アニソン界の歌姫と名高いLiSAさんが2019年紅白歌合戦に初出場します。

LiSAさんが紅白歌合戦で歌う曲目は、「紅蓮華」です。2019年に流行ったテレビアニメ「鬼滅の刃」の主題歌でオープニングテーマとなっています。

LiSAさんは、前半20番で8時25分頃と予想します。

LiSAさんの紅白歌合戦初出場にはTwitterでも多くのコメントが寄せられています。

LiSAさんの紅白歌合戦2019での歌声とパフォーマンスが期待です。

うっかり見逃した方や、急用で見逃した方のために見逃し無料視聴方法をご紹介します。

LiSA紅白歌合戦出場動画をUNEXTで視聴する方はクリック!

↓簡単に3分で登録できます↓

UNEXT

LiSA紅白歌合戦2019で歌う曲は?

2019年12月31日大みそかの紅白歌合戦にアニソン界の歌姫として高く支持されているLiSAさんの紅白歌合戦初出場が決まり話題となっています。

12月14日NHK深夜に放送された音楽番組「シブヤノオト」でLiSAさんが紅白歌合戦2019で歌う曲目が発表されました。

その曲名は「紅蓮華」です。

「紅蓮華」は2019年7月3日に発売された、LiSAさんの15枚目のシングルになります。

この「紅蓮華」という曲は、テレビアニメ「鬼滅の刃」の主題歌でオープニングテーマとなっていました。

「鬼滅の刃」はアニメ放送が始まると同時に、毎週SNSのトレンドランキングの上位に食い込むほどの反響を呼んで、原作ファンはもちろん、アニメで初めて知った視聴者からも高い評価を得ています。

「紅蓮華」は2019年4月から5月にかけて2週連続でオリコンランキング1位を記録した大ヒット曲です。

LiSAさんの代表曲ともいえます。

「紅蓮華」のメロディーはピアノの導入から一気に展開される、しびれるようなベースの音色が最高にカッコイイ曲です。

このメロディーはLiSAさん本人やスタッフさんまでお気に入りのようです。

この「紅蓮華」を紅白歌合戦2019で歌う人気アニソンシンガーLiSAさんの注目度は高いです。

LiSAが紅白歌合戦2019で出演する時間帯は?


アニソン界の歌姫と言われる、人気アニソンシンガーLiSAさんの2019年紅白歌合戦初出場がきまりました。

多くのアニメとタイアップで話題を呼び、同性からも多くの支持を集めるLiSAさんの紅白歌合戦初出場は注目度が高いです。

曲目はテレビアニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマとなっていました「紅蓮華」で決まっています。

LiSAさんが紅白歌合戦2019で出演する時間帯は、前半20番目ですので8時25分頃です。

例年、紅白歌合戦に初出場する歌手は前半に歌う傾向があります

若い視聴者をつかまえるために、新しいアーティストは前半に出演することも考えられます。

LiSAさんは人気アーティストであるということから、年末年始にかけて他の番組に出演することもあると予想されますので、紅白歌合戦は前半の出演ではないかと予想されます。

LiSAが紅白歌合戦2019初出場に対する世間の声は?

LiSAさんの紅白歌合戦2019の初出場が決まり、Twitter上ではアニメファンやアニソンアーティスト、声優たちが喜びのツイートを投稿して、トレンド上位にはいるほどの注目が集まりました。

LiSAさんいい声、かわいい、改めて紅白おめでとうございます!

世界が熱狂するロックヒロイン。紅白めっちゃ楽しみや

紅白歌合戦でLiSAさん出るとか嬉しすぎる!絶対見るー

などの世間の声があります。

それだけファンの方は紅白歌合戦の初出場を楽しみにしているようです。

皆さん様々な意見があるようですが、紅白歌合戦でのLiSAさんの歌声とパフォーマンスに期待しています。

LiSAが2019年で話題になった曲は?

2018年12月12日にリリースされた「ADAMAS」という曲があります。

「ADAMAS」はテレビアニメ「ソードアートオンラインアリシゼーション」の主題歌でオープニングテーマ曲となっています。

LiSAさんのハイトーンボーカルが魅力的なロック調の曲です。

2番目に2019年7月3日にリリースされた、「PROPAGANDA」という曲があります。

紅白歌合戦2019でLiSAさんが歌われる「紅蓮華」のカップリング曲となります。

歌詞のほとんどが英詩という、洋楽サウンドのギターロックです。

ロック色の強いクリエーター陣が手掛けた楽曲です。

3番目には「紅蓮華」のもうひとつのカップリング曲である、「やくそくのうた」です。

ポップでキュートな曲となっています。

「大好きだ!」とストレートにいう歌詞をサビに入れたラブソングです。

LiSAさんの楽曲を多数手掛けてきたクリエーターチームによる曲です。

そして4番目がLiSAさんが紅白歌合戦で歌う「紅蓮華」です。

「紅蓮華」はテレビアニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ曲です。

2019年7月3日にリリースされました。

「紅蓮華」はサビの歌詞の一部がフルサイズとTVバージョンとはことなっており、アニメファンからはフルサイズだけでなくTVバージョンも配信して欲しいと多数の要望がありました。

そのため急遽「紅蓮華TVバージョン」の配信が決定したほどです。

5番目には「鬼滅の刃」のエンディングテーマ曲として歌う「from the edge」という曲があります。

LiSAさんがオープニングとエンディングの両方を歌うことで、アニメ作品として完成度の統一感を高める作品となりました。

LiSA紅白歌合戦2019動画フルで無料視聴する方法は?

紅白歌合戦はNHK地上波BS4KBS8Kで放送されます。

そしてNHKラジオ第1放送でも放送されます。

うっかり2019年紅白歌合戦を見逃した方にも無料視聴する方法があります。

動画配信サービスのUNEXTです。

有料サービスではありますが、31日間無料お試しキャンペーンがあります。

U-NEXTといえば、映画やドラマ、アニメなど日本最大級の作品数を誇る動画配信サービスです。

動画以外にも、70誌以上の雑誌も無料で読むことができるエンターテインメントサービスとなります。

紅白歌合戦はリアルタイム配信ではないのでご注意してください。

LiSA紅白歌合戦2019動画の再放送・見逃し配信はある?

LiSAさん出演の紅白歌合戦の動画見逃してしまった方はUNEXTにて視聴可能です。

有料サービスではありますが、31日間無料お試しキャンペーンがあります。

U-NEXTといえば、映画やドラマ、アニメなど日本最大級の作品数を誇る動画配信サービスです。

動画以外にも、70誌以上の雑誌も無料で読むことができるエンターテインメントサービスとなります。

注意していただきたいのが、紅白歌合戦の放送終了後、1月15日までの期間限定配信となっていますので、お見逃しのないようにしてください。

LiSA紅白歌合戦出場動画をUNEXTで視聴する方はクリック!

↓簡単に3分で登録できます↓

UNEXT

まとめ

  • 2019年紅白歌合戦初出場のLiSAさんが歌う曲は「紅蓮華」
  • LiSAさんの紅白歌合戦で歌う時間帯は午後7時台から8時台と予想
  • LiSAさんの紅白歌合戦初出場には期待の声が多い
  • 2019年紅白歌合戦を見逃し無料視聴したい方にはU-NEXTがおすすめ!