令和初の全国高校駅伝2019の優勝校は、男子女子ともに仙台育英(宮城)でした。

男子は、12年ぶりの8回目の優勝、アンカー吉居駿さんの走りは凄かったですね。

女子は、2年連続1位という安定の走りでした。

今回の大会は、どこの学校が優勝をしてもおかしくないハイレベルな駅伝が予想されていましたので、とても楽しめる試合でした。

そして、今話題になっているのがこぞってマラソンランナーが履くピンクの靴についても全国高校駅伝で履いている選手が多かったですね。

ピンクの靴がどこの製品なのかも動画で見てみてください。

そんな2019年全国高校駅伝の放送を見逃してしまったというあなたに、見逃し視聴方法をお伝えします。

今すぐ全国高校駅伝の動画をチェックする!

↓簡単に1分で登録できます↓

UNEXT

全国高校駅伝2019の見逃し視聴方法は?

12月は何かと忙しい季節です。

「全国高校駅伝を生で見ることができなかった」「全国高校駅伝の放送、昨日だったんだ!見逃しちゃった」という方でも安心してください。

第31回全国高校女子駅伝、第70回全国高校男子駅伝をUNEXTで見逃し配信されます。

動画配信は、12月23日(月)12時頃から配信予定です。

これで全国高校駅伝を楽しむことができますね。

しかし、問題なのが視聴するのに有料なのか無料なのか?ということです。

次の項目で無料で視聴する方法はご紹介します。

全国高校駅伝無料視聴方法は?

全国高校駅伝は、NHKの地上波での再放送はありません。

NHKオンデマンドでの視聴では、再放送があります。

そして、NHKオンデマンドに加入するのであれば、UNEXTに月額見放題のプランに加入することで無料で視聴することが可能です。

なぜ無料で視聴することが可能かというと

UNEXTに加入することで、1,000円分のポイントがプレゼントされるからです。

そちらをすぐ利用すれば、無料で視聴可能というわけです。

しかもUNEXTは、31日間無料でドラマや映画、アニメや雑誌を楽しみこともできますのでこの年末年始の時期に加入して損はありません。

NHKの人気番組ももちろん視聴可能です。

しかも、今加入しておけば年末年始に放送される紅白歌合戦の動画も視聴することが可能となるので、年末に違う番組を楽しんでも問題ありません。

今すぐUNEXTでNHK番組動画をチェックする!

↓簡単に1分で全国高校駅伝の動画が視聴できます↓

UNEXT

UNEXTの登録・解約方法についてはこちらをご覧ください。

合わせて読みたい記事

ピンクのシューズはどこのメーカー?

全国高校駅伝でもたくさんの選手が履いていたピンクのシューズは、ナイキの厚底シューズ「ヴェイパーフライ ネクスト%」という商品です。

東京五輪マラソン代表の中村匠吾選手(富士通)と鈴木亜由子選手(日本郵政グループ)らが愛用している人気のシューズです。