今回は、倉科カナさんと藤ヶ谷太輔くんが、ドラマ「ミラー・ツインズ」でベッドシーンを演じたということやその動画について調べてみました。

この「ミラー・ツインズ」での共演で倉科カナさんと藤ヶ谷太輔くんの関係はどうなったのか。

ベッドシーンはどんなものだったのか。

動画の情報も交えつつ見ていくことにしましょう。

加えて、お二人の現在の恋愛事情についても調べてみました。

気になるところをチェックしていきましょう。





ミラーツインズ倉科カナ藤ヶ谷太輔のベッドシーンがあったの?

 

View this post on Instagram

 

フジガヤタイスケ♡*゜さん(@fujigaya_kis_my_ft2)がシェアした投稿


「ミラー・ツインズ」は東海テレビとWOWWOWが共同で制作する、フジテレビのオトナの土ドラ枠で放送中のサスペンスドラマです。

シーズン1はフジテレビ系列で放送され、シーズン2はWOWWOWで放送されることになっています。

その「ミラー・ツインズ」の第1回放送(2019年4月6日)のラストで倉科カナさんと藤ヶ谷太輔くんがかなり濃厚なラブシーンを見せたということが話題になりました。

まずは、ドラマ「ミラー・ツインズ」のあらすじです。

 

View this post on Instagram

 

🍎ゆかりんご🍎さん(@yukaringo83)がシェアした投稿

ユウゴとケイゴは資産家の双子の息子です。

あるとき、兄のユウゴは何者かに誘拐されてしまい行方不明となってしまいます。

生死も不明なまま20年の時が流れます。

成長した弟の葛城圭吾は兄の事件の真相を明らかにしようと刑事になります。

この圭吾を演じるのが藤ヶ谷太輔くんです。

そして、圭吾の恋人・里美倉科カナさんが演じます。

恋人の里美は、圭吾の兄の事件も知っていて、お兄さんの事件を解決しないと二人の仲を進められないと考えている圭吾の気持ちもわかっています。

そんな圭吾のことを愛しながらも心配するというような役柄です。

加えて、圭吾と同じく当時の事件を解決することができず、未だに事件を引きずっている刑事・皆川高橋克典さんが演じます。

倉科カナさんと藤ヶ谷太輔くんのかなり濃厚なラブストーリーが放送されたのは、第1話のラストでした。

倉科カナさん演じる里美が仕事を終えて自宅に帰ると、圭吾とそっくりな勇吾の姿が…。

勇吾藤ヶ谷太輔くんが演じています。

そこで、視聴者もちょっとびっくりするくらいのキスシーン・ベッドシーンが始まります。

このラブシーンには、SNSでも話題になったようです。どんな声があがったのでしょうか。




ミラーツインズ倉科藤ヶ谷のベッドシーンに対する世間の声は?

やはり衝撃のラブシーン

「聞いてないよ!でも、素敵だった」

「監督さんの演出がよかった」

「里美(倉科カナさん)の立場に立ちたい」

「圭吾より勇吾のほうが好き」

などさまざまな声があがっています。

あまりに濃厚なラブシーンだったので、家族といっしょには見られなかったという人もいらっしゃいました。

また、夜遅くの放送なので、眠れなくなってしまったという人も多かったみたいです。

藤ヶ谷太輔くんの女性ファンにとっては刺激が強すぎたみたいですね。

ものすごい反響で、ツイッターでは「ベッドシーン」がトレンド入りするほどでした。

夜深い時間帯のドラマなので、今後の放送でもさらに衝撃的なシーンが期待できそうです。

ミラーツインズ倉科藤ヶ谷のベッドシーンを見たければ?

まさか、第1回の放送から、こんな衝撃シーンが放送されると思っていなかった方は、放送を見逃してしまったのではないでしょうか。

「Tver(ティーバー)」「FOD(フジテレビオンデマンド)」であれば、ドラマ放送後1週間以内であれば、無料で動画を見ることができます。

今後、見逃しがあった場合は、この是非このサービスを試してみてください。

話題に少し乗り遅れたとしても、しっかり見ることができるので、とても便利です。

ただ、「ミラー・ツインズ」の放送第1回からすでに1週間以上経ってしまっていますので、こちらで見ることはできません。

そんなときは、「FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム」で見るようにしましょう。

「プレミアム」のほうは、月額888円かかることになりますが、今なら1ヶ月分が無料です。

課金される前に解約すれば一切、お金をかけることなく「ミラー・ツインズ」の過去放送分をすべて見ることができます。

フジテレビのほかのコンテンツも見ることかできますので、1ヶ月の無料お試し期間で気に入ったら課金してご覧になるのもよいと思います。

ともかく、今なら無料で藤ヶ谷太輔と倉科カナのベッドシーンを見ることができます

お試しください。

↓藤ヶ谷太輔と倉科カナのベッドシーンを見逃した方はこちら↓

↓今すぐ視聴可能!↓

藤ヶ谷太輔のキスシーンで話題は2回目?

実は、藤ヶ谷太輔くん、キスシーンが話題になったのは今回が初めてではありません。

2016年2月に放送された「MARS~ただ、君を愛してる~」でも話題になったシーンがありました。

このとき藤ヶ谷太輔くんが演じたのは、どこか影のある雰囲気を持つ高校生・零という男の子。

そして、もう一人の主人公で、零の亡くなった弟の友人である高校生・牧生を窪田正孝くんが演じました。

第4話のクライマックスのシーンで、記憶から消えていた弟の死の真相を思い出した零が過呼吸で倒れてしまいます。

これを見た牧生が人工呼吸をするというシーンでした。

つまり、藤ヶ谷太輔くんに窪田正孝くんが人工呼吸をするというシーンだったのです。

厳密には、キスシーンではなかったのですが、当時は「イケメン二人のキスシーンが美しすぎる」と話題になりました。

ミラーツインズ倉科カナ藤ヶ谷太輔共演でファン怒り?

新しいドラマが始まると、その宣伝のために、出演者たちがバラエティ番組に出演するというのはよくあることですが、このドラマ「ミラー・ツインズ」も番線のためにバラエティゲーム番組に登場しました。

2019年4月1日に放送された、バラエティ番組「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦 MKIKING」がそれです。

番組には倉科カナと藤ヶ谷太輔くんも登場。

番組が用意したさまざまなゲームに挑戦しました。

その中で、倉科カナさんが、必要以上に藤ヶ谷太輔くんに体を密着させていたのではないかと、キスマイファンの女の子たちから嫉妬されるということがありました。

ドラマ内でも恋人という間柄で、このバラエティ番組自身が、ドラマ共演者の仲のよいところを放送して、本編のドラマも見てもらおうというコンセプトのものですから、そのあたりはおおらかに見てあげるのがいいと思いますが、藤ヶ谷太輔くんファンにしてみれば、内心は穏やかではなかったのでしょうね。

倉科カナさんもいろんな方とうわさになる、恋多き女優さんなので、「倉科カナさんの次のお目当ては藤ヶ谷太輔くんなのでは!?」と、藤ヶ谷太輔くんファンは余計に心配したのではないでしょうか。




ミラーツインズ共演で騒がれる2人の熱愛

実は、倉科カナさんも藤ヶ谷太輔くんも、長い間お付き合いされていたお相手と最近別れられたということのようです。

倉科カナさんの方は、ドラマで共演された竹野内豊さんと2013年の秋ごろから交際されていましたが、去年の夏ごろには破局されたという報道がありました。

ほとんど同棲されているような状態で、結婚も間近ではとうわさされていたところでの破局報道でした。

一方、藤ヶ谷太輔くんの方も、モデルでジュエリーデザイナーでもある滝沢結貴さんと高校時代からお付き合いされていましたが、今から一年ほど前に別れられたという報道が最近ありました。

こちらも、結婚を視野に入れた本気のお付き合いということで、残念な結果にはなってしまいました。

そんな倉科カナさんも藤ヶ谷太輔くんも31歳で同じ年。

現在はお二人ともお付き合いされている方はいらっしゃらないようです。

女性ファンたちが、今回のドラマ共演がきっかけで新しい恋が始まるのではないかと想像してしまうのも無理ありません。

男女の仲のことですので、何があるかわかりませんが、ドラマの撮影は今後も続いていきますので、ファンにとっては心配な日々が続きそうです。

まとめ

  • ドラマ「ミラー・ツインズ」の第1回放送のラストで、倉科カナさんも藤ヶ谷太輔くんの濃厚なラブシーンが放送され話題に。
  • 見逃してしまった方は、今なら「FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム」の1ヶ月お試し視聴でタダで見ることができます。
  • 倉科カナさんも藤ヶ谷太輔くんもそれぞれのパートナーと破局したばかりなので、このドラマの共演がきっかけで新しい恋が始まるのではとファンはやきもきしている様子。
    ただ、現実のお二人の関係とは別にしても、ドラマはこれから面白くなっていくようなので、毎回のオンエアを楽しみにしたいと思います。

↓藤ヶ谷太輔と倉科カナのベッドシーンを見逃した方はこちら↓

↓今すぐ視聴可能!↓