スポンサーリンク






2018年の顔となった田中圭さん。もうTVに引っ張りだこですよね。

毎日TVをつければ田中圭さんが映っています。

そんな田中圭さんが、AbemaTVの24時間TVのメインキャストに抜擢されました。田中圭24時間TVを見逃してしまったという方のために、見逃し配信、abemaTVの無料動画視聴方法をお伝えいたします。

>>>クリック>>>田中圭出演作品を確認する<<<クリック<<

U-NEXTも登録後、31日間は無料で視聴することができます。


スポンサーリンク




田中圭24時間TV見逃し配信は?

放送日は、2018年12月15日(土)21時~12月16日(日)です。

実際今放送中なのですが、内容としては色々な豪華ゲストが田中圭さんと一緒に24時間以内にドラマを作り上げていくという番組です。

ドラマのタイトルは「くちびるウォンテッド」

「田中圭のくちびるに懸賞をかけられている」というストーリーで唇を奪えば1億円もらえるという噂が広まり、
それを聞いた人たちが田中圭の唇を奪いにくるという話なんです。

放送作家の鈴木おさむさんとマンガ家の東村アキコさんが共同で脚本を執筆されています。

監督は、本広克行さん(踊る大捜査線など)と上田慎一郎さん(カメラを止めるな)が務めるというかなり豪華です。

田中圭24時間TVが放送してから約2時間が経過していますが

実際にドラマが作られているシーンというのはなかなか観ることがないので、かなり食い入るようにAbemaTVを観ています。

22時30分現在ゲストのキャストは、おっさんずラブで共演した吉田鋼太郎さん。

最初に大事なシーンを撮ると言うことで、お互い真面目に演技をされていましたがまさに現場は「おっさんずラブ」の部長とハルたんと化してました(笑)

2人目のキャストは、川栄李奈さん。

婦警さんの役で、田中圭さんと共演を果たしましたが中には、「獣になれない私たち」での花井京谷のセリフを田中圭さんがしゃべるというシーンもありました。

田中圭ファン、けもなれファン、おっさんずラブファンとしては見ていて楽しすぎる24時間TVであります。

この後も続々とゲスト出演されるようですが、

3人目のキャストは、満島真之介さん。

ライバル俳優という役どころです。

このあとどんな内容だったか追記します。

今田耕司さん、キーワードがハダカ。なんでしょう?

山田祐貴さん、キーワードは筋肉。

吉田羊さん、キーワードは、300秒。

飯尾和樹(ずん)さん、池田鉄洋さん、伊藤修子さん、尾上寛之さん、小手伸也さん、篠原篤さん、野間口徹、橋本マナミさん、六角精児さん田中直樹(ココリコ)、どんぐり、名取裕子、橋本環奈、眞島秀和、松本まりか、水野美紀、満島真之介さん、鈴之助さん、武田真治さん、武田梨奈さん、豊ノ島さん、和田アキ子さんと豪華なキャストが出演します。

かなり面白いドラマに仕上がりそうですが、田中圭24時間TVを見逃してしまったという方、見逃し配信があるか知りたいですよね。

AbemaTVは、数日間は無料で見逃し配信を行っているようですが、その後はAbemaTVのAbemaプレミアムに登録すれば無料で広告なしで視聴することができます。

月額960円ですが、登録してから1か月間は無料で視聴することが可能です。

しかもいつでも解約ができるので安心ですよね。

田中圭24時間TV(AbemaTV)無料動画視聴方法

では、AbemaTVで放送されている田中圭24時間TVを見逃してしまった、もう1度動画が見たいという方に無料で動画を視聴する方法をお伝えします。

1.AbemaTVのメニュー画面を見る

メニュー欄にAbemaプレミアムという項目があるので、そこをクリックします。

2.メールアドレスを入力

Abemaプレミアムの項目をクリックするとメールアドレスを入力してください。の画面が出ますのでメールアドレスを入力します。

3.メールに認証コードが送られてくる

入力したメールアドレス宛に12桁の認証コードが送られてきます。

そちらをコピーしてAbemaTVのプレミアムの画面に戻ります。

4.認証コードを入力する

メールアドレス宛に送られてきた12桁の認証コードを入力します。

5.支払い方法を選択する

AbemaTVプレミアムのお支払いはクレジットカードのみのようです。

6.クレジットカード情報を入力する

支払い方法を選択すると、登録完了です。

ここから、田中圭24時間TVの見逃し配信が無料でフル動画が視聴できます。

田中圭24時間TVを見ている人の反応は?

田中圭さんの演技をしている姿、生放送でドキマギしている姿を24時間見られるとかなり楽しまれているようですね。

一体どんなドラマが出来上がるのか楽しみですね。

田中圭24時間TV応援メッセージで豪華商品ゲット

SNSでは、「#がんばれ田中圭」をつけて応援メッセージを募集しています!

応援メッセージを送ってくれて人の中から抽選で「田中圭24時間TVオリジナルTシャツ」にあなたのお名前と田中圭さんのサインが入ったものが当たっちゃいます。

これは応援メッセージを送るべきですよね。

田中圭の出演作品が見たい時は?

田中圭24時間TVも見たいけど、田中圭が出演しているドラマや映画を見たい!と思われた方はU-NEXTの登録もおすすめします。

U-NEXT内で「田中圭」と検索すると30件もの作品がヒットします。

>>>クリック>>>田中圭出演作品を確認する<<<クリック<<

U-NEXTも登録後、31日間は無料で視聴することができます。

これから冬休み、年末年始のお休みに入るいい機会です。

いま登録しておけば2018年に田中圭さんが出演した「おっさんずラブ」をはじめ、「獣になれない私たち」など人気作品が無料で視聴できます。

これは、利用しない手はありませんよね。

AbemaTVの田中圭24時間TVを楽しんだあとは、田中圭まつりで楽しんでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク