スポンサーリンク





さて、ついにWBA世界バンタム級チャンピオン井上尚弥選手の次戦wbss準決勝が近づいてまいりました。

昨年の10月7日の対戦で1R 1分10秒KOで勝利という前例にない闘いを見せてくれた井上尚弥選手の試合を生放送で見たいですよね。

そんなあなたは、今地上波でのテレビ放送がどこでされるのか気になっているはずです。

試合会場から日本での試合放送時間等ご説明いたします。

↓↓↓井上尚弥選手の次戦視聴にはがおすすめWOWWOW↓↓↓

簡単1分で登録!1ヶ月無料で視聴可能


井上尚弥次戦wbss準決勝テレビ放送視聴方法は?

 

View this post on Instagram

 

Media workout day‼︎

Naoya Inoue 井上尚弥さん(@naoyainoue_410)がシェアした投稿 –

ボクシングのWBA世界バンタム級王者・井上尚弥選手とIBF同級王者エマヌエル・ロドリゲス(プエルトリコ)が戦う「WBSS準決勝(英国グラスゴー)」のテレビ放送は、衛星放送大手「WOWOW」での独占生中継となります。

井上尚弥選手の次戦をTVやスマホで視聴するためにはWOWOWに加入する必要があります。

現在、WOWOW加入はParaviからも登録ができます。

金額は、WOWOWからの加入でもParaviからの加入でも同額の2,300円(税抜)です。

登録すぐの1ヶ月間は無料で視聴可能です。

ということは、井上尚弥選手の準決勝が無料で視聴可能ということです。

Paravi経由WOWOWの登録方法が分からない方はこちらの記事をご覧ください。

↓↓↓

Paravi(パラビ)経由でWOWOWプランに加入!登録方法は?

2019年に入ってからtwitterで「モンスター井上尚弥が来る!」と話題となっている場所がありました。
その情報によると、次戦は2019年5月18日。

開催国がイギリスグラスゴー開催ということでした。

色々と情報が錯綜しましたが、正式にイギリス時間5月18日PM8:30に試合がスタートするということになりました。

井上尚弥次戦wbss準決勝テレビ放送の日本時間は?

井上尚弥選手の次戦テレビ放送がWOWWOWということは分かりましたが、それでは日本時間は何時になるのでしょうか?

イギリスと日本の時差は8時間です。

日本の方が早いんです。なので、日本時間2019年5月19日AM4:30に準決勝がスタートします。

時差もありますし、コンディションを整えるために井上尚弥選手は、5月9日にはイギリス入りされていました。

そして、毎日トレーニングされています。

コンディションもいいようですね。

絶対優勝して欲しいですね。

↓対戦相手について知りたい方はこちらをクリック↓

合わせて読みたい記事

井上尚弥次戦wbss準決勝に対する世間の声は?

やはりみな準々決勝を知っている人は、どんな試合が繰り広げられるのかと楽しみにしていますよね。

日曜日ですし、早起きして、もしくはオールしてそのままテレビ放送を視聴される方もいらっしゃいますよね。

日本人として全力で井上尚弥選手を応援しましょう!!

↓↓↓井上尚弥選手の次戦視聴にはがおすすめWOWWOW↓↓↓

簡単1分で登録!1ヶ月無料で視聴可能

まとめ

  • 井上尚弥選手の次戦wbss準決勝は、2019年5月18日イギリス時間PM8時30分開催
  • 井上尚弥選手の次戦wbss準決勝は日本時間2019年5月19日AM4時30分スタート
  • 井上尚弥選手の次戦を見るにはWOWWOWに登録するとで視聴可能
  • 井上尚弥選手の次戦相手は、勝者となったIBF王者エマニュエル・ロドリゲス(プエルトリコ)選手
合わせて読みたい記事