スポンサーリンク





2019年に公開予定の映画がいくつかある横浜流星さん。

公開間近の横浜流星さん主演『チア男子』の試写会日程など調べてみました。

公開予定までまだ少し時間がありますが、チア男子とは?どんな映画となっているのか?どんなキャストがいるのか?主題歌は誰に決まったの?

試写会情報など、溢れんばかりの気になる情報を一挙にまとめてみました。

この映画を作り上げるまでに至ったドキュメンタリーにも注目です。

『チア男子』の試写会情報を追記しました。


スポンサーリンク




横浜流星映画2019年公開予定作品は?

横浜流星さんの気になるこれからの公開予定作品をご紹介します。

『LDK ひとつ屋根の下「スキ」がふたつ。』公開日は2019年3月21日です。

ヒロイン達のラブラブ同居生活に割り込んで三角関係を繰り広げていく玲苑(れおん)役を演じます。

公開前から原宿の竹下通りに出演者、横浜流星さん、杉野遥亮さん、上白石萌音さんがゲリラ的に登場しファンを驚かせましたね。

その後、JOL原宿にてトークイベントが催され、向かい合った2人が互いに壁ドンし、手のひらの脈拍・発汗・温度から相性を診断する「もし壁BOX」が設置されています。

「もし壁BOX」は、3月28日(木)まで設置されています。

そして、もうひとつ注目されている映画は『チア男子』です。

公開日は2019年5月10日です。

こちらは「桐島、部活やめるってよ」で話題となった小説家・朝井リョウさんによる人気青春小説が映画化となります。

朝井リョウさんの母校・早稲田大学に実在するチーム「SHOCKERS」をモデルにした作品です。

人を応援することで、主役になる。道場の長男として幼いころから柔道を続けてきた大学1年の晴希(はるき)。

怪我をきっかけに柔道を辞め、親友の一馬(かずま)とともに男子チアチームの結成をめざすことに!笑いと汗と涙の感動ストーリーとなっているそうです。

小説にとどまらず、漫画、アニメ、ラジオとさまざまな場面で話題となっているチア男子。

監督は、「帝一の國」「恋は雨上がりのように」のスピンオフドラマなどを手がげた風間太樹監督です。

合わせて読みたい記事

チア男子の試写会日程

2019年3月22日追記

映画『チア男子』の試写会情報が発表されました。

日程:4月15日(月)です。

横浜流星映画『チア男子』完成試写会の応募方法は?

大変お待たせ致しました。試写会の日程が発表されました。

100組200名様に当たります!

先着順ではなく抽選になりますので、下記の応募フォームよりご応募ください。

日程:4月15日(月)

場所:都内某所

時間:夕刻

登壇者(予定)横浜流星、中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、浅香航大、風間太樹(監督)予定

応募〆切:4月4日(木)23:59まで

応募制限:お一人様1回のみ ※1組2名様(ペア)でのご招待

抽選結果発表方法:メール ※当選者のみ

抽選結果発表:2019年4月5日(金)19:00以降

発券方法:招待ハガキ

ハガキお届け予定日:2019年4月8日(月)頃

お問い合わせフォームはこちらからお願いいたします。

横浜流星映画『チア男子』DVD先着購入特典は?

チア男子ですが、もとはといえば普通の俳優さん達が選抜されているんですよね。

この映画でのパフォーマンスシーンに向けて、全員チアダンス未経験だった彼らの悪戦苦闘するトレーニングの日々を追った完全ドキュメンタリーとしてDVD「公開記念チア男子!!Road to BREAKERS!!」が映画公開同日に発売が決定しました。

映画を見る前にDVDを見てどれだけの葛藤があってこの作品を完成させたのかチェックしませんか?

気になる出演者はというと

  • 横浜流星
  • 中尾暢樹
  • 瀬戸利樹
  • 岩谷翔吾
  • 菅原健
  • 小平大智
  • 浅香航大

映像特典には7人の魅力をたっぷりと詰め込んだPV集、BREAKERSオリジナルPVが収録されています。

また、封入特典には本商品でしか手に入らない、オリジナルポストカード&本編撮影時の「BREAKERS」ポストカードの2枚を封入した特製ポストカードがついてきます。

先着購入特典もあります。

対象店舗にてDVD「公開記念チア男子!!Road to BREAKERS!!」をご購入の方には、先着で7人の写真を使用したRoad to BREAKERS!!クリアチケットキーホルダーをプレゼントされちゃいます。

横浜流星さんの限定品をゲットしたくないですか?

約100分(本編約90分+映像特典約10分)もの秘蔵映像が入っています。

これはゲットしなければですよね。

横浜流星映画『チア男子』見どころは?

そんなチア男子での見どころですが、なんといってもそのパフォーマンス映像でしょう!

出演している7人全員がチアダンス未経験なんですよね。

この作品までにかけてきた練習量はどれほどなのかとても想像できないと思います。

チア男子が誕生することとなった過程やそのパフォーマンス映像をこの映画で堪能したいですね。

映画を観る前に、原作をチェックするならhuluでアニメをチェック!!

気になる方は下記をクリック!!

↓『チア男子』の原作アニメが2週間無料で観れる↓

アニメも小説も読んでおきたい方はこちらもチェック!!

横浜流星映画『チア男子』キャストは?

それでは気になる横浜流星さん主演映画『チア男子』に出演するキャストをご紹介します。

坂東晴希役 横浜流星さん

道場の長男として幼いころから柔道を続けてきたが怪我をきっかけに柔道を辞め、男子チアチームの結成を目指す役を演じます。

映画「虹色デイズ」や「愛唄-約束のナクヒト-」や、ただいま絶賛放送中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」でも年下男子の不良高校生役で大注目され、今をときめく俳優さんです。

橋本一馬役 中尾暢樹さん

柔道を辞めた親友の晴希とともに男子チアチーム結成を共に目指す役を演じます。

「動物戦隊ジュウオウジャー」や「文学処女」で注目を浴びています。

溝口渉役 浅香航大

一匹狼で理屈っぽいが青春の熱を感じさせる秀才を演じます。

こちらも映画化され話題となりました「桐島、部活やめるってよ」にも出演しています。

徳川翔役 瀬戸利樹

チア経験者で爽やかなイケメンだが過去に傷をもっている役を演じます。

映画「PとJK」や仮面ライダーエグゼイトのブレイブ役でも活躍し、クールさと甘さの両面を持つ幅広い層に人気のある俳優さんです。

長谷川弦役 岩谷翔吾

高校まで野球やサッカーをやっていて運動神経の良い役を演じます。
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマーとして活躍しています。
近年、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」などや舞台出演も相次ぎ、演技力に磨きをかけています。

鈴木総一郎役 菅原健

長谷川弦の幼馴染通称:イチローを演じます。

映画「ちはやふる」「honey」などに出演し、今後の活躍にも注目を浴びている俳優さんです。

遠野浩司役 小平大智

体重100キロ越えのスポーツ未経験者通称:トンを演じます。

映画「トリガール」「心が叫びたがってるんだ」などに出演していて、今回は親しみのあるトン役でのブレイクが期待されています。

スポンサーリンク




横浜流星映画『チア男子』主題歌は?

そんな映画に彩りをさらに与えてくれる気になる主題歌ですが、阿部真央さんの「君の唄(キミノウタ)」に決定しました。

監督・制作陣の中で、登場人物や観客1人1人の進む道を後押しするような曲にしていきたいという思いがあり、イメージに近い曲として阿部真央さんの「Believe in yourself」が挙がり、オファーしたところ快諾。

クランクイン前の練習、チアリーディングシーンの撮影現場などを本人が訪れ、監督とも打合せをし、作品に寄り添った本作のために書き下ろした新曲です。

大切な存在に対して誰もが経験したことがあるであろう、その感情に寄り添い、背中を押してくれるような壮大なミディアムテンポの楽曲になっているようです。

人は1人では何一つ成し得ないということ。

誰かと共にある人生だからこそ素晴らしく、多くの学びと喜びがあるということ。

仲間を信じること。自分を壊し変えていくということ。

そんなたくさんのことを教えてくれる素晴らしい物語だと思いました

とコメントしている阿部真央さん。

そんなチア男子!!への思いがたくさん詰まった「君の唄(キミノウタ)」。

どんな音楽となっているのか、どんな風に映像と寄り添っているのか、こちらも注目して耳を傾けたいですね。

横浜流星映画『チア男子』SNSでの反応は?

  • チア男子の僕としては絶対に見に行きます
  • 原作読んだときすごく面白くて実写化しないかなって思ってたから嬉しい
  • 横浜流星くんドラマや映画たくさん出てびっくり!スタントマン使わないんだから凄すぎる。

アニメでも話題となっていたチア男子!!だったので、そこからイメージする人が多いように感じました。

女子とはまた違うチアリーディングの世界を、ここからもっと知ることが出来そうな映画となりますね。

どんなパフォーマンスに仕上がっているのか期待したいです。

まとめ

  • チア男子!!は朝井リョウさんによる人気青春小説を実写化。
  • 朝井リョウさんの母校・早稲田大学に実在するチーム「SHOCKERS」をモデルにした作品。
  • 横浜流星主演『チア男子!!』は2019年公開予定映画
  • 横浜流星主演『チア男子!!』の映画公開日は5月10日(金)
  • 横浜流星主演『チア男子!!』試写会の日程が決定。WEB応募フォームより応募
  • 横浜流星主演『チア男子!!』公開日同日にドキュメントDVDが発売される
  • 横浜流星主演『チア男子!!』DVDには限定特典がついてくる

スポンサーリンク