ぐるナイおもしろ荘を見ないと1年始まりませんよね!

ぐるナイおもしろ荘2020年の放送は、1月1日です。

2020年おもしろ荘の優勝者はエイトブリッジでした。面白かったですねー。

でも、「夜中放送で観れなかった」「録画するの忘れてしまった」という方でも大丈夫です!

2020年放送のぐるナイおもしろ荘を見逃してしまった場合に動画を無料で視聴する方法があります。

2020年ネクストブレイク芸人が誰になるか新年初めにチェックしましょう。

それでは、動画の無料視聴の方法をご紹介します。

おもしろ荘をフル動画を無料でしたい方はクリック!

↓今すぐ1分で簡単に登録できます↓

ぐるナイおもしろ荘2020動画フルで無料視聴する方法は?


毎年恒例となった「ぐるナイ おもしろ荘」が来年1月1日にも放送されます。

今年の放送は、年明けすぐの1月1日(水)の0時30分から2時となっています。

「ぐるナイ」といえば、ナインティナインさんが出演する人気バラエティ番組ですね。

一番有名な企画といえば「ゴチになります」ですが、毎年新年明けて一発目の企画といえば、この「おもしろ荘」の企画です。

今年ブレイク間違いなし」と予想される芸人さんたちが集まり、ネタを披露するという企画になっています。

地上波で見るのが最も確実な方法ですが、ネット動画で無料視聴する方法もあります。

次の項目で詳しく見ていくことにしましょう。

ぐるナイおもしろ荘2020動画の再放送・見逃し配信はある?

2019年の12月31日には、「ぐるナイおもしろ荘 傑作選」という番組が放送されます。(16時10分から17時30分)

2020年の1月1日の番組宣伝も兼ねた総集編かと思われますが、こちらも楽しみですね。

また、2020年の見逃し放送について、「Hulu(フールー)」で期間限定で配信が始まりました。

「おもしろ荘」の無料動画配信は、期間限定での配信ですので、1年中見れるわけではありません。

Huluについては、月額933円(税別)の有料サービスとなりますが、初回登録時に限って、2週間の無料体験期間が設けられており、期間内に解約すれば完全に無料で視聴することもできます。

「おもしろ荘」の視聴が検索項目にでてきたらすぐ登録しましょう。

しかも、年末に見逃してしまった「ガキの使いあらへんで!笑ってはいけない」も期間限定で視聴可能ですのでおもしろ荘と一緒に楽しむことができます。

 

おもしろ荘をフル動画を無料でしたい方はクリック!

↓今すぐ1分で簡単に登録できます↓

ぐるナイおもしろ荘2020はいつ放送される?

「ぐるナイ おもしろ荘」は2020年1月1日(水)0時15分から2時まで放送される予定です。

ぐるナイおもしろ荘2020の出演する芸人は?

では、「ぐるナイ おもしろ荘2020」にはどんな芸人さんが登場するのでしょうか。

気になるラインナップをご紹介しましょう。

エイトブリッジ

所属:ナチュラルエイト

コンビ結成:2014年9月1日

メンバー:

別府ともひこ(べっぷ ともひこ)

篠栗たかし(ささぐり たかし)

別府ともひこさんは、くりぃむしちゅー・有田哲平さんの運転手をしているとのこと。

また、篠栗たかしさんは、俳優の照英に似ていて、「照英さんが言わなそうなモノマネ」シリーズを得意としているとのこと。

 

駆け抜けて軽トラ

所属:松竹芸能東京

コンビ結成:2017年

メンバー:

小野島徹(おのじま とおる)

餅田コシヒカリ(もちだ コシヒカリ)

2018年2月11日放送の『にちようチャップリン』で地上波初出場。

2019年12月14日放送の『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』の「昭和ポルノの世界」シリーズで優勝を果たしています。

グリーンバンバン

所属:太田プロダクション

コンビ結成:2014年4月1日

メンバー:

野瀬翔大(のせ しょうた)

翁長一貴(おなが かずき)

M1グランプリ2019では2回戦で敗退。

さきぽん

所属:プロダクション人力舎

ピン芸人

特技は「美少女アニメボイス」「妄想恋愛」「ブラジャー早脱ぎ」

シンテンチ

所属:太田プロダクション

コンビ結成:2017年12月18日

メンバー:

木津徳大(きず のりひろ)

冨里恵士(とみさと けいし)

M1グランプリ2019では2回戦で敗退。

冨里恵士さんは日本人とウガンダ人のハーフ。

そいつどいつ

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビ結成:2015年

メンバー:

松本竹馬(まつもと たけうま)

市川刺身(いちかわ さしみ)

2019年7月、第40回ABCお笑いグランプリで決勝進出

2019年9月、キングオブコント準決勝進出

ダニエルズ

所属:2016年

コンビ結成:

メンバー:

望月隆寛(もちづき たかひろ)

あさひ

ボケ担当のあさひさんがヒステリックな女性役を演じるコントが多いです。

ベルサイユ

所属:松竹芸能

ピン芸人

漫談や一人コントでネタを演じた後に昭和歌謡に乗せて落とすという流れのネタが多いです。

放課後ハートビート

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビ結成:2015年9月1日

メンバー:

松下シュート(まつした シュート)

HIWA(ヒワ)

M1グランプリ2019では3回戦で敗退。

ラランド

所属:(無所属)

コンビ結成:2014年5月5日

メンバー:

ニシダ

さーや

M1グランプリ2019の敗者復活戦で話題になりました。

おもしろ荘2019に出演しブレイクした芸人は?

「今年ブレイクしそうな芸人さん」が多数出演する「おもしろ荘」。

2019年の「おもしろ荘」に出演した芸人さんの中で、実際にブレイクした方はいらっしゃったのでしょうか。

何といっても、最もブレイクしたのは「ぺこぱ」のお二人ではないでしょうか。

M1グランプリ2019では、見事、決勝戦に進出

ファイナルにまで進出したものの、惜しくも3位という結果になりましたが、あの松本人志さんからは

ノリ突っ込まないボケという新しいジャンルを切り開いた

と高い評価を受けました。

2019年の「おもしろ荘」で優勝したのも彼らでした。

やはり、「おもしろ荘」で注目された芸人さんは何らかの形で世に出るということになりそうです。

お笑いファンとしては、絶対に見逃せない番組となっています。

おもしろ荘をフル動画を無料でしたい方はクリック!

↓今すぐ1分で簡単に登録できます↓

まとめ

  • 「ぐるナイ おもしろ荘」2020年の放送は1月1日0時15分から
  • 年明けすぐの放送ですので、見逃しのないようにしたいところですが、もし見逃してしまった場合は、動画配信サービスの「Hulu」で無料視聴できる
  • 出演者の中で注目なのは、M1グランプリ2019の敗者復活戦で注目された「ラランド」
  • 「おもしろ荘2019」では、「ぺこぱ」のお二人が優勝し、2019年M1グランプリで見事3位を獲得

今年はどんな「ネクストブレイク」を見ることができるでしょうか。

放送が今から楽しみです。