2018年ジャニーズで最も輝いたグループ、それはなんといってもキンプリ(King&Prince)ではないでしょうか?

キンプリ(King&Prince)のデビューしたのは、2018年今年なんです。

デビューしてすぐに紅白歌合戦に出場するキンプリすごくないですか?

紅白歌合戦では、デビュー曲「シンデレラガール」を披露します。

そんなキンプリの「晴れ舞台動画を見逃してしまった!」という方でも安心してください。

無料で視聴できる方法があるのでご紹介します。

>>>1分で登録完了します!<<<

今すぐU-NEXTで紅白キンプリ動画を見る!

↓↓↓クリック↓↓↓


(U-NEXT公式サイトに移動します。)

キンプリ紅白動画2018見逃し配信はある?

King&Princeの初生紅白歌合戦出場動画を見逃してしまっても、見逃し配信があるのでご心配なく。

キンプリ紅白動画2018見逃し配信ならU-NEXTがおすすめです。

キンプリ紅白動画2018を視聴する方法は3つあります。

紅白歌合戦見逃し視聴方法1

1つはNHKオンデマンドの無料会員に登録し、紅白歌合戦の単品料金を支払って視聴するという方法です。

2017年度は前半と後半の二部構成となっており、それぞれ216円で合計432円で視聴することができました。

ですが単品購入の場合、有効期限が1日限りとなっているので注意が必要です。

紅白歌合戦見逃し視聴方法2

2つめの見逃し視聴方法として、NHKオンデマンドの月額見放題プラン(972円)に申し込んで視聴する方法があります。

月額見放題プランなら約2週間紅白歌合戦を視聴し放題なので、空いている時間にゆっくり視聴したり、好きなアーティストを何度も見たりすることができて安心ですね。

ですが、紅白歌合戦だけを視聴したい方にとって、月額プラン972円はどうしても高いと感じられる方も多いのではないでしょうか?

「できれば無料で紅白歌合戦の見逃し配信を見たい」という方も少なくないはずです。

そんな方に、とっておきの方法をご紹介します。

紅白歌合戦見逃し視聴方法3

3つ目の方法で、U-NEXTを経由してNHKオンデマンドの有料コンテンツを視聴するという方法です。

U-NEXTは月額1,990円の動画配信サービスですが、現在開催されている”31日間無料お試しキャンペーン”を利用すれば、新規会員登録をすることで誰でも登録日を含めて31日までは無料で利用することができます

しかも、新機会員登録の特典として、有料コンテンツを見る為の600ポイント(600円相当)がもらえるので、このポイントを利用すれば実質無料で紅白歌合戦の見逃し配信を視聴することができます。

無料お試しキャンペーンでは、NHKオンデマンドの視聴以外にも、国内外映画やドラマ・アニメなど、8万本の無料作品が見放題であります。

そして、70誌以上の人気雑誌が無料で見放題であったり、電子書籍の購入もできますので、かなりお得だということが分かります。

紅白歌合戦の見逃し配信は、一番お得なU-NEXTの利用がおすすめです。

1分で登録完了します!

今すぐU-NEXTで紅白キンプリ動画を見る!

↓↓↓クリック↓↓↓


(U-NEXT公式サイトに移動します。)

キンプリ紅白歌合戦出場時間は?

歴代の紅白出場歌手のタイムテーブルを確認すると若手のジャニーズほど、1番バッターで歌を披露していました。

しかし、2018年の紅白歌合戦では、順番予想が大いに外れ、後半の5番目にスタートすることになりました。

出場時間は、だいたい21時25分頃を予想しています。

また、企画コーナーである

 

「夢のキッズショー~平成、その先へ~」

 

でもキンプリが出場することが紅白リハの情報によって分かりました。

1997年に番組「NHK みんなのうた」で放送されていたV6の楽曲「WAになっておどろう」をSexy Zoneとキンプリ(King & Prince)が担当します。

こちらの企画コーナーの時間帯が読めませんが、キッズダンサーと一緒に出場することが決定しているので、前半の早い時間帯になると予想しています。

紅白が始まり情報入手次第、追記します。

また、米津玄師さんが作詞作曲を手がけ、プロデュースも担当した小学生ユニットFoorinが“〈NHK〉2020応援ソング”の「パプリカ」を歌うのですが、そのFoorinのバックでキンプリ(King & Prince)、Sexy Zone、AKB48&坂道グループが合同でユニットを組み踊りも披露してくれます。

紅白歌合戦は生放送なので何が起こるか分かりません。

生で紅白歌合戦を見ていても「キンプリの紅白歌合戦動画をもう1度見たい!」という方にもU-NEXTの見逃し配信はおすすめです。

キンプリ紅白出場にSNSの反応は?

とにかく人気のキンプリはSNSでも紅白出場することを喜ぶファンの方がたくさんいらっしゃいます。

シンデレラガールを歌う際の衣装も注目されていますね。

今すぐU-NEXTで紅白キンプリ動画を見る!

↓↓↓クリック↓↓↓


(U-NEXT公式サイトに移動します。)

紅白歌合戦動画以外のおすすめ視聴動画

2018年キンプリファンにとっては、1年前とは全く異なる世界を見ることになったことでしょう。

そんなキンプリファンなら、紅白歌合戦動画意外でも楽しめる視聴動画がU-NEXTにはあるんです。

King&Prince平野紫耀さんが出演している「花のち晴れ~花男NEXT SEASON~」です。

U-NEXTに登録するとこちらの動画がもれなく見放題です。

まだまだこれから活躍が期待されるキンプリの動画はこれからも増えていくでしょう。

キンプリ以外のジャニーズ事務所に所属している方が出演しているドラマや映画も見放題です。

>>>1分で登録完了します!<<<

今すぐU-NEXTで紅白キンプリ動画を見る!

↓↓↓クリック↓↓↓


(U-NEXT公式サイトに移動します。)