ドラマ「ルパンの娘」を見逃してしまったという方、安心してください。

ドラマ「ルパンの娘」の動画を無料視聴できます。

深田恭子さんのかわいい演技を見たいですよね。

dailymotionやpandoraで視聴したりしていませんか?

ドラマ「ルパンの娘」の放送を見逃してしまった場合の無料動画視聴方法についてお伝えします。

↓ルパンの娘を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!↓





ルパンの娘放送後1週間以内に無料視聴方法は?

ドラマ「ルパンの娘」といえば、2019年7月から放送予定の、フジテレビの新ドラマです。

毎週木曜日夜10時からの放送になります。

主演は深田恭子さんと瀬戸康史さん。

横関大(よこぜき だい)さんの小説を原作とするラブコメディーです。

放送を見逃してしまった場合の無料視聴方法について確認しておきましょう。

最も簡単で安全な方法は、「TVer(ティーバー)」での視聴だと思います。

「TVer(ティーバー)」は、8つの民放が連携した動画配信サービスです。

フジテレビのドラマ、バラエティ、報道、アニメなども、放送後1週間であれば無料で視聴することができます。

スマホ、パソコン、タブレットなど自分に合った端末で楽しむことができ、登録などもほとんど不要で簡単です。

ただし、実際に、ドラマ「ルパンの娘」が「TVer(ティーバー)」で視聴可能かどうかは確認が必要です。

ルパンの娘dailymotionで無料視聴はできる?

もはや常識となりつつあると思いますが、いうまでもなく、著作権を持っているテレビ局の許可なく、放送後のドラマをネット上にアップロードすることは違法です。

dailymotionには多数のドラマやバラエティ番組がアップロードされていますが、無許可のものが大半だと思われます。

違法でアップロードされたものを視聴して、ご自分のパソコンなどがウィルスに犯されたり、個人情報が流出してしまったりしたとしても、誰もも責任を問うことはできません。

違法無料視聴動画のホームページが詐欺の温床になっているということも聞きます。

せっかくの楽しみで視るドラマが原因で嫌な思いをするのは避けたいところですので、公式に提供されている動画を視聴されることを強くおすすめします

ルパンの娘pandoraで無料視聴はできる?

pandoraもdailymotionと同じく、違法な動画ポータルサイトです。

ほかにも、YouTubeやFC2などにも違法に動画がアップされています。

テレビ局側も、著作権侵害の申し立てをして、違法アップロードされた動画を削除しているようですが、いたちごっこになっているというのが実情のようです。

違法にアップロードされた動画は視聴しないというのが、われわれができる一番の予防策であると思います。

繰り返しになりますが、ドラマやバラエティ番組は正規の方法で楽しむようにしましょう。




ルパンの娘放送後1週間以上経過後の無料視聴方法は?

放送から1週間以上が経ってしまい、「もういちど1話目から視たい」という場合はどうすればいいでしょうか。

フジテレビオンデマンドプレミアム」では、フジテレビで放送中のドラマ・アニメ、また過去に放送されたドラマ・アニメなどを視聴することかできます。

「テラスハウス」や「すべらない話」などのバラエティ番組を視ることもできます。

また、80誌以上の雑誌も読み放題というサービスです。

月額888円の有料サービスではありますが、31日間であれば無料でお試し体験することができます。

登録の上、31日間以内に解約をすれば実質無料で視聴することができるということになります。

こちらも、ドラマ「ルパンの娘」が、視聴可能かをご確認の上、ご利用になってください。




ルパンの娘のキャストは?

さて、ドラマ「ルパンの娘」の方に話を戻すことにしましょう。

ドラマ「ルパンの娘」は、代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛を描くラブコメディーです。

主人公の三雲華(みくも はな)を演じるのは、深田恭子さん。

華は、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの泥棒になるのが嫌で、図書館司書として働いています。

華の一家は悪党しか狙わないことをポリシーとしてはいますが、泥棒であることには違いがありません。

華の恋人は、そんな泥棒を捕まえる立場にある警察官・桜庭和馬(さくらば かずま)。

華は、大好きな和馬を救うために葛藤しながらも、ついつい一家の泥棒の手助けをしてしまう…というお話です。

和馬を演じるのは、深田恭子さんとは7年ぶりの共演となる瀬戸康史さんです。

ルパンの娘第1話のあらすじ・ネタバレ

主人公の三雲華(深田恭子さん)は、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史さん)と1年間ほどの交際を続けています。

あるとき、事前に知らされることなく、華は和馬の実家に招待されます。

ぎこちない感じで彼の実家に招かれた華は、そこで驚愕の事実を知ります。

彼の一家は警察官一家だったのです。

なぜこれが、彼女にとって驚愕の事実なのか。

そうです、彼女の一家は泥棒一家だったからです。

華の一家は、「悪党からしか盗みをはたらかない」ということをモットーにしてはいたものの、泥棒であることには間違いありません。

華は自分が泥棒になることを拒否し、図書館司書として働いています。

華は、自分の家族の家業と彼氏の仕事の間で葛藤することとなります。

そんなとき、スリ師と思われる男性が殺されるという事件が起こって…。

ルパンの娘第2話のあらすじ・ネタバレ

原作が存在するドラマですので、このあと二人がどうなるのかは、原作を読むと知ることができます。

2話以降で、和馬は華の一家が泥棒の一家であるということに気づき、逮捕をしない条件として一家全員が泥棒をやめることであると華に告げることになります。

華は和馬との別れを選択することになります。

華と別れて1年後、和馬は別の女性と結婚することになっていました。

これまでに一家離散状態だった華の家族は、和馬のことを結婚式から盗み出すという計画を立てることになります。

結局、二人は結ばれるのでしょうか

原作とドラマがどこまで同じかということは、ドラマが放送されるまでわかりませんが、「ラブコメディー」という扱いのお話ですので、悲劇的なラストになることはないと思われます。

今から放送を楽しみにすることにしましょう。

先に原作を読んでおくという楽しみ方もいいかもしれませんね。

ルパンの娘の次回予告動画

今年の7月放送開始ということで、まだティザースポットしか公開されていませんが、公式のホームページで動画を見ることができます。

セクシーなコスチュームに身を包む深田恭子さんや恋人役の瀬戸康史さんの凛々しい姿を見ることができます。

加えて、華の父親役を演じる渡部篤郎さんや華の家族役のみなさんが登場しています。

ますます楽しみになってきます。

ルパンの娘の再放送日程は?

今のところ、再放送の予定は未定のようです。

現在放送中のドラマであっても、最新話を追いかける形で再放送を行うという場合がありますので、この「ルパンの娘」もお昼間や深夜に再放送がおこなわれる可能性もあります。

第1話の話題次第というところもあると思いますので、ひとまず第1話の放送を待って、その後の正式な発表を待つことにしましょう。

仮に再放送がなかったとしても後悔しないように、今からしっかり録画の予約を忘れないようにしましょう。

↓ルパンの娘を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!↓

まとめ

  • ドラマ「ルパンの娘」の見逃し配信として、FODがおすすめ
  • dailymotionやpandoraなどの違法アップロードサイトは利用しない
  • ドラマ「ルパンの娘」は、代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。
  • 泥棒一家側の彼女、華を深田恭子さん。警察一家側の彼氏を瀬戸康史さんが演じる
  • 和馬の一家が警察官一家であることを華が知るというところから物語はスタートする
  • ドラマ『ルパンの娘』は、「ラブコメディー」で、結末が悲劇的なものになる可能性は低い
  • ドラマ『ルパンの娘』は、安心して二人の恋を応援できるエンターテインメント作品になると予想
合わせて読みたい記事