スポンサーリンク






今最もホットな新人俳優さんのひとりといえば横浜流星さんではないでしょうか?

そんな横浜流星さんが過去に出演したテレビドラマや映画、またこれから出演される予定の作品についてまとめてみました。

過去の作品については見逃し視聴も可能な動画配信サービスも併せて紹介していますので、ぜひ見たい!と思われた作品はチェックしてみてください。


スポンサーリンク




横浜流星出演映画

まずは、横浜流星さんが出演した映画作品からご紹介します。

ジョーカーゲーム

 

View this post on Instagram

 

#ジョーカーゲーム #映画

stkさん(@stkovo)がシェアした投稿 –


2012年12月22日公開

“負ければ死”という不条理なゲームに参加させられた高校生たちの姿を描くサバイバルサスペンスです。

横浜流星さんの初映画出演作品で、主演は元AKB48の北原里英さんが務めました。

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊


2014年3月29日公開

仮面ライダー1号から仮面ライダーJまでの”昭和ライダー”15人と、仮面ライダークウガから仮面ライダーガイムまでの”平成ライダー”15人の対決を描いた作品です。

スーパー戦隊シリーズからもヒーローが参戦しており、横浜流星さんはトッキュウジャー4号のヒカリ役で出演されています。

『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』を見逃した方は、U-NEXTやHuluでご覧いただけます。

U-NEXTは12万作以上のドラマや映画を見ることができる動画配信サービスで、月額は1,990円となっています。

初めての登録から31日間は月額がかからないので、無料期間中に解約すれば見放題作品を完全無料で視聴することができます。

横浜流星の動画を今すぐ視聴するならクリック!

↓U-NEXTも1分で簡単に登録できる↓

一方、Huluでは4万作以上のドラマや映画のすべてを月額933円のみで視聴することができます。

Huluも初めての登録なら14日間の無料期間が設けられているので、無料期間内に解約すれば完全無料で視聴可能です。
横浜流星の動画を今すぐ視聴するならクリック!

↓Huluも1分で簡単登録!↓

烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS


2014年7月19日公開

スーパー戦隊シリーズの38作目”烈車戦隊トッキュウジャー”の劇場版で、横浜流星さんはトッキュウジャー4号のヒカリ役で出演されています。

『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』を見逃した方は、U-NEXTやHuluでご覧いただけます。

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE


2015年1月17日公開

スーパー戦隊シリーズの38作目”烈車戦隊トッキュウジャー”と、37作目の”獣電戦隊キョウリュウジャー”が共演した作品で、横浜流星さんはトッキュウジャー4号のヒカリ役で出演されています。

『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』を見逃した方は、U-NEXTやHuluでご覧いただけます。

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド

 

View this post on Instagram

 

やっと観られたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 #ニンニンジャー #手裏剣戦隊ニンニンジャーvsトッキュウジャー #トッキュウジャー

reiさん(@rei19841105)がシェアした投稿 –


2016年1月23日公開

スーパー戦隊シリーズの39作目”手裏剣戦隊ニンニンジャー”と、38作目の”烈車戦隊トッキュウジャー”が共演した作品で、横浜流星さんはトッキュウジャー4号のヒカリ役で出演されています。

『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』を見逃した方は、U-NEXTやHuluでご覧いただけます。

横浜流星の動画を今すぐ視聴するならクリック!

↓U-NEXTも1分で簡単に登録できる↓

 

横浜流星の動画を今すぐ視聴するならクリック!

↓Huluも1分で簡単登録!↓

シュウカツ


2016年4月2日公開

就職活動をテーマに、密室状態の会議室で面接試験に挑む学生たちの運命をオムニバス形式で描いたサスペンス作品です。

横浜流星さんは『拡散』というストーリーの中で主演を務めました。

『シュウカツ』を見逃した方は、U-NEXTやHuluでご覧いただけます。

横浜流星の動画を今すぐ視聴するならクリック!

↓U-NEXTも1分で簡単に登録できる↓

横浜流星の動画を今すぐ視聴するならクリック!

↓Huluも1分で簡単登録!↓

オオカミ少女と黒王子


2016年5月28日公開

日比谷健 役

八田鮎子さん原作の同名人気コミックが原作の映画で、主演を務めたのは二階堂ふみさんと山崎賢人さんです。

横浜流星さんは山崎賢人さん演じる佐田恭也の親友で、何に対しても熱く、明るく社交的な性格の男子高校生を演じました。

『オオカミ少女と黒王子』を見逃した方は、U-NEXTでご覧いただけます。

横浜流星の動画を今すぐ視聴するならクリック!

↓U-NEXTも1分で簡単に登録できる↓

全員、片想い/イブの贈り物

 

View this post on Instagram

 

「全員、片想い」を観た。 8つの片想いのオムニバス映画。 流星くんの恋愛モノ初挑戦の作品らしい。 観る前にあまり情報入れないから、誰が出演してるのか知らずに見始めたら。 中川大志くん、斎藤工さん、千葉雄大さんなどキュンキュンする俳優さんが次から次へと出てきた。 志尊くんが出てきて、知らなかったからものすごく得した気分。 可愛らしいストーリーで志尊くんが漂わせるふんわり感が、良かったです。 ラストに流星くん登場。 相手が橋本マナミさんだとは知っていたけど、ふたりの普通のラブストーリーではなかった。 2016年の作品で一生懸命さが伝わってきた。まだあどけなさが残ってはいるものの美しいお顔はこの頃すでに。 まさかトッキュウジャーの2ショットが、しかも浴衣姿。嬉しすぎ。 個人的にキュンキュン胸が切なくなったのは、中川大志くんの作品でした。片想いってこんな甘酸っぱい感じ。 流星くんの過去の作品見ると、まだ数年しか経っていないのに、ステキな演者にどんどんなっているのがわかる。ずっと、最新作が1番よいと言われる演者さんになるといいな。 #全員片想い #横浜流星 #横浜流星好きな人と繋がりたい #志尊淳 #トッキュウジャー

momonaさん(@toqgerrg)がシェアした投稿 –


2016年7月2日公開

吉成穣 役

片思いをテーマに短編作品を集めたオムニバス映画です。

横浜流星さんが出演されているのは、介護施設で働く男女の恋を描いた”イブの贈り物”でお相手役を演じたのは橋本マナミさんです。

『全員、片想い』を見逃した方は、Huluでご覧いただけます。

横浜流星の動画を今すぐ視聴するならクリック!

↓Huluも1分で簡単登録!↓

ホラーの天使


2016年11月26日公開

かつて女子生徒がいじめにより地下室に閉じ込められたまま行方不明となった事件から、『アザミの呪い』と称される怪奇現象が起こる廃校を舞台にした本格ホラー作品です。

主演は葵わかなさんです。

キセキ -あの日のソビト-


2017年1月28日公開

ナビ 役

メンバー全員が歯科医師で顔出しは一切しないボーカルグループ”GReeeeN”の代表曲である”キセキ”の誕生秘話を描いた作品で、菅田将暉さんと松坂桃李さんがダブル主演を務めました。

こちらの作品で、横浜流星さんは『グリーンボーイズ』としてCDデビューされています。

『キセキ -あの日のソビト-』を見逃した方は、FODプレミアムでご覧いただけます。

FODプレミアムはフジテレビ系列の作品を多数配信している動画配信サービスで、月額は888円で見放題作品をいくらでも視聴できます。

また8の付く日には400ポイントずつ、計1200ポイント/月がもらえるので、このポイントを利用して見放題以外の有料作品を視聴することもできます。

初回登録なら1か月間無料で利用できるので、見たい作品だけを無料で視聴することも可能です。

天使のいる図書館


2017年2月18日公開

幸介 役

舞台となったのは奈良県の葛城エリアで、図書館で働く女性が地元住民たちとの交流を通して成長していく姿を描いたハートフルな作品です。

横浜流星さんは、小芝風花さん演じる吉井さくらの行く先々に現れ、追い回しているかと思われる行動をとる正体不明な男性を演じました。

『天使のいる図書館』を見逃した方は、FODプレミアムでご覧いただけます。

honey

 

View this post on Instagram

 

#横浜流星くん が可愛いと噂だった #映画honey レンタルしてきた♡ あぁ🥰可愛すぎて無理😭

えみ@家計整理奮闘中さん(@aki0322emi)がシェアした投稿 –


2018年3月31日公開

三咲渉 役

目黒あむさん原作の漫画”honey”の映画化で、主演はking&princeの平野紫耀さんと平祐奈さんが務めました。

横浜流星さんは、平野紫耀さん演じる鬼瀬大雅の親友で、すごくかわいらしい見ためなのに、素直になれず自分の思いとは違う言動をしてしまう少し毒っ毛のある男の子を演じました。

兄友


2018年5月26日公開

西野壮太 役

横浜流星さん初の映画単独主演作品です。

イケメンでありながら女性には超がつくほど奥手な西野壮太(演・横浜流星)と恋愛にウブな七瀬まい(演・松風理咲)が、ぎこちないながらも愛をはぐくむ恋愛ストーリーです。

『兄友』を見逃した方は、U-NEXTやHuluでご覧いただけます。

虹色デイズ

 

2018年7月6日公開

片倉恵一 役

性格がバラバラの男子高校生4人の友情と恋を描いた青春ストーリーです。

横浜流星さんのほか、佐野玲於さん・中川大志さん・高杉真宙さんら、今話題を集めている若手俳優さんが出演することで話題となりました。

横浜流星さん演じる恵ちゃんはいつも笑顔だけど本当はドSな性格です。

『虹色デイズ』を見逃した方は、U-NEXTやFODプレミアムでご覧いただけます。

青の帰り道

2018年12月7日公開

リョウ 役

高校卒業を機に7人の若者たちの人生が交差する様子を描いた青春ストーリー作品です。

横浜流星さん演じるリョウは誰よりも熱く仲間思いな性格で、高校を卒業後は大工として働くも、非行に走ってしまいクビになってしまいます。

愛唄 -約束のナクヒト-

2019/1/25日公開

野宮透 役

2017年に公開され興収14億9000万円の大ヒット作となった映画”キセキ -あの日のソビト-”に続き、GReeeeNの楽曲映画化プロジェクトの第2弾となる作品です。

幅広い年代に人気の楽曲”愛唄”をモチーフとした青春ラブストーリーで、横浜流星さんが演じるのは恋する勇気を持てないまま大人になってしまった野宮透という役です。

L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

2019年3月21日公開 現在公開中

久我山玲苑 役

原作となったのは渡辺あゆさんの人気漫画で、2014年には剛力彩芽さんと山崎賢人さんの主演により映画化されています。

こちらの作品は上白石萌音さん演じる西森葵・杉野遥亮さん演じる久我山柊聖・そして横浜流星さん演じる久我山玲苑、3人の同居生活を描いたものとなっています。

チア男子!!


2019年5月10日公開予定

坂東晴希 役

アニメや舞台にもなった小説が実写映画化されるとのことで話題の作品です。

ストーリーは、柔道一家に生まれた横浜流星さん演じる坂東晴希が、優しすぎる性格が災いし強くなれず、試合で肩を負傷してしまい、そんなときに柔道仲間で無二の親友が、「柔道を辞めて男子チアリーディング部の創設したい」と言い出したところから始まります。

合わせて読みたい記事はこちら

いなくなれ、群青

2019年9月公開予定

七草 役

第8回大学読書人大賞を受賞した河野裕さんの小説を実写化した青春ミステリー映画です。

横浜流星さんと飯豊まりえさんが主演を務め、横浜さんが演じるのはミステリアスな雰囲気をまとう少年・七草です。

合わせて読みたい記事はこちら

スポンサーリンク




横浜流星出演テレビドラマ

続いて横浜流星さんが出演したテレビドラマのご紹介です。

仮面ライダーフォーゼ

テレビ朝日

2012年1月~4月放送

井石二郎 役

横浜流星さんの俳優デビュー作品です。

第17話、32話などで井石二郎役として出演されました。

リアル鬼ごっこ THE ORIGIN


テレビ埼玉・テレビ神奈川・千葉テレビ

2013年4月~6月

佐藤洋 役

原作小説をなぞってドラマ化された連続ドラマで、横浜流星さんは本郷奏多さん演じる佐藤翼の親友役を演じました。

『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』を見逃した方は、U-NEXTでご覧いただけます。

放課後グルーヴ

TBS

2013年4月22日~6月24日

羽賀太郎 役

中学校の体育教師になった元ヤンと個性的な生徒たちを描いた連続ドラマです。主役の体育教師を演じたのは高梨臨さんです。

『放課後グルーヴ』を見逃した方は、パラビでご覧いただけます。

パラビは2018年4月に始まった新しい動画配信サービスで、月額925円でTBSやテレビ東京、日本テレビや東宝系のドラマ・映画作品が見放題となります。

初めての登録から30日間は無料で視聴できるので、気になる作品だけ見たい!という方は、無料期間中に解約すればお金は一切かからないのでおすすめです。

横浜流星の動画を今すぐ見たい方はパラビに登録!

烈車戦隊トッキュウジャー


テレビ朝日

2014年2月~2015年2月

トッキュウ4号・ヒカリ 役

スーパー戦隊シリーズの38作目です。

第33話では横浜流星さんの要望から、空手をテーマとしたエピソードとなりました。

トッキュウジャーをきっかけに横浜流星さんを知った方も多いようです。

『烈車戦隊トッキュウジャー』を見逃した方は、U-NEXTでご覧いただけます。

JKは雪女


毎日放送

2015年9月28日~10月19日

安藤玲 役

リアルな高校生要素と非現実の妖怪オカルト要素の入り混じったオカルティック青春ラブコメディードラマです。

横浜流星さんはヘタレな一面もありながら誰よりも優しい心を持つ安藤玲という男子高校生役を演じました。

『JKは雪女』を見逃した方は、FODプレミアムでご覧いただけます。

潜入捜査アイドル・刑事ダンス


テレビ東京

2016年10月8日~12月25日

堺 章吉(ショウ)役

芸能界で起こる事件を捜査するために若手警官がアイドルグループを結成し、アイドルとして活動しながらも芸能界で潜入捜査を行うというストーリーのドラマです。

横浜流星さんはアイドルグループの一員を演じました。

怪獣倶楽部~空想特撮青春記~


MBS・TBS

2017年6月

カツオ 役

特撮に登場する怪獣を研究することに青春のすべてを注ぎ込む男性たちを描いた連続ドラマです。

全4話で、横浜流星さんは特技監督の原口智生さんをモデルとしたキャラクター・カツオを演じました。

『怪獣倶楽部~空想特撮青春記~』を見逃した方は、U-NEXTでご覧いただけます。

兄友


MBS・TBS

2018年3月26日~4月16日

西野壮太 役

イケメンでありながら女性には超がつくほど奥手な西野壮太(演・横浜流星)と恋愛にウブな七瀬まい(演・松風理咲)が、ぎこちないながらも愛をはぐくむ恋愛ストーリーです。

『兄友』を見逃した方は、U-NEXTでご覧いただけます。

初めて恋をした日に読む話

TBS

2019年1月~3月

由利匡平 役

隔月刊”クッキー”で掲載中の持田あきさんの漫画が原作となった連続ドラマで、横浜流星さんはピンク髪の高校生・由利匡平役を演じました。

このピンク髪が多くの女性を魅了し、知名度を大きくあげました。

無敵ピンクのゆりゆりを今すぐ見たい方は、パラビやU-NEXTでご覧いただけます。

無敵ピンクのゆりゆりを今すぐ見たい方はパラビに登録!

横浜流星プロフィール

名前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

年齢:22歳

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

血液型:O型

↓U-NEXTに登録される方はこちら↓

 

↓Huluに登録される方はこちら↓

 

↓FODに登録される方はこちら↓

↓パラビに登録される方はこちら↓