型

学歴:滑川高校

身長:178cm

体重:不明

事務所:ワタナベエンターテインメント

芸歴は、長く、2009年4月にコンビ「ムービングボール」を結成し、約6か月で解散、その後「スナッチ」を結成し、キングオブコント2010で3回戦進出の経験があります。

しかし、スナッチも約1年で解散しています。

その後はピンで活動していたが、「つねうち」を結成し、2015年9月に「バッドナイス」に改名。

バッドナイス改名後、若手ネタバトルライブ『NEWCOMER!』の2016年2月9日の回で初優勝しています。。

そして、2019年1月27日、相方が引退し、常田さんはピン芸人としての活動しているとても苦労芸人さんです。

あばれるくんを師匠としたっているので、坊主にしているのかな。

ダブルベッドを見た人の声

かなり話題になっているダブルベッドです。

女性が井口綾子さんで男性がバッドナイス常田さんというペアが出演するということで更に話題炸裂しております。

↓ダブルベッドを見逃した方はクリック↓

簡単1分で登録!2週間無料で視聴可能