“SUITS/スーツ”の第3話が放送されましたね。中村アンさんのネックレスや時計など衣装の着こなし方は本当に参考になります。”SUITS/スーツ”の第3話の中村アンさんの衣装についてご紹介します。




“SUITS/スーツ”の第3話ドラマ着用中村アンの衣装まとめ

“SUITS/スーツ”ドラマの第3話もドキドキハラハラさせられる展開で面白かったですね。

内容もさることながら、美男美女揃いのキャストも見ていて楽しいですよね。

さて、それでは第3話で中村アンさんが着用していた衣装をご紹介していきます!

中村アン 服 SLY


>>>クリック>>>SLY STRIPE LACE STAND FRILL TOPS<<<クリック<<<

第3話で中村アンさんが中島裕翔さんに掃除を依頼していたシーンで着用していたトップスはSLYのSTRIPE LACE STAND FRILL TOPS です。

クラシカルなハイネックと総レースのデザインがクラシカルで上品な印象でしたね。

中村アン 服 ROPE’ PICNIC


>>>クリック>>>ROPE PICNIC レースインナー付アイラインスカート<<<クリック<<

上記で紹介したレーストップスと合わせて着用していたスカートはROPE’ PICNICのレースインナー付アイラインスカートです。トップスとレースをリンクさせることで統一感がでてコーデの格が上がっていました。

中村アン 服 rienda (リエンダ)


中村アンさんのインスタグラムでこちらのワンピースが投稿されていました。

>>>クリック>>>rienda (リエンダ)ツイードボタンVN OP<<<クリック<<

SUITS/スーツ 中村アン ピアス&ネックレス TASAKI(タサキ)

TASAKI ピアス


上記で紹介したレーストップス+アイラインスカートと合わせて着用していたピアスはTASAKIのバランス ノート ダイヤモンド ピアスです。

パールとダイヤモンドのバランスが良いネックレスでしたね。

高そうなピアスだなとは思いましたが、調べてみると438,480円と予想を大きく上回る高額なお品で驚きました。

TASAKI ネックレス

上記で紹介したレーストップス+アイラインスカートと合わせて着用していたネックレスはTASAKIのプチ バランス ダイヤモンド ソロ ネックレスです。

18Kのホワイトゴールドとあこや真珠、ダイヤモンドを使用しており、お値段は194,400円です。

中村アン 服 Avan Lily

第3話の中盤で中村アンさんが中島裕翔さんに「頑張り方がちがう」と言っていたシーンで着用していたグレーのワンピースはAvan Lilyのランダムリブニットワンピースです。

グレーは現在完売していますが、イエロー・ネイビー・ボルドーは購入できるようです。

Avan Lilyのランダムリブニットワンピース

中村アン 服 BOSCH

第3話の冒頭のシーンで中村アンさんが着用していたのは、BOSCHの袖パールブラウスです。

サテン生地と袖のパールが女性らしい素敵なデザインで印象に残りました。

また、こちらのブラウスは、同素材のスカートとセットアップでコーディネートすることもできます。

ドラマ”SUITS/スーツ”の公式ツイッターでもこちらのブラウスを着用した中村アンさんの写真がアップされていました。


>>>クリック>>>マガシークでの購入はこちら<<<クリック<<

>>>クリック>>>ファッションウォーカーでの購入はこちら<<<クリック<<




中村アン ピアス VANDOME AOYAMA


上記で紹介した袖パールブラウスと合わせて着用していたピアスはVANDOME AOYAMAのチェーンタッセルピアスです。ゆらゆら揺れるデザインが目を引くデザインでしたね。

VANDOME AOYAMAのチェーンタッセルピアス

ドラマ”SUITS/スーツ”をおさらい!視聴率は?

“SUITS/スーツ”の舞台となるのは国内大手弁護士事務所の”幸村・上杉法律事務所”で、敏腕弁護士の甲斐正午(織田裕二)と天才フリーターの鈴木大貴(中島裕翔)が数々の訴訟に挑んでいくリーガルドラマです。

原作は全米で大ヒットした海外ドラマということで、放送前からかなり大きな期待を背負っているドラマです。

これまでの視聴率は、第1話が14.2%、第2話が11.1%となっています。

第3話の視聴率はまだ公開されていませんが、公開され次第更新します!

ドラマ”SUITS/スーツ”第3話に対するネットでの反応は?

ネットでは蟹江役の小手伸也さんに対する声が多く見られました。

中には、ディズニーのキャラクターみたいでかわいいという声もあり、笑ってしまいました。

小手伸也さんは春の月9ドラマ”コンフィデンスマンJP”でブレイクした俳優さんで、”怪演”ぶりが話題となっています。