国内5番目となるディズニーホテル「トイストーリーホテル」が、いよいよ2022年4月5日(火)にオープンします!

外観はもちろん、客室は映画に登場する少年アンディの部屋をイメージしたカラフルなデザインで、トイストーリーの世界観を存分に楽しむことができます。

トイストーリーファンで、楽しみに待っていたという方も多いのではないでしょうか。

宿泊予約が開始されたら争奪戦になることは間違いなさそうです。

そんな大人気間違いなしのトイストーリーホテルに抽選で宿泊できるキャンペーンがあります。

しかも宿泊料は無料

それは、対象期間内にディズニーホテルのデラックスタイプ(東京ディズニーランドホテル・ディズニーアンバサダーホテル・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ)に宿泊することなんです。

そこで今回は気になる、トイストーリーホテルの宿泊招待の応募方法や当選内容、口コミなどをご紹介します!

merimeri

抽選の対象ホテルを間違わないように注意しましょう!





トイストーリーホテル抽選応募方法は?

トイストール―ホテルはデラックスタイプのディズニーホテルに宿泊することで抽選に応募できます。

対象のディズニーホテルはこの3つです。

  • 東京ディズニーランドホテル
  • ディズニーアンバサダーホテル
  • 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

セレブレーションホテルはバリュータイプになりますので、こちらに宿泊しても応募することができません、ご注意ください。

宿泊時に案内される専用のWEBサイトから、必要事項を入力して応募、1室1泊につき1口応募することができます。

なお、対象ホテルの宿泊予約は東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトから手続きすることができます。

宿泊予定日の2カ月前の11時から予約することが可能です。

ホテルや宿泊日によっては、あっというまに満室になってしまう場合がありますので、予め宿泊日を決めたら手続き開始日時にサイトにアクセスしたいですね。

また、キャンセル料金が発生する宿泊予定日の2週間前からは、キャンセルの出ることが多いので、宿泊したい日が予約でいっぱいだったという方はこまめにサイトをチェックしてキャンセル狙いをしてみましょう。

また宿泊予約サイトでも対象ホテルを予約することができますので、こちらもチェックしてみましょう。

トイストーリーホテル期限はいつまで?

トイストーリーホテルの抽選に応募できる宿泊期限はこちら。

2021年12月1日(水)~2022年2月13日(日)

2021年12月1日(水)にチェックアウトする方は対象外となりますのでご注意ください。

2月13日(日)までが宿泊期限ですが、申し込みの期限は2022年2月15日(火)の正午までとなります。

ディズニーから帰ってうっかり忘れてしまったということがないように、必ず応募するようにしましょう。

当選発表は、招待状の発送をもってかえるということです。

2022年2月下旬頃には招待状が発送される予定ですので楽しみに待ちましょう。

トイストーリーホテル抽選はどんなプラン?

それでは次に、気になるトイストーリーホテル宿泊のプラン内容をみていきましょう。

招待日:2022年4月16日(土)より1泊1室(定員 大人4名)
招待組数:10組(40名)

招待日の4月16日(土)については、変更することができません。

応募した方は当選した場合を考えて4月16日(土)は開けておいた方が良いですね。

また、現地までの交通費、パークチケット、レストラン利用代、その他の宿泊以外にかかる費用は当選者自身の負担となります。

宿泊できるお部屋は定員大人4名

パーシャルビュー(建物で視界が遮られている)、ベイビュー(東京湾を望む)、スクエアビュー(中庭向き)のいずれにも定員大人4名の客室がありますので、どの部屋にも泊まれる可能性がありそう。

当たった方は当日のお楽しみですね。

客室はトイ・ストーリーに登場するキャラクター、アンディの部屋のようなカラフルな家具や壁紙

アメニティーは歯ブラシ、ブラシ、ボディータオル、室内用スリッパ、アメニティーキット(綿棒・コットン・ヘアゴム)など。

デラックスタイプのホテルとは違って、ちょっぴり簡易なアメニティーになりそうですが、きっとパッケージなどにこだわったかわいいデザインになりそうですね。

お部屋にはタオル類やハンドソープ、ヘアドライヤー、大人用パジャマ、冷蔵庫、無料のコーヒーやお茶など、必要な物はそろっていますので安心して泊まれそうです。

なお、Wi-Fiは自分で機器を持ち込めば接続して使えるそうですよ。

ぜひぜひ期間内に対象ホテルに宿泊して、トイストーリーホテルの宿泊招待を当てたいですね!

トイストーリーホテル抽選に対する口コミ評判は?

それではSNSなどに寄せられた、トイストーリーホテルの抽選に対する口コミをみてみましょう。

女性1

トイ・ストーリーホテルのご招待キャンペーンに応募するためにホテル泊まりたい

女性1

トイストーリーホテルの応募期間に泊まるから応募できるやん!

女性1

トイストーリーホテル招待キャンペーンに応募するためには12月からアンバ、ランホ、ミラコのホテルに泊まることが条件か。
アンバの安い部屋取って申し込むしかない。

キャンペーンに応募するためにディズニーホテルに宿泊を考える方もいますよね。

これから対象ホテルの予約が難しくなることもありそうですね。

キャンペーン発表前に当該日付の宿泊予約をした方もいらっしゃるでしょうから、このような方も多いでしょう。

思いがけず対象期間になってラッキーでしたね。

デラックスタイプのホテルのお部屋はシーズンによって3万円台になることもあるのですが、アンバサダーホテル以外ではちょっと難しいです。

できるだけ安く泊まりたい場合はアンバサダーホテルが必須!

1月の中旬頃から連休を避けた2月中旬頃までは、他のシーズンと比べて安くアンバサダーホテルに宿泊できるので狙い目です。

当選数は10組とかなり狭き門ですが、とにかく出さない事には当たりません!

ディズニーの計画がある方はぜひ対象ホテルに宿泊して、トイストーリーホテルの宿泊招待に応募しましょう!

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 2022年4月5日(火)にオープンするトイストーリーホテルに抽選で宿泊できるキャンペーンが始まる。
    当選数は10組(40名)。
  • トイストーリーホテルに抽選で宿泊できるキャンペーンの応募方法は、2021年12月1日(水)~2022年2月13日(日)の期間内に東京ディズニーランドホテル・ディズニーアンバサダーホテル・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのいずれかに宿泊して、2月15日(火)の正午までに専用フォームから応募する。
  • トイストーリーホテルの宿泊日は2022年4月16日(土)で、日付の変更は不可、宿泊以外の費用は当選者が負担。
    お部屋は定員大人4名の客室。アンディの部屋をイメージしたデザインの部屋に宿泊できる。
    なお、宿泊料金のみ無料で他の費用は当選者負担。