人気番組「テラスハウス」に出演の『はるか』こと奥山春花さんをピックアップ!

実家が超お金持ちという噂やモデルということもあって身長、スタイルもすごいとの話。

プロフィールを見てみると意外な趣味も明らかに…。

奥山春花さんの家族構成・実家、プロフィールからわかった身長・スリーサイズまで。

話題の気になる女性、奥山春花さんについてくわしくご紹介していきます。

↓テラスハウス東京編の最新話を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!初月無料キャンペーン中!↓





奥山春花(テラスハウス)の実家は金持ち?

人気恋愛バラエティ「テラスハウス」の最新シリーズ「テラスハウス TOKYO 2019-2020」がNetflixで配信中です。

そのメンバーのお一人、奥山春花さんが「かわいい」「美人」して評判になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ODEKAKE☔️🍭 #BRIXTON

春花さん(@harukaoffi)がシェアした投稿 –


実は、話題になっているのはその見た目だけではなく、ご両親や兄弟がお金持ちだからというのですが、それはいったいどういうことなのでしょうか。

奥山春花さんがなぜ「お金持ち」といわれるようになったかというと、愛車が公開されたことがきっかけでした。

奥山春花さんの愛車は「コルベット」という車です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日はdrag festivalでした🤗 @rodmotors クルーのみんなありがとうございました! #corvette#vette#dragrace#raceday#race#chevrolet#べち子

春花さん(@harukaoffi)がシェアした投稿 –


新車だと1,000万円ほど、中古でも400万円はするといわれています。

失礼ながら、20歳代の女性が自力で高級車を購入するのは無理なのではというところからご実家がお金持ちなのではないかといわれるようになったというわけです。

また、購入にかかる費用だけではなく、自動車税やガソリン代もかかります。

自動車税は毎年11万円以上、燃費も悪くハイオクのガソリンしか使えないとなると維持するだけでもたいへんそうです。

また、愛車のコルベットの写真がインスタにアップされていますが、自宅の駐車場での一枚とのことで、相当に大きなお家であると推測できます。

また、「海外によく行く」「ゴルフも好き」という発言からもお金持ち感が出ています

こんなあたりから、実家が相当なお金持ちであるといわれています。




奥山春花(テラスハウス)の家族構成

実家がお金持ちといううわさはありますが、ご両親の具体的な職業についてなどはわかっていません

会社を経営しておられるか、大きな会社の役員をされているのではともいわれてます。

奥山春花さんの家族構成ですが、お父さんとお母さん、2歳年下と4歳年下の妹さんがいらっしゃいます。

三姉妹の長女だったんだすね。

奥山春花さんが24歳ですから、妹さんは、22歳と20歳ということになります。

きっと妹さんお二人も相当な美人だと想像できます。

お金持ちの美人三姉妹ということで、ご両親も鼻が高いに違いありません。

残念ながらお父さんとお母さんの情報は多く公開されていませんが、きっと美男美女なんでしょうね。

お父さんは、家族で唯一の男性ということで、女性4人に囲まれた肩身が狭いながらも幸せな生活を送っているということです。




奥山春花(テラスハウス)の職業は?

奥山春花さん、2010年の3月に「スウィートパワー」という芸能事務所に入られます。

この事務所は当時、女優の堀北真希さんも所属していらっしゃいました。

奥山春花さんは、15歳のとき、芸能界での活躍を夢見て、地元の愛知から上京してきていらっしゃいます。

これまでに、モデルや女優として活動されています。

「竹富聖花」という名前で活動をされていたこともあるようです。

「テラスハウス」の中では、少し気が強いというイメージのキャラのようです。

モデルや女優としての活動もあって、強気に見えるのかとも思いましたが、それに加えて、奥山春花さんは敬語を使わずに、タメ口で相手と話すというところに、原因があるようです。

初対面の人であっても敬語を使わず、タメ口で話しているという様子が、「テラスハウス」を見た人たちからは、「気が強い」という印象をもたれているようです。

奥山春花(テラスハウス)の出演作品は?

女優としては、最近では、2019年に放送されたテレビ東京のドラマ「癒されたい男」の第4話に出演されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜放送! Paravi でも配信中! #テレビ東京 #ドラマparavi #癒されたい男

Junya Funataniさん(@junyafunatani)がシェアした投稿 –

さきほどの少し紹介しましたが、かつては「竹富聖花(たけとみ せいか)」というお名前で活動されていました。

中学生のころにデビューされているので、すでに芸暦10年ということになります。

デビュー後は雑誌「Ray」の専属モデルに抜擢されます。

ドラマではこれまでに、2011年「生まれる」、2014年「タイムスパイラル」、2015年「She」という作品などに出演。

2012年にはNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」では、自身が憧れる堀北真希さんとの共演も果たし、2013年の大河ドラマ「八重の桜」にも出演されています。

映画では、2013年公開の「生贄のジレンマ〈上〉」で主演。

2014年の「ホットロード」、2015年の「暗殺教室」に出演。

さらに、2015年の「脳漿炸裂ガール」では主演を務めていらっしゃいます。

↓↓↓癒された男を見たければParaviに登録↓↓↓

簡単1分で登録!1ヶ月無料で視聴可能

奥山春花(テラスハウス)の身長体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

打ち合わせ行ってきたよ🐿

春花さん(@harukaoffi)がシェアした投稿 –


奥山春花さんの身長は166㎝。

スリーサイズは「B78㎝/W59㎝/H85㎝」となっています。

さすがモデルとしても活躍するだけのことはあります。

体重は公開されていませんが、スタイル抜群というのは、写真やテラスハウスの動画を見ればわかりますね。

かつて「テラスハウス」に出演していた「夏美」さんとスタイルが似ているといわれています。

夏美さんも、モデルをされていて、スリーサイズは「B82/W58/H86」で身長が167㎝とプロポーションもよく似ている上に、顔立ちもよく似ていらっしゃいます。

「テラスハウス」の中では、「問題児」といわれていたというところまで似ています。

いい意味でも、あまりよくない意味でもメンバーの中心となって物語が進んでいくキャラのようです。

奥山春花(テラスハウス)の出身高校は?

芸能界で活動するため中学3年生のときに東京へ出てきていらっしゃいますが、通っていた高校は「日本女子体育大学付属 二階堂高等学校」だと思われます。

若くして芸能界を目指して上京、学業と両立させながら、高校にも通っていたということになりますね。

大学には進学せず、芸能活動まっしぐらということになります。

奥山春花(テラスハウス)の趣味は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MY LOVELY CORVETTE 💙 #corvette #c6 #gm #chevorlet #vette

春花さん(@harukaoffi)がシェアした投稿 –


奥山春花さんのプロフィールによると、特技は「レーシングカート」、趣味は「ドライブ」となっています。

大の車好きで、「ドラッグレース」に参加もしているということです。

「ドラッグレース」とは、「車が停止している状態から急発進し、直線のコース上を猛スピードで走りぬけ、タイムを競う」というカーレースです。

奥山春花さんのルックスからはそのときの姿の想像が難しいほど、男っぽい趣味といえますね。

でも、そのギャップがまた素敵ともいえる趣味です。

奥山春花(テラスハウス)のインスタアカウントは?

奥山春花さんのインスタグラムのアカウントは「harukaoffi」です。

さすが、モデルさんのインスタです。

「かわいい」「美人」な写真のオンパレードです。彼女のことが気になったという方はぜひ、フォローしてみてください。

すでにご紹介したとおり、2010年3月に事務所のオーディションに合格した後、雑誌「Ray」の専属モデルを2010年の8月から2013年の5月まで務めます。

また、2010年の11月には、「グラビアJAPAN2010」でグランプリを獲得しています。

実力派のモデルさんなんですね。

さらに、2013年6月から2016年の1月までは雑誌「non-no」の専属モデルを務めています。

奥山春花(テラスハウス)の世間の反応は?

これまでに、たくさんの映画やドラマにも出演されている奥山春花さんが、あの「テラスハウス」に出演するということで、少なからず驚いている方もいらっしゃるようです。

もちろん、素直に、奥山春花さんの顔がきれいという感想の方もいらっしゃいます。

男性からはさることながら、女性からも「美人」「きれい」という意見が多いです。

ただ、やはり、「いきなりのタメ口」に拒絶感を抱く方も多いようです。

合わせて読みたい記事

奥山春花(テラスハウス)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

リース作った🐿️❤️🎄

春花さん(@harukaoffi)がシェアした投稿 –


本名:奥山春花

芸名:春花 旧芸名:竹富聖花(たけとみ せいか)

生年月日:1995年3月24日

年齢:24歳

出身地:愛知県

血液型:B型

学歴:日本女子体育大学付属 二階堂高等学校

身長:166㎝

体重:(非公開)

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

2016年5月にそれまで所属していた事務所である「スウィートパワー」を辞め、「竹富聖花」という芸名から、本名の下の名前である「春花」という名前で芸能活動を続けていらっしゃいます。

↓テラスハウス東京編の最新話を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!初月無料キャンペーン中!↓

まとめ

  • 「テラスハウス」の最新シリーズ「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に出演の奥山春花さん。
  • モデル、女優としてご活躍です。
  • 現在24歳。三姉妹の長女。
  • 高級車を持っているということから、実家はお金持ちなのではといううわさも。
  • 過去には、NHKの朝の連ドラや大河ドラマにも出演経験あり。
  • 雑誌の専属モデルとしても活躍。
  • ドラッグレースが好きという「男らしい」一面も。
  • インスタグラムのアカウントは「harukaoffi」

これまでにも、女優、モデルとして活躍されている奥山春花さん。

「テラスハウス」への出演をきっかけにますます話題になり、多方面での活躍がみられるかもしれません。

クセのあるところもありますが、目が離せない女性です。

合わせて読みたい記事