“初めて恋をした日に読む話”ではピンク髪の高校生”ユリユリ”を演じ、大きな話題となった横浜流星さん。

最近はドラマだけでなくCMにも引っ張りだこなんです。

今回はそんな横浜流星さんが出演されているCMについてまとめてみました。

CMではドラマとはまた違った横浜流星さんの表情を見ることができるので、ファンの方は必見です!





横浜流星のCM動画が気になる! ①栄光ゼミナール

横浜流星さんが芸能事務所入りして、初めてのお仕事が”栄光ゼミナール”のCMでした

しかもCMの後ろのほうでちらっと映るだけでセリフがないようなチョイ役ではなく、栄光ゼミナールの体験学習に行ってみて最初はソワソワした様子の横浜流星さんが先生とのやり取りを通して自信をつけ笑顔になるという、CMのメイン役でした

初めてのお仕事とは思えないほど堂々とした表情でお芝居されていて、その場におられたスタッフの方々やCMを見た方は、当時のまだ幼い横浜流星さんに将来を感じたのではないでしょうか?




横浜流星のCM動画が気になる! ②ABCマート


こちらは2019年4月放送がスタートしたABCマートから販売されているCONVERSE ALL STAR LOGOTAPE COLLECTIONのCMです。

“撮りたくなる。””撮られたくなる。”というテーマで、横浜流星さんのクールな表情や弾ける笑顔が見られるCMは、ついつい目をとめて見入ってしまうかっこよさです。

横浜流星さんのインスタグラムでも、

「撮りたくなる、撮られたくなるをテーマにオシャレにカッコ良く撮って頂きました。是非、チェックしてください!! 」

と紹介されたABCマート ABCマートのCONVERSE ALL STAR LOGOTAPE COLLECTIONのCMは必見です。




横浜流星のCM動画が気になる! ③いい部屋ネット


こちらも最近放送がスタートしたいい部屋ネットを運営する大東建託の新CMです。

横浜流星さんが演じるのは海のある町出身の黒髪の青年で、佐藤二郎さん演じる部屋探しを愛してやまないルームアドバイザーとの芝居を披露しました。

これから住む部屋を決めた横浜流星さんに、「決め手をズバリ当ててみせます!」と意気込む佐藤二郎さんを無視して話し出す横浜さんの演技にはくすりと笑ってしまいました。

横浜流星さんのインスタグラムでも、

「爽やかで素敵なCMになりました。是非、チェックして下さい。」

と紹介されています。

いい部屋ネット(大東建託)の公式サイトではメイキング動画も公開されていたので、気になる方はメイキング動画も合わせてご覧になってみてください。

横浜流星のCM動画が気になる!④ヤマハPAS


2015年には今年公開予定の映画”いなくなれ、群青”で共演した女優の飯豊まりえさんとヤマハPASのCMで共演されています。

“いなくなれ、群青”は美しくも切ない青春ミステリー映画ですが、こちらのCMはさわやかで青春そのものを感じさせるCMになっています。

YOUTUBEで見られるメイキング動画では、ヤマハPASの電動自転車を体験して「やっぱりすごい!」と驚く横浜流星さんも見られますよ。

合わせて読みたい記事はこちら

横浜流星のデビューのきっかけや経歴は?

ドラマや映画だけでなくCMでも大人気の横浜流星さんが芸能界入りすることになったきっかけは、小学6年生のころ初めて原宿に行ったときに受けたスカウトだったそうです。

原宿でスカウトされて芸能界入りしたという話はよく耳にしますが、初めて行った原宿スカウトされるだなんて、よほど輝くものをもっていたに違いありませんね。

初めてのお仕事は先ほど紹介した栄光ゼミナールのCMで、その後2011年には雑誌”ニコラ”での専属モデルとしての活動をスタートさせました。

やがて2014年に放送された特撮ドラマ”烈車戦隊トッキュウジャー”に出演し、その名を広めました。

その翌年には“痛快TVスカッとジャパン”のショートドラマに多く出演して、毎回女子をキュンとさせて「あの男性は誰!?」と、さらに多くの人から支持される俳優さんとなりました。

横浜流星の出身校や学歴が気になる!

そんな横浜流星さんの出身高校は都内にある日出高校です。

横浜流星さん自身、出身高校については明言されていないのですが、俳優の高杉真宙さんと同じ高校の同級生だったことを明かしておられたため、横浜さんも高杉さんの出身校である日出高校出身であることが判明しています。

日出高校といえば、芸能人を多く輩出している高校として有名なので、横浜流星さんも芸能活動に力を入れようと思って日出高校への進学を決められたのでしょうね。

日出高校卒業後は、芸能活動に専念するため、大学には進学されませんでした。

横浜流星が空手の世界大会で優勝って本当!?

実は横浜流星さんは中学3年生のころに極真空手の世界大会で1位に輝いた経験もあるんです。

2009年にスカウトされて芸能事務所に所属してから、2011年本格的に芸能活動をスタートさせた間の2年間も空手に専念されていたんだそうで、過去には、

「多分この仕事(役者)をしていなかったら、ゴリゴリの体育会系だったかも」

ともコメントされていました。

横浜流星さんがトッキュウ4号を演じた”烈車戦隊トッキュウジャー”の第33話は、横浜さんの要望から空手にフィーチャーした回となっており、横浜さんの空手の型を見ることができます。

合わせて読みたい記事

横浜流星の筋肉が美しすぎると話題に!

最近は俳優としての活動が忙しくなって空手はあまりしなくなったそうですが、それでもお仕事終わりにジムに通ったり自宅での筋トレは欠かさないそうです。

ストイックに努力をされている横浜流星さんの体脂肪率はなんと5%だそうで、”究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦”では美しすぎる筋肉の肉体を披露し、話題となりました。

中性的で可愛い顔立ちと、引き締まった筋肉の身体とのギャップは女子ならキュンキュンすること間違いなしですよね!

横浜流星の家族構成は?本名にこめられた思いって?

横浜流星さんの家族構成についても調べてみました。

横浜流星さんには弟さんが1人おられるようです

弟さんは2歳年下の現在大学生で、横浜流星さんとの兄弟仲は良好で、被り物をかぶった弟さんとのツーショット写真が公開されたこともあります。

一般の方なのでお顔のわかる写真や、通っている大学などの情報はありませんでした。

ご両親についても一般の方なので情報はほとんどなかったのですが、お父様のご職業が大工さんで、横浜流星さん自身お父様のことをとても尊敬しているということが判明しました。

ほかにも、2013年から飼い始めたトイプードルのキラくんも、大切な家族として、横浜流星さんのインスタグラムにたびたび登場されています。

 

View this post on Instagram

 

癒し。 #キラ #9月生まれの方 #誕生日おめでとう。 #素敵な一年になりますように

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –


ちなみに“横浜流星”というお名前、とてもオーラが感じられて芸名かな?と思っていたのですが、本名のようです

お名前の由来については横浜流星さんが自身のブログで

「流星って名前は両親がつけました。由来は自分に自信が持てるものを持って輝いて欲しいからだそうです。因みに本当かどうかわからないんですが僕が生まれた時に流れ星が流れたらしいです。」

と話しておられたとおりです。

本当かどうかわからないと仰っていますが、本当に流れ星が流れたんだとしたらとてもロマンチックなことですよね。

自信を持てるものをもって輝いてほしいというご両親の願いも、俳優として成功し人気者になった今、願いは成就したといえますね。

まとめ

  • 横浜流星の芸能界初仕事である栄光ゼミナールのCMが可愛すぎる!
  • 最近放送を開始したABCマート&いい部屋ネットCMの横浜流星がかっこいい!
  • 横浜流星は小学6年生のころ原宿でスカウトされて芸能界入りした。
  • 横浜流星の出身校は日出高校で、大学には進学していない。
  • 横浜流星は空手の世界大会で優勝経験ありで、美しすぎる筋肉が話題になっている。
  • 横浜流星の家族は大工の父親、母親、大学生の弟、愛犬のキラくんである。