2019年1月ドラマ”初めて恋をした日に読む物語”に出演中の横浜流星さんのピンク髪が似合いすぎるとネットで話題になっています。

また回を重ねるごとに横浜流星さんのピンク髪や長いまつげ、舌ペロの演技などに胸キュンする女子が増加中なのです。

一体、女子を胸キュンさせてしまほどの横浜流星さんのピンク髪や長いまつ毛、舌ペロ演技とはどんな感じなのでしょうか?





横浜流星の無敵ピンク髪が似合いすぎると話題に!

いかがですか?

最初はすごくインパクトのあるピンク髪だなと思っていましたが、見ているうちにどんどんピンク髪の横浜流星さんが魅力的に見えてきてしまうのですから驚きです。

ピンク髪をしている人とすれ違ったら「バンドでもやっているのかな?」くらいしか思いませんが、横浜流星さんのピンク髪は、自然に見えますよね。




横浜流星が演じるのはどんな役?ピンク髪の理由は?

では、横浜流星さんがピンク髪にしている理由について調べてみました。

2019年1月よりスタートした『初めて恋をした日に読む物語』で横浜流星さんが演じる役はどんな役なのか見てみましょう。

『初めて恋をした日に読む物語』は持田あきさんによるラブコメディコミックが原作になった作品です。

横浜流星さんは主演の深田恭子さん演じる春見順子が勤める予備校の生徒・『ゆりゆり』こと由利匡平(ゆり きょうへい)を演じてらっしゃいます。

由利匡平は偏差値の低い超おバカ高校に通いながらも東大入学を目指すという役どころで、原作のコミックでもピンク髪であったことからドラマでもそれを忠実に再現したピンク髪となっています。

横浜流星さん自身も

「匡平が髪をピンクに染めている、というのはこのお話でとても大切な部分だと思っています」

「このピンク髪とともに、ただの不良少年ではなく根は真面目で真っ直ぐな匡平の、厳格な父親との関係性を丁寧に、繊細に、作っていきたいと思います!」

と語っているように、由利匡平がピンク髪にしているのにはそれなりの理由があって、その理由こそが物語の中で大切だと感じてらっしゃるようです。

横浜流星のピンク髪は地毛なの?こだわりもすごいらしい!

そんな横浜流星さんのピンク髪ですが、超ど派手なピンク髪なので、カツラなの?地毛なの?とざわつきを見せています。

これだけの鮮やかなピンク色をキープするのは相当難しいと思うのでカツラかな?と思っていたのですが、実際は地毛をピンクに染めて役に挑んでらっしゃるそうです!

リアルで自然なピンク髪を実現させるために、監督やスタッフと試行錯誤を重ねた結果、きれいな発色で自然なピンク髪が実現したんだそうです。

そんなピンク髪、想像以上にキープするのは大変そうで、

横浜流星さんは

「髪の毛がどんどん変化してってます(笑)。もともとはサラサラだったんですけどちょっと変わってきていて…撮影終了までに髪の毛が全部とれないか心配です」

「ちょっと今ね、けっこうきていて…髪が。頑張れ、俺の毛根」

とコメントしており、11月中旬のクランクインから現在でも5日に1回のペースで髪を染めているんだとか。

5日に1回もカラーリングしていたらどれだけケアしても毛根や髪へのダメージは凄そうですよね。

ちなみに、もし横浜流星さんのようなピンク髪にしてみたい!と思った方は、まず最初にブリーチで髪の色を抜くことが必要なようです。

ブリーチを2~3回して金髪もしくは白っぽくしてから、色を入れるという手順になるそうです。

また、通常のカラー剤ではなく、カラーバターやヘアマニキュア等を使用して染めたほうが、よりきれいなピンク髪になるとのことです。

髪へのダメージは避けられませんが、真似してみたい方がおられれば参考にしてみてください。




横浜流星の舌ペロ姿に胸キュンする女子続出!

横浜流星さんの演じる由利匡平はピンク髪以外にも舌ペロ姿も話題を集めています。

深田恭子さん演じる塾講師の春見順子と目があったときや、やりとりするときに、由利匡平が舌をペロッと出すのですが、それが本当にあざとさ満開で可愛いんです。

そんな横浜流星さんの舌ペロ姿に

「はじこいで横浜流星の舌ペロに殺られたかっちょえ〜」

「ゆりゆりの舌ペロってしてるの破壊力がとんでもなさすぎて、無理、最高、好き」

とキュンキュンする女子が続出しています。

無敵ピンクのゆりゆりを今すぐ見たい方はパラビに登録!

横浜流星の長くてくるんとしたまつげが可愛すぎる!

横浜流星さんが女子をキュンキュンさせているのは、ピンク髪と舌ペロだけではありません。

女子が思わず見とれてしまうほど長くてくるんとしたまつげがとっても可愛いんです!

横顔なんて羨ましいくらいまつげがくるんとして目立っているのですが、横浜流星さんは自身のまつげについて過去のインタビューで

「よくまつげを上げているのか?と聞かれるんですけど、この時から(小さいころの写真を指して)上がっていますね」

と話しており、ビューラーなどは特に使用していないそうです。

ツイッターでも

「横浜流星くんのまつ毛が長すぎてやばい。あのまつ毛がほしい。」

「横浜流星のまつ毛なんであんな上がってるの」

「はじこい見てから横浜流星くん知ったけど横顔やばい。まつ毛がやばい。」

と話題を集める横浜流星さんのまつげ、生まれ持ってのものなんて本当にズルいし可愛いですよね。





横浜流星の彼女は誰?プリクラ流出って本当!?

多くの女子から注目を集めている横浜流星さんですが現在交際している彼女や熱愛のお相手はおられるのでしょうか?

調べてみたところ、モデルの森高愛さんが横浜流星さんの彼女で、おふたりのツーショットプリクラも流出しているとの情報を目にしました。

横浜流星さんと森高愛さんは、2014年に放送された『烈車戦隊トッキュウジャー』で共演しており、この共演をきっかけに交際に発展したという噂でした。

さらにおふたりは雑誌『ニコプチ』でもモデルとして一緒に仕事をしていることから、幼なじみ的な関係から発展した非常に深い関係との噂もあります。

ですが横浜流星さんと森高愛さんが交際しているという根拠となる画像や情報は一切なく、さらに森高さんは自身のブログで「彼氏はいません」と公言していることから、信憑性はかなり低いと考えられます。

しかしおふたりのツーショットプリクラも流出しているというのはどうなっているのでしょうか?

実際に筆者もプリクラ画像を見たのですが、明らかに合成されたもので、ファンによるいたずらのようです。

森高愛さん以外にも、横浜流星さんの彼女では?と噂になっているのが元AKB48メンバーの”まりこ様”こと篠田麻里子さんです。

横浜流星さんと篠田麻里子さんが噂になった原因は、AKBグループのメンバーとイケメン俳優の合コンらしき写真が投稿されたことと、篠田さんの”匂わせインスタ投稿”です。

その匂わせインスタ投稿というのが、篠田麻里子さんが天体観測をしている写真で、そのコメントに「星」「大好き」と書かれているものです。

「星を見るのが好き」などというコメントではなく、「星☆大好き」というコメントだったことが、何か深い意味があるのでは?と思われる原因となったようです。

横浜流星さんと篠田麻里子さんの場合も、交際していることを裏付けるような画像や目撃情報などは一切ありませんでした。

しかし、篠田さんのインスタ投稿はなんとなく意味深に思えますし、本当におふたりが交際している可能性もあるかもしれないですね。

合わせて読みたい記事

横浜流星プロフィール

名前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

年齢:22歳

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

血液型:O型

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 横浜流星のピンク髪は地毛を5日に1回染めて実現している
  • 横浜流星の舌ペロ姿に胸キュンする女子が続出している
  • 横浜流星の長くてカールしたまつげは生まれ持ってのものらしい
  • 横浜流星と森高愛のツーショットプリクラは合成である
  • 横浜流星と篠田麻里子が交際しているかどうかは定かではない。