ドラマ「左ききのエレン」2話面白くなってきましたね。

ドラマ「左ききのエレン」2話を見逃してしまったというあなたに無料で動画を視聴できる方法をご紹介します。

左ききのエレン2話の見どころと感想についてもご紹介していきます。

今すぐドラマ『左ききのエレン』をUNEXTで見る!

↓↓↓クリック↓↓↓






左ききのエレン2話ドラマ動画見逃し無料視聴方法は?

この秋の新ドラマ『左利きのエレン』が2019年10月20日(日)MBSから22日(火)TBSから放送開始され、10月27日(日)MBS、10月29日(火)TBSが第2話の放送でした。

MBS/TBSの深夜ドラマ枠「ドラマイズム」での放送となっています。

『左利きのエレン』といえば、漫画配信サイト「cakes」で話題となり、同じく漫画配信サイト「少年ジャンプ+(プラス)」でリメイク版が掲載されている人気漫画です。

ドラマ『左利きのエレン』は、この漫画を実写化したものになります。

話題の漫画の実写化ですが、せっかくの放送を見逃してしまった場合、どうしたらいいのでしょうか。

ドラマ『左ききのエレン』2話のドラマ動画を見逃してしまったあなたには、「U-NEXT」での視聴がオススメです。

U-NEXT」でしか見られないエピソードの制作も決まっており、ドラマファンとしては気になるところです。

31日間の無料キャンペーンが実施されているので実質1話も2話もそして、3話、4話と無料でドラマを楽しむことができます。

また、U-NEXTでは漫画も読むことができ、ドラマの原作となった漫画版を読むことが可能です。

↓UNEXTに無料登録で原作読み放題!↓

エンタメ好きの方であれば、ぜひ利用を検討されるのがいいと思います。

無料トライアル特典でさらにいいこと!

  • 無料トライアル期間中でも600円分のポイントゲット
  • 追加料金なしで、70誌以上の雑誌が読み放題
  • 毎月2000本以上更新

左ききのエレンをUNEXTで視聴する方法は?

それでは左ききのエレンの動画をUNEXTの無料トライアル期間を利用して視聴できる方法をお伝えします。

スマホ画面からUNEXTへ移動します。

まずは31日間無料体験のボタンをクリックすると以下の画面に移ります。

①必要事項を入力します。

31日間無料体験トライアルの画面にいきます。

名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード等を入力して、次へを押します。

もちろん、解約(キャンセル)はできますのでご安心ください。

続いて、無料トライアルに申し込むのボタンにチェックを入れます。

例えば、10月30日に申込をすると、31日間無料なので11月29日までは無料で動画を視聴することが可能です。

期限内に必ず解約(キャンセル)の手続きをとればお金はかかりません。

②次に、お支払い方法を選択します。

お支払い方法は、

  1. クレジットカード
  2. ドコモ払い
  3. auカンタン決済
  4. ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

の4つの方法から選択可能です。

ここまで入力が完了すると以下のような画面に切り替わります。

アカウントは4名まで入力可能なので、家族でシェアすることもできます。

③解約方法について

UNEXTの左上の三本の線をクリックすると以下のような画面が出てきます。

そちらの設定・サポート画面を開きます。

そちらをクリックすると、以下の設定・サポート画面に飛びます。

設定・サポート画面のお客様サポートの中にある契約内容の確認・変更をクリックします。

すると解約時の注意事項の画面になりますので、あなたの無料視聴できる期限までに解約の手続きをすれば大丈夫です。

今すぐドラマ『左ききのエレン』をUNEXTで見る!

↓↓↓クリック↓↓↓

左ききエレン2話のあらすじは?

タイトル:パパの手はそうじゃなかったんだ

広告代理店で働く朝倉光一(神尾楓珠)は、予算3億のキャンペーンをめぐる競合に勝利したものの、その後のメンバーからは外され、やりきれない想いを抱えていた。そんな時、同期の朱音優子(田中真琴)から渡された雑誌に、かつて高校時代に対抗心を燃やしていた山岸エレン(池田エライザ)の姿が…。
その頃エレンは、加藤さゆり(中村ゆりか)のサポートのもと、ニューヨークで画家として活動するも、過去のある呪縛に囚われ、新たな作品が描けずにもがき苦しんでいた…。

左ききエレン2話のみどころは?

なんと原作者のかっぴーさんがコメントをツイートされていました。

2話のみどころは、エレンとエレンのお父さんとの関係です。

そして、左ききのエレンを見た方の感想を見ていると、これはドラマも原作の漫画も見たくなるドラマですね。

光一の苦悩とエレンの苦悩、どちらも理解できるだけに視聴者の心をガッチリ掴んでますね。

左ききのエレン2話の名言は?

なにかにならなきゃ、退屈で生きていけねえよ
俺は俺が諦めるまで、諦めない。

確かに名言ですよね。

合わせて読みたい記事

左ききのエレン3話の予告・あらすじは?

タイトル:第3話「私は努力を信じない」

朝倉光一(神尾楓珠)は、“ギガカラチップス”CM企画の社内打ち合わせに出席することに。

そこには、ポテトやの担当営業・流川俊(吉村界人)をはじめ、普段は会議に顔を出さない営業部長・冬月慎太郎(阪田マサノブ)の姿もあり、何やらただならぬ雰囲気が漂っていたー。

一方、“描きたい”という衝動に駆られるものが見つからず、与えられた才能と宿命に苦しんでいた山岸エレン(池田エライザ)だが、高校時代にかつて光一が残した“あるメッセージ”を思い出し、彼女の中で再び絵に対する想いが溢れだそうとしていた…。

左ききのエレン3話も楽しみですね。

今すぐドラマ『左ききのエレン』をUNEXTで見る!

↓↓↓クリック↓↓↓

まとめ

  • 左ききのエレン2話はエレンとエレンのお父さんとの関係が見どころ
  • 左ききのエレン2話の名言は光一の「なにかにならなきゃ、退屈で生きていけねえよ。俺は俺が諦めるまで、諦めない。」
  • 左ききのエレン2話の動画見逃し配信は、UNEXTがおすすめ
合わせて読みたい記事