スポンサーリンク





今をときめく横浜流星さんの新作映画が発表されました。横浜流星さんの新作の映画とは河野裕作の小説『いなくなれ群青』です。

『いなくなれ群青』の公開予定日は、2019年9月を予定しております。

横浜流星さんが出演されるので試写会には必ず行きたいですよね。映画のあらすじやキャスト、試写会の応募方法をご紹介します。


スポンサーリンク




横浜流星2019新作映画は?

横浜流星さんの新作映画『いなくなれ群青』の公開が発表されました。

公開予定日は、2019年9月です。

今年は、映画出演の多い横浜流星さんです。

現在、杉野遥亮さんと出演されている『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ』が3月21日より公開されました。

そして、次に5月10日(金)より公開する『チア男子』に出演されます。

今年は映画館に足を運ぶ回数が増えますね。

スポンサーリンク




映画「いなくなれ、群青」の試写会応募方法は?

それでは、横浜流星さんの新作映画『いなくなれ群青』の試写会はいつなのか?

横浜流星さんファンにとって、映画の試写会は大好きな横浜流星さんに会える大事なイベントですから応募方法をチェックしておくのは大事ですよね。

残念ながら試写会の情報はまだ出ていません。

情報が入り次第、すぐに追記します。

ちなみに、現在5月に公開される『チア男子』の試写会の応募抽選が発表になっています。

チア男子の試写会に応募されたい方はこちらをチェック。

合わせて読みたい記事

映画「いなくなれ、群青」のキャストは?

横浜流星さんと一緒に共演するキャスト、気になりませんか?

今現在決まっているキャストは、女優の飯豊まりえさんです。

横浜流星さんは、ミステリアスな雰囲気を身にまとう「七草」というキャラクターを演じます。

そして、飯豊まりえさんは、誰よりも真っ直ぐで、正しく、凜々しい少女「真辺由宇」を演じます。

実は、この2人、この映画での共演が初めてではないのです。

ヤマハPASのCMでも共演経験があるのです。

横浜流星さんのヤマハPASのCMのメイキングはこちらです。

ファンとしては、かわいい飯豊まりえと共演は少し妬いちゃうかもしれませんね。

映画「いなくなれ、群青」のあらすじは?

横浜流星さんが出演する映画「いなくなれ、群青」は、第8回「大学読書人大賞」受賞作にして、「読書メーター読みたい本ランキング」第1位を獲得したシリーズ累計80万部の青春ミステリー小説です。

11月19日午前6時42分、僕は彼女に再会した。誰よりも真っ直ぐで、正しく、凛々しい少女、真辺由宇。あるはずのない出会いは、安定していた僕の高校生活を一変させる。奇妙な島。連続落書き事件。そこに秘められた謎…。僕はどうして、ここにいるのか。彼女はなぜ、ここに来たのか。やがて明かされる真相は、僕らの青春に残酷な現実を突きつける。「階段島」シリーズ、開幕。

【「BOOK」データベースより】

今すぐ、原作を見たければこちらをチェック!!

スポンサーリンク




合わせて読みたい記事