しゃぶしゃぶ温野菜でもGoToイートの利用が可能です。

GoToイートは、飲食予約サイトからポイント付与を受けるか各都道府県で販売されているプレミアム食事券で支払うことでお得に食事ができるというキャンペーンです。

しゃぶしゃぶ温野菜でのGoToイートキャンペーンは、飲食予約サイトでのポイント付与、プレミアム食事券両方利用することが可能です。

予約方法から利用期間までご紹介します。





GoToイートしゃぶしゃぶ温野菜の予約はどこがお得?

しゃぶしゃぶ温野菜での予約方法は、次のサイトから予約することができます。

 

店舗によって対象店舗でない場合がありますが、どこから予約するのがお得かというとYahoo!ロコです。

Yahoo!ロコでは、アンデス高原豚と国産野菜しゃぶしゃぶ食べ放題が2,222円で食べられる限定メニューがあるんです。

EPARKやぐるなびなどでしゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題コースをチェックしていると、このyahooロコ限定コースのお得なプランより上はありません。

merimeri

しゃぶしゃぶ温野菜の公式サイトでもYahoo!ロコを推奨しているし、ここがおすすめ!




GoToイートしゃぶしゃぶ温野菜での利用期間はいつからいつまで?

しゃぶしゃぶの予約サイト利用期間は次の通りとなっています。

<しゃぶしゃぶ温野菜の予約期間>

2020年10月1日から2021年1月31日まで

【GoToイートキャンペーンのポイント加算期間】

GoToイートキャンペーンの飲食予約サイトを利用した場合のポイント付与期間は、2020年10月1日以降から2021年1月31日までとなっています。

【プレミアム食事券の販売終了日】

プレミアム食事券の発売は、2021年1月31日までとなっていますが、都道府県によって終了日が異なり、販売数の上限に達した場合は早期終了もあります。

【GoToイートキャンペーン利用期間】

今回のGoToイートキャンペーン利用期間は、2021年3月31日までとなっていますが、今後の利用状況によっては、予算額の上限に達した場合は早めに終了する可能性もあるので、お早目のご利用をおススメします。

Yahoo!ロコ限定のアンデス高原豚と国産野菜しゃぶしゃぶの食べ放題の開催期間は、11月22日までです。

さらにYahoo!ロコ初回利用の方に限り、11月30日までの期間限定でPayPayポイントが予約コース料金の20%が還元されます。

もちろんGotoイートポイントも付与されます。

その他にもしゃぶしゃぶ温野菜では、お子さま連れやシニアの方向けにもお得になるプランもあります。

GoToイートしゃぶしゃぶ温野菜での対象店舗は?

しゃぶしゃぶ温野菜のGoToイート対象店は、全国で333店舗あります。

ぐるなびやホットペッパーなどを検索するとしゃぶしゃぶ温野菜の対象店舗が表示されますが一部の店舗なります。

しかし、Yahoo!ロコで予約をすれば、全店舗がGoToイートの対象となります。

GoToイートしゃぶしゃぶ温野菜のプレミアム食事券は利用できる?

プレミアム食事券の利用は、各自治体で発行・販売されている都道府県の店舗での利用が可能です。

  • 東京では赤坂店を始め78店舗
  • 神奈川では新横浜店他24店舗
  • 大阪では北新地店など10店舗

開始時期については、各自治体によって異なりますので、特設ページなどでご確認ください。

GoToイート対象となるのはコロワイドグループの牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、居酒家 土間土間、かまどか、ぶっちぎり酒場など8つの事業店舗で、全国で1,000店舗以上の店舗が対象となります。




GoToイートしゃぶしゃぶ以外のしゃぶしゃぶ食べ放題で利用できるところは?

しゃぶしゃぶ温野菜でGoToイートを利用できるところが、しゃぶ葉や甘太郎、和食さとなどがあります。

それ以外の店舗も広がっていますので、これからも楽しみです。

まとめ

  • しゃぶしゃぶ温野菜は、Yahoo!ロコやホットペッパーグルメなどから予約可能
  • しゃぶしゃぶ温野菜でのGoToイートのポイント加算は2021年1月31日まで
  • しゃぶしゃぶ温野菜では、Yahoo!ロコで予約すると、全国で300以上の店舗でGoToイートを利用可能
  • しゃぶしゃぶ温野菜では、Yahoo!ロコ限定の独自のお得なキャンペーンあり
合わせて読みたい記事