スポンサーリンク





今話題沸騰中の人気俳優といえば横浜流星さんですよね。

中性的で整った顔立ちの横浜流星さんには女性のファンがたくさんおられます。

そんな横浜流星さんのファンの間で『横浜流星の彼女目線画像』が話題になっていて、胸キュン画像間違いなしの横浜流星さんの画像をまとめてみました。

準備はいいですか?胸キュン必至なのでご注意ください。

スポンサーリンク





横浜流星の彼女目線画像に胸キュン女子続出!?

SNSで話題の彼女目線で見た横浜流星画像を集めてみました。

横浜流星さんとカフェでデートしている風ですね。

学生の横浜流星さんと放課後一緒に勉強したり、一緒に帰るのに待ち合わせしている風の画像です。

こんな可愛い寝顔を見られるのも彼女の特権ですよね!

春には公園で桜を見るデートもいいですよね。

横浜流星に彼女はいるの?歴代彼女は誰?

彼女目線画像で数々の女子を胸キュンさせている横浜流星さんですが、現在彼女はいないというのが有力な情報とされています。

いま絶賛売り出し中の俳優さんですから、恋愛は自粛されているのかもしれませんね。

さらに詳しく調べてみたところ、横浜流星さんはこれまでフライデーなどの週刊誌に熱愛をスクープされたことがないことが判明しました。

ですが、過去に横浜流星さんに彼女のウワサがなかったわけではありません。

これまで横浜流星さんの彼女とウワサされた女性は3名おられます。

まず最初に名前が挙がったのが、森高愛さんです。

横浜流星さんと森高愛さんは、横浜流星さんがモデルとしてデビューした雑誌”ニコ☆プチ”と、”烈車戦隊トッキュウジャー”で共演経験があり、出身地が埼玉県という共通点もあることから

「ふたりは幼なじみでプライベートでも交際があるのでは?」

というウワサになったようです。

またおふたりのツーショットプリクラ画像も流出したことから、「森高愛は横浜流星の彼女」というウワサが大きく広まったようですが、実際のところこのプリクラは合成されたもので、他に信憑性のあるスクープ写真や目撃情報もないためウワサはガセネタである可能性が高いと思います。

ニコ☆プチから共演経験があるため、仲が良い関係であることは間違いなさそうですが、単なるお友達のようですね。

次に名前が挙がったのは岡本夏美さんです。

横浜流星さんと岡本夏美さんは雑誌”ニコラ”で同時期に専属モデルを務めていました。

当時、横浜流星さんは王子と呼ばれるほど人気の専属モデルだったのですが、岡本夏美さんがそんな横浜さんとの撮影をした際「ニコラの王子との撮影に緊張した」と発言したことで、「岡本夏美さんは横浜流星さんに恋をしているのでは?」とウワサになったようです。

ですが、横浜流星さんと岡本夏美さんが交際しているような有力な情報や、プライベート画像もないため、ウワサは誤りである可能性が高いとされています。

岡本夏美さんの発言に関しても、恋心ではなくただ”王子”という存在との撮影に緊張しただけととれますよね。

最後に名前が挙がったのは元AKB48の”まりこ様”こと篠田麻里子さんです。

横浜流星さんと篠田麻里子さんは舞台”BIOHAZARD THE Experience”で共演した経験があるのですが、篠田さんは普段から共演した俳優さんや女優さんとの写真を自身のインスタグラムに多く挙げておられて、その中で横浜流星さんの写真が多かったことから熱愛のウワサとなったようです。

さらには篠田麻里子さんが「天体観測、星、大好き」と自身が天体観測する姿をインスタグラムに投稿すると、「”流星=星=天体観測=好き=横浜流星が好き”ということでは?」と連想ゲームのように考えられ、篠田さんの投稿が匂わせ投稿だと言われました。

実際のところこの投稿が匂わせだったのかは分かりませんが、篠田麻里子さんは2019年2月に年下の実業家さんと結婚を発表されていますので、少なくとも現在横浜流星さんに対して特別な気持ちがあるということはなさそうです。

 

View this post on Instagram

 

天体観測🔭✨星⭐️大好き👸🏼#天体観測

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

3名の女性とウワサになったことがある横浜流星さんですが、どの方とも証拠となるような画像や目撃情報はありませんでした。

スポンサーリンク




横浜流星がキスしたお相手は誰?ベッドシーンのお相手は?

現在のところ、有力な熱愛のウワサがないと言える横浜流星さんですがキスした女性がいるんだそうです。

特に話題となったのは、2019年1月ドラマ”初めて恋をした日に読む話”での深田恭子さんとのキスシーンでした。

大胆で色っぽいキスシーンを演じる横浜流星さんにキュンキュンする女子が続出したようですね。

他にも、映画”L♡DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。”では上白石萌音さんとのキスシーン、”兄友”では松風理咲さんとのキスシーン、またドラマ”彼氏をローンで買いました”では真野恵里菜さんとのベッドシーンまでもを演じた横浜流星さんですが、もちろんプライベートでのキスが目撃されたような情報はありませんのでファンの方は安心してください。
無敵ピンクのゆりゆりを今すぐ見たい方は、パラビやU-NEXTでご覧いただけます。

無敵ピンクのゆりゆりを今すぐ見たい方はパラビに登録!

横浜流星の好きな女性のタイプはどんな人?

次に横浜流星さんの好きな女性のタイプについても調べてみました。

過去の発言から、横浜流星さん好きなタイプは女の子らしくて優しい性格で、自分を立ててくれる女性だといえます。

さらに外見はショートヘアよりもロングヘアが好きで、コテで巻いた髪型やアレンジした髪型に女性らしさを感じるんだそうです。

恋愛に年齢は関係ないとの発言もあり、年上の女性に憧れるところもあるそうですよ。

理想のデートは遊園地や話題のスポットではしゃぐよりは、公園や海のようなしっとりした場所で落ち着いたデートがしたいとのことです。

好きな女性にちょっかいを出すのが好きで、頭をポンポンするするのも好きだと仰っていました。

理想のデートだったり、頭ポンポンだったり、とても具体的で思わず想像してニヤニヤしてしまいますよね!

スポンサーリンク




横浜流星のまつげが長すぎてずるい!

そんな横浜流星さんのまつげも話題になっています。

確かに筆者も横浜流星さんを初めてみたとき「まつげの長い人だなあ」と見惚れてしまったのですが、横浜さんはまつ毛美容液やビューラーなど特別な手入れは一切しておらず、赤ちゃんの時からこんな感じなんだそうです。

普段まつげ美容液でケアしたり、ビューラーで必死にまつげをカールさせている 女性からすると思わず「ずるい!」と言ってしまいそうになりますが、この天然で長いまつげも横浜流星さんの魅力のうちのひとつなんでしょうね。

横浜流星の筋肉や空手の腕前が凄すぎると話題!

横浜流星さんの魅力はまつげだけではありません。

横浜流星さんは小学1年生の頃から極真空手をされていて、中学3年生のころにはなんと世界大会で優勝して世界一になっているんです。

さらに俳優として忙しくなった現在でもジムに通ったり、自宅で筋トレをしているんだそうで、その鍛えられた筋肉も話題となっています。

バラエティ番組”究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦”で披露された横浜流星さんの肉体は、本当に普段からストイックに筋トレされていることがわかる身体で、中性的できれいなお顔立ちとのギャップが凄すぎてかなり驚きました。

まとめ

  • 横浜流星の彼女目線画像に胸キュンする女子が続出している。
  • 横浜流星は過去に森高愛、岡本夏美、篠田麻里子とウワサになっているが信憑性は低い。
  • 横浜流星の理想の女性は、優しくて自分を立ててくれる女性らしい人。
  • 横浜流星の長いまつげやギャップのある筋肉が話題になっている。

スポンサーリンク