スポンサーリンク






「WOWOWって高いから加入できない。」「WOWOWはテレビでしか視聴できないんでしょ」などなど間違った情報が聞こえてきそうですが、ついに気軽にWOWOWを見ることができるようになりました。

2019年2月18日からParavi経由でWOWOWプランが追加されたんです。

あの有名なアーティストLIVEからあの有名なスポーツ選手の試合までWOWOW独占でしか視聴できなかったものが見れるようになります。

これは、Paravi経由でWOWOWプラン加入するしかないですよね。

まずはどんなプランがあるのかご説明いたします。

スポンサーリンク




Paravi経由でWOWOWプラン加入するには?

Paravi経由のWOWOWプランは、B-CASカードやBSチューナーは不要です。

しかも、Paraviに登録する必要もありません。

もちろんお手持ちのスマホで好きな時間に好きな場所でWOWOWで楽しめる番組を視聴することが可能なのです。

見れるチャンネルは『WOWOWシネマ』『WOWOWプライム』『WOWOWライブ』とみなさんがご存知のWOWOWと一緒です。

もちろん、テレビのB-CASカードがあればBSチャンネルでの大画面のテレビでも視聴することが可能です。

加入しようと思われた方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓Paravi経由WOWWOWプランをクリック↓↓↓

簡単1分で登録!1ヶ月無料で視聴可能

Paravi経由でWOWOWプランのメリットは?

それでは、Paravi経由でWOWOWプランに加入するメリットについて説明しましょう。

支払い方法が増えた

1番に支払い方法の選択肢が増えたことです。

以前は、クレジットカードか銀行口座からの支払いでしたが、今回はスマホのキャリアキャリア決済が可能になりました。

加入後、登録月が無料

Paravi経由でWOWOWプランに加入すると登録月と翌月末までが1ヶ月分の月額使用料しかかかりません。

実質1ヶ月分無料になります。

月額使用料は、2,300円(税抜)です。

これは、WOWOWで加入しても同額ですし受けられるサービスも同じです。

Paravi経由でWOWOWプランのデメリットは?

それでは、Paravi経由でWOWOWプランに加入するデメリットとはなんでしょう。

ネット同時配信されない作品がある

非常に残念な話ですが、テレビとネットはやはり異なるんですよね。

でも、安心してください!

ネットで同時配信されない作品でも、B-CASカードを登録したらBS放送でも見れるようになります。

Paraviの作品は見れない

Paravi経由でWOWOWプランは、Paraviで配信されている作品を見ることはできません。

もし、Paraviの動画を見たいということであればParaviに加入登録する必要があります。

月額使用料925円(税抜)ですが、登録月は無料ですので両方加入しても登録月は無料ということですね。

Paravi経由でWOWOWプラン登録方法

それでは、最後に加入登録方法をお伝えします。

Paraviの公式サイトに行くと右側にWOWOWの文字(赤丸部分)があります。

その部分を押すと新規登録はこちらの画面になります。

登録画面に移ると動画が視聴可能かどうか確認できる画面になります。

アカウントの作成は、6種類も用意されています。

これはありがたいですよね。

登録すればすぐWOWOWの動画を視聴することができます。

↓↓↓Paravi経由WOWWOWプランをクリック↓↓↓

簡単1分で登録!1ヶ月無料で視聴可能