スポンサーリンク






新垣結衣さん出演の『獣になれない私たち』第2でも服装、腕時計に注目が集まっています。新垣結衣さんの役、晶は服装や腕時計で自己表現していますよね。けもなれ第2話の服装、バッグや腕時計の衣装についてお伝えします。

スポンサーリンク




獣になれない私たち 新ドラマスタート

『獣になれない私たち』、第2話ご覧になりましたか?

ロックな服装の新垣結衣さんもかわいいですし、ペールトーンカラーの愛され女子系の服装の新垣結衣さんもかわいいですし、第2話も見どころ満載でしたね。

獣になれない私たち 服装「新垣結衣のバッグ」

けもなれ第1話でも新垣結衣さんが使用していたバッグが登場していました。

新垣結衣さんのバッグどこかで見たことあるな~と思っていたら私が持っていました(笑)

ちょうど1ヶ月くらい前に丸井のURBAN RESERCH DOORSで購入しました。

マルコとマルオの7日間が開催されていたので、10%OFFで購入したのです。

ちなみに私は、カーキの色と4wayバッグに一目ぼれして買ってしまいました。結構大容量入るバッグで使い勝手はいいです。

ドラマ内では、ベージュが使用されていました。

RODE SKO(ロデスコ)のバッグは、ネットで完売しているみたいなので、もしかしたらURBAN RESERCH DOORSのショップにまだ在庫があるかもしれません。

ちなみにonlineショップでのお取り扱いはありませんでした。(2018.10.18現在)

新垣結衣 バッグ RODE SKO(ロデスコ)


>>>クリック>>>(ロデスコ) RODE SKO JOHANNA 4WAYトートバッグ XX74-2AU1904 one MAUVE<<<クリック<<<

『獣になれない私たち』通称:けもなれの第1話第2話で新垣結衣さんが使っていたお仕事バッグのブランドはRODE SKO(ロデスコ)です。

お値段は意外や意外に5,940円となかなかお手頃価格です。

4wayバッグなので、こんな形にもなります。

新垣結衣 バッグ beautiful people

 

View this post on Instagram

 

後1時間🍺 #新垣結衣 #田中圭 #獣になれない私たち #けもなれ

【公式】獣になれない私たちさん(@kemo_nare_ntv)がシェアした投稿 –


『獣になれない私たち』通称:けもなれの第2話で新垣結衣さんが前職の同僚に誘われたBBQに行く際に使用されていたビニールのバッグのブランドはbeautiful peopleです。

ビニールトートバッグというなんともお洒落なバッグを使用しています。

merimeri

BBQなどアウトドアでちょっとお洒落にしたいときにもってこいのバッグですね。

新垣結衣 バッグ TOD’S

有給休暇を取得した新垣結衣さんが演じる晶ちゃんがOFFの日にモノトーンコーデでお出かけの際に持っていたバッグはTOD’SのWave バックパック ミニです。

こちらのバッグの価格は17,300円です。

新垣結衣 バッグ GIANNI CHIARINI

24,800円でリバーシブルのショルダーバッグとなんともお洒落なバッグです。

獣になれない私たち 服装 「新垣結衣の腕時計」


>>>クリック>>>ユナイテッドアローズ 時計<<<クリック<<<

第1話の時から新垣結衣さんが使用していると思われる腕時計の情報です。

しかし、本当にこちらの腕時計を新垣結衣さんが使用していたかはまだ定かではありません。

新垣結衣さんが使用している腕時計に似ているということで、情報を掲載いたします。

ユナイテッドアローズのUBBTスクエアレザーベルトの腕時計で、カラーがライトピンクです。

※こちらの腕時計の情報は読者さんが教えてくださいました。

読者さんが番組へお問い合わせされたそうで、衣装協力はしていないそうです。

新垣結衣さんがドラマで使用されているものは、スタイリストさんの私物です。

そして、共演されている伊藤沙莉さんの服装も話題になっていますが私はあえて腕時計に注目してみました。

これは、今アラサー女性に人気の腕時計、ダニエルウェリントンのものではないですか??

>>>クリック>>>ダニエルウェリントンの腕時計<<<クリック<<<

こちらの腕時計の情報も追っていきたいと思います。

獣になれない私たち 服装「新垣結衣の靴」

新垣結衣 ショートブーツ TOGA

獣になれない私たち第1話第2話と、印象に残る服装と言えば、ロック風の強い女を演じる新垣結衣さんが履いていた靴(ショートブーツ)です。

ブランドは、TOGAのアンクルブーツです。価格は、58,500円

自分の業務の改善要求を出したときの、新垣結衣さん、かわいかったですね。

今後も、獣になれない私たちで使用されている服装(衣装)・バッグ・腕時計についても追記していきます。

スポンサーリンク