ThavasaThavasa(サマンサタバサ)福袋は2020年も発売します。

ThavasaThavasa(サマンサタバサ)福袋を2020年はゲットしたいですよね?

過去の中身ネタバレ情報予約方法や値段などについてまとめましたので、準備万端でThavasaThavasa(サマンサタバサ)福袋2020年、確実にゲットしましょう。





サマンサタバサ福袋2020の予約方法や発売日は?

 

カラフルでかつポップなデザインで大人気のサマンサタバサ。

そのサマンサタバサの人気アイテムをお得に購入できる福袋の時期が近づいてまいりました。

サマンサタバサの福袋は、大手通販サイトで予約して購入することができます。

しかし、毎年サマンサタバサの福袋は大人気なので、GETする難易度はかなり高めです。

予約販売開始後に即完売してしまうこともよくあります。

確実にGETするために、取り扱っている通販サイトの予約販売開始日時を把握と、その順番に予約することをおすすめいたします

<速報>

現時点では、サマンサタバサ福袋2020の予約販売開始のスケジュールは、まだ発表されていません。

今年も昨年シーズン(2019)と似たような動きになると予想されますので、昨年シーズン(2019)の予約販売開始スケジュールをまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

  • サマンサタバサ公式オンラインショップ 11月29日(木)15:00~予約販売開始
  • 阪急百貨店 11月21日(水)10:00~ 予約販売開始
    12月7日(金)20:00~ 一部再販あり
  • サマンサタバサ楽天市場 12月20日(木)21:00~ 予約販売開始
  • 東急百貨店 11月3日(土)0:00~ 予約販売開始
  • Amazon  12月21日(金)18:00~ 予約販売開始




昨シーズン(2019年)福袋の予約販売開始の順番

  1. 東急百貨店
  2. パルコ
  3. 阪急百貨店
  4. サマンサタバサ公式オンラインショップ
  5. 阪急百貨店 一部再販
  6. Amazon

今年も、この順番、予約販売開始の日時も昨年に近いスケジュールになると思われます。

<注意>

全ての通販サイトでは、それぞれ会員登録が必要です。

当日はサイトの混雑も考えられますので、事前に会員登録済ませておくと良いと思われます。

昨年は阪急百貨店で再販されましたので、即完売で購入できなかった場合でも、諦めずにそれぞれのサイトをチェックし続けてみてください。

サマンサタバサ福袋を必ずゲットするためには?

オンライン

また、初売りの日に店頭に長時間並ぶのが面倒な方や絶対買い逃したくない方は、ぜひ先行して予約販売が開始される通販サイトから予約をして購入すると良いと思います。

例年、通販サイトでの予約販売は販売開始とともに即完売してしまう状況が続いていますので、上記でまとめた、各通販サイトの予約開始日時を参考にしてみてください。

すべてのサイトをくまなくチェックすることで、確実にゲットできると思われます。

<注意>

通販サイトで予約購入した福袋は、通常、お正月の元旦または初売りの時期に合わせて、ご自宅に届く手配になっているようです。

お届け日の変更やキャンセルはできませんので、お届け日には注意してください。

店頭

サマンサタバサの福袋はサマンサタバサの店頭でも購入することができます。

通販サイトで予約し忘れてしまった場合や、即完売で購入できなかった場合の最後の手段として、店頭で購入する方法があります。

しかし、店頭では福袋の予約販売や取り置きはしておりませんし、店舗販売での福袋の取り扱いの個数は少ない場合が多く、数に限りがあります。

初売りの日に店頭に並んで購入する必要がありますが、確実にGETしたい場合は、開店時間前から並ぶ必要があります。

せっかく長時間並んだのに購入できなかった、という事がないように、店舗が入っている百貨店の公式ホームページから事前に販売個数を確認できる場合もありますので、そちらもチェックしておく事をおすすめします。

サマンサタバサ福袋2020中身ネタバレと値段

現時点では、サマンサタバサ福袋2020の中身ネタバレ情報は発表されていません。

例年、様々な種類と値段に分かれたラインナップがあり、取り扱う通販サイトや店舗によっても内容が違いますので、事前にチェックしておくと良いですね。

サマンサタバサ福袋の種類と値段

  • サマンサタバサ福袋 バッグや小物・チャームなど4点8万円相当 値段:21,600円
  • サマンサベガ福袋 バッグや小物2~3点 3万円相当 値段:10,800円
  • サマンサタバサプチチョイス福袋 財布・パスケース・ポーチなど 値段:10,800円
  • サマンサタバサデラックス福袋・・・バッグや小物2点 6万円相当 値段:16,200円
  • サマンサタバサティアラ福袋 ジュエリー2~3点 値段:21,600円
  • サマンサシルヴァ福袋・・・ジュエリー2点 値段:10,800円

この中で、一番人気のサマンサタバサプチチョイスの昨シーズン(2019)バージョンと一昨年(2018)バージョンと2017バージョンの中身ネタバレをご紹介します。

多少のデザインの違いはありますが、例年、入っているアイテムは似通っておりますので、購入前に大体どんなものが入っているか参考にしてくださ。

サマンサタバサ福袋2019中身ネタバレと値段

 

この投稿をInstagramで見る

 

#鬱袋じゃなくてよかった #サマンサタバサ #福袋2019 #おばちゃんでもこれなら大丈夫かな

大西由恵さん(@yoshie_oonishi)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

サマンサタバサの福袋 私的にはかなり当たり✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #サマンサタバサ #福袋

るるみこさん(@rurumico.co)がシェアした投稿 –

ミニバッグと長財布の2点でした。

大人な雰囲気の落ち着いたデザインと色味がとても素敵です。

年齢を選ばず使えるアイテムでしたので、どちらも使い勝手が良いと好評でした。

アタリですね。

サマンサタバサ福袋2018中身ネタバレと値段

ポーチと長財布の2点でした。

上品なデザインで女子力が一気に上がりそうなとてもかわいい内容でした。これは大アタリでしたね。

こちらも、ステキなバッグと長財布ですね。

おしゃれなデザインと優しいパステルカラーで、こちらも大アタリです。

サマンサタバサ福袋2017中身ネタバレ

こちらも方も、お好きな色をが入っていて、大満足しているみたいですね。

サマンサプチチョイス福袋2020は?

先日、東急百貨店の福袋予約販売第1弾10月15日のリストにサマンサタバサプチチョイスの予約販売開始のお知らせが出ましたが、現在は無くなっていました。

販売開始予定が変更にでもなったのでしょうか。

東急百貨店は昨シーズンも一番最初にに予約販売が開始されましたので、今後の動きに大注目です。

サマンサのブランドまとめ

サマンサタバサはコンセプトやターゲット毎にいろいろなブランドを持ち、幅広い年代の女性に支持を集めているブランドです。

そのサマンサタバサを始めとするいくつかのブランドをご紹介します。

サマンサベガ

サマンサベガ (Samantha Vega)の特徴やコンセプトは、「Sweet&Cool(スィートアンドクール)」をテーマとしています。

常にトレンドをキャッチし、輝く女性らしさを表現したり、自分らしいおしゃれにこだわり夢を叶えていくすべての女性たちをターゲットとしています。

サマンサデラックス

サマンサタバサデラックス(Samantha Thavasa Deluxe)の特徴やコンセプトは、「ゴージャスに、トレンディーにシンプルななかにもラグジュアリーなあしらいやトレンドを盛り込んだ、大人リッチなラインナップ」としています。

プライベートなお出かけに華を添えるものから、仕事場での着用にもOKのスタンダードなものまで幅広くゴージャス感とトレンド感あふれるオリジナルラインのバッグを取り扱っています。

イメージモデル&デザイナーである蛯原友里とのコラボレーションを展開しています。

サマンサタバサ

サマンサタバサ(Samantha Thavasa) の特徴やコンセプトは、カジュアルで、キュート、カラーはカラフルなピンクなどを使用することが多く、かわいいバッグが多い事が特徴です。

有名人とのコラボレートを盛んに行っており、ヴィクトリア・ベッカムデザインのバッグやニッキー・ヒルトンデザインのバッグ、人気モデルSHIHOデザインのジュエリーも有名です。

その他にもテニスのマリア・シャラポワ、蛯原友里、ペネロぺ・クルスなどを起用したり、ANAの限定バッグやフジテレビとのコラボによる女子アナバッグも世に送り出しています。

サマンサタバサプチチョイス

サマンサタバサプチチョイス(Samantha Thavasa Petit Choice)の特徴やコンセプトは、財布やパスケース、ポーチなどの小物を扱っており、「バッグの中も可愛くコーディネート」をテーマにしています。

イメージモデル&デザイナーである「有村実樹」さんとのコラボによりファッション性に富んだ商品をラインナップしています。

内側に鏡やフォトケースが付属されたものなど、デザインだけでなく機能性も大切にしていることから多くのファンの支持を得ています。

まとめ

  • サマンサタバサの特徴はコンセプトやターゲット毎にいろいろなブランドを持ち、幅広い年代の女性に支 持を集めているブランドです。
  • ネット通販の販売開始時期は11月上旬からです。
  • 店頭販売はお正月の新春福袋がある
  • サマンサブランドの中でもサマンサシルヴァ ジュエリー福袋がとても人気があります。
  • どのサマンサブランドの福袋もお得感は満載。