日曜夜の日テレ新ドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。(シロクロパンダ)」を見逃してしまった方でも大丈夫です。

「シロクロパンダ」のドラマ動画をフルで無料で視聴できる方法があります。

話題の横浜流星さんに清野菜名さんが出演するシニカルミステリードラマ「シロクロパンダ」見逃し配信なら、「Hulu(フール―)」で視聴することが可能です。

ドラマ「シロクロパンダ」の動画無料視聴方法からあらすじ、キャストまで見どころをご紹介します。

シロクロパンダを見逃してしまった方はこちらをクリック!

今すぐ無料で1話から視聴可能です。





シロクロパンダドラマ放送後1週間以内に無料視聴方法は?

2020年1月12日(日)から日本テレビの新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」がスタートします。

警察やマスコミが触れない「隠れた真相」を大胆に暴くという痛快なストーリーの本作ですが、もし、放送を見逃してしまった場合はどうしたらいいでしょうか。

放送後1週間以内であれば、「TVer(ティーバ)」での視聴がオススメです。

「TVer」は違法な動画配信を防止するために民放5社が共同で運営している動画配信サービスです。

放送後1週間以内であれば、最新話を無料で視聴することができます

もちろん、こちらは合法ですので、安心して視聴することができます。

専用アプリをダウンロードし、簡単な登録をするだけで視聴可能になります。

ただし、視聴できるのは次の放送があるまでの最新話のみとなっていますので、注意が必要です。

シロクロパンダドラマ放送後1週間以上経過後の無料視聴方法は?

放送後1週間以上経ってしまったという場合は、動画配信サービスの「Hulu(フール―)」での視聴がオススメです。

こちらは、有料の動画配信サービスとなります。

月額1026円(税込み)となってはいますが、2週間のお試しトライアル期間があり、この期間内であれば無料ですべての動画を視聴することができます。

2週間以内に解約すれば、料金はまったくかからないということになります。

シロクロパンダの全放送が終わってから、「Hulu」のトライアル期間で一気に見直すという方法であれば、完全に無料で全話を視聴することができるということになりますね。

もし、その結果、「Hulu」が気に入ったということになれば、正式に会員になるのもいいと思います。

シロクロパンダの再放送日程は?

地上波でも、そのドラマが話題になると、最新話の視聴率を上げるため、追いかけて再放送されるということがありますが、この「シロクロパンダ」においても、再放送がされるかどうかはわかっていません

シロクロパンダドラマのキャストは?


主人公の川田レン(ミスパンダ)を演じるのは清野菜名さんです。

川田レンは、かつては天才美少女棋士と話題になったこともあった囲碁棋士です。

ところが10年前のある事件をきっかけに消極的な性格になってしまい、勝てない日々が続いているという設定です。

ところが、実は彼女には、法では裁けない悪い奴らに鉄槌を下す「ミスパンダ」としての裏の顔があったという役どころです。

もう一人の主人公、森島直輝(飼育員さん)を演じるのは横浜流星さんです。

森島直輝は、大学で精神医学を学ぶ一方で、恋人のあずさに頼まれて「メンタリストN」としてテレビにも出演しています。

彼も裏では、「Mr.ノーコンプライアンス」という謎の人物の指示で法では裁けない悪い奴らを退治するという活動を行っているという設定。

人並外れた記憶力、観察力、洞察力、推理力を駆使して相手の心を読み取ることができるという役どころです。

ミスパンダは、彼のことを「飼育員さん」と呼んではいるものの、自由に行動してしまう彼女に手を焼いているという面もあります。

また、実は8年前に遺体で見つかった自身の父親の死の真相を突き止め、犯人に復讐したいという野望も持っています。

そして、二人に指令を下す「Mr.ノーコンプライアンス」を演じるのは、佐藤二朗さんです。

マスコミで騒がれつつも、適正な裁きが下されない悪い奴を闇で裁くという活動を行う人物という設定。

「行きすぎた正義感」ともいえるその行動のもとには、彼の過去に関係があるという役どころです。

シロクロパンダあらすじ

驚異的な身体能力を持つ謎の女「ミスパンダ」と彼女を操つる男「飼育員さん」が、「Mr.ノーコンプライアンス」からの指令を受け、闇に隠された真実を、忖度なく暴いていくという物語です。

世の中のグレーな事件に白黒をつけていく、痛快で最凶なバディが悪い奴らをつるし上げます。




シロクロパンダ第1話のあらすじ・ネタバレ

かつては天才囲碁少女と呼ばれたものの23歳になった今はネガティブな性格が災いし、連敗続きという川田レン(清野菜名)。

そんな彼女がバイト先で目にした、女性に性的乱暴をふるっていたとの疑惑があった国会議員が竹やぶで何者かに吊るされていたというニュース。

犯人は裏で甘い汁を吸う悪人たちを懲らしめて世間を騒がせる謎の人物・ミスパンダではないかと思われています。

自分にはミスパンダのようには生きられないと思うレン。

精神科でカウンセリングを受けているレンの楽しみは、医学生・森島直輝(横浜流星)と会うこと。

森島は、医学生でありながら「メンタリストN」という名前でテレビに出演していました。

Mr.ノーコンプライアンスからある指示を受けた森島は、レンをパンケーキを食べに誘う。

喜んで出かけるレンだったが、森島がシロップをかけたパンケーキを食べると意識が遠のいてしまう。

その夜、ビルの屋上にミスパンダが登場する。

シロクロパンダ第2話のあらすじ・ネタバレ

第2話のあらすじについてはまだ明らかになっていません

分かり次第追記します。

シロクロパンダ第3話のあらすじ・ネタバレ

同じく、第3話のあらすじについてはまだ明らかになっていません

分かり次第追記します。

シロクロパンダの次回予告動画

清野菜名さんのアクションは見ごたえがありそうですね。

横浜流星さんのニヒルな感じもかっこいいです。

佐藤二朗さんは、今回も一癖も二癖もありそうな役どころです。

初回放送は2020年1月12日(日)午後10時30分からです。

シロクロパンダドラマの視聴率は?

同じ時間枠で放送された最近のドラマの初回視聴率は次のとおりです。

  •  ニッポンノワール-刑事Yの反乱-:7.8%
  • あなたの番です:8.3%
  •  3年A組-今から皆さんは、人質です-:10.2%
  •  今日から俺は!!:9.8%
  •  ゼロ 一獲千金ゲーム:7.1%

この時間枠のドラマの第一回の視聴率は1桁後半から良ければ10%を少し超えるくらいとなっています。

平均視聴率は10%くらいといったところでしょうか。

この時間枠は最近、ミステリーが放送されることが多いので、ミステリーの固定ファンが視聴を続けているということなのかもしれません。

本作も同じくらいの視聴率を推移するのではないかと思われます。

シロクロパンダを見逃してしまった方はこちらをクリック!

今すぐ無料で1話から視聴可能です。

まとめ

  • 日曜夜の日テレ新ドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」の主人公・ミスパンダを演じるのは、清野菜名さん。
  • もう一人の主人公・飼育員さんを演じるのは横浜流星さんです。
  • 法では裁けない「グレー」な悪い奴らにシロクロをつけて、鉄槌を下す、痛快なミステリードラマになっています。
  • 見逃してしまった場合は、放送後1週間以内なら「TVer」での視聴がオススメです。
  • 見逃して放送後1週間以上経っているなら、「Hulu」での視聴がオススメです。