スポンサーリンク






10月始まりの新垣結衣さん&松田龍平さんの『獣になれない私たち』のドラマがスタートしましたね。早速、新垣結衣さんのバッグや時計の衣装について話題が集まっています。『獣になれない私たち』新垣結衣さんのバッグや時計衣装関連についてお伝えします。

スポンサーリンク




獣になれない私たち 新ドラマスタート


『獣になれない私たち』、第1話ご覧になりましたか?

『獣になれない私たち』、第1話を見て一気にこのドラマのファンになってしまいました。

新垣結衣さんが演じる「深海晶(しんかいあきら)」の第1話のキャラは、かなり優秀なキャリアウーマン+愛されれキャラという役どころでありながら最後は、そんな自分に疲れてしまい好きな服を着て暴走するシーンなんかも見れました。

第1話の衣装が前半と後半でガラッと変わりとても面白かったです。

獣になれない私たち 衣装「新垣結衣のバッグ」

 

View this post on Instagram

 

#獣になれない私たち #けもなれ #深海晶

神代 利世さん(@rize.kamishiro_)がシェアした投稿 –

キャリアウーマンとして活躍する新垣結衣さんのバッグや時計は日常使いもできそうなものばかりでしたので、「獣になれない私たち」で新垣結衣さん着用の衣装のブランドについてお伝えします。

新垣結衣さんがドラマ内で着用する衣装のテーマは、ニューコンサバスタイルというそうです。

足元からバッグまで全体的に柔らかい雰囲気に仕上げるペールトーンカラーを使用することで、愛されキャラ深海晶のキャラを演出しているようです。

新垣結衣 バッグ RODE SKO(ロデスコ)


>>>クリック>>>(ロデスコ) RODE SKO JOHANNA 4WAYトートバッグ XX74-2AU1904 one MAUVE<<<クリック<<<

『獣になれない私たち』通称:けもなれの第1話で新垣結衣さんが使っていたお仕事バッグのブランドはRODE SKO(ロデスコ)です。

こちらのRODE SKO(ロデスコ)バッグJOHANNA 4WAYトートバッグは、仕事をバリバリこなすアラサー女性に話題になりそうなデザインのバッグです。

4WAYバッグなので公私ともに使えそうなデザイン、そして新垣結衣さんの役柄のように営業や営業アシスタントの方が書類なども入ってオシャレという点に人気が出て注文が殺到しそうです。

 

お値段は意外や意外に5,940円となかなかお手頃価格です。

4wayバッグなので、こんな形にもなります。

新垣結衣 バッグ 土屋鞄製造所 HINONスクエアブリーフ

獣になれない私たちの第一話で新垣結衣さん演じる深海晶がビジネスシーンで使用していたバッグ

土屋鞄製作所公式サイトで価格を確認してみると、87,000円となかなかのお値段でした。

新垣結衣 バッグ beautiful people

 

View this post on Instagram

 

後1時間🍺 #新垣結衣 #田中圭 #獣になれない私たち #けもなれ

【公式】獣になれない私たちさん(@kemo_nare_ntv)がシェアした投稿 –


『獣になれない私たち』通称:けもなれの第1話で新垣結衣さんが彼氏の田中圭さんとデートをしているシーンで使用していたビニールのバッグのブランドはbeautiful peopleです。

ビニールトートバッグというなんともお洒落なバッグを使用しています。

merimeri

ここで、新垣結衣さんが使用している時計について情報をゲットしたのでお伝えします。しかし、確定ではなく似ているということで情報を書かせてもらいます。

獣になれない私たち 衣装 「新垣結衣の時計」


>>>クリック>>>ユナイテッドアローズ 時計<<<クリック<<<
獣になれない私たちで新垣結衣さんが使用していたと思われる時計の情報を入手しました。

しかし、本当にこちらの時計を新垣結衣さんが使用していたかはまだ定かではありません。

新垣結衣さんが使用している時計に似ているということで、情報を掲載いたします。

ユナイテッドアローズのUBBTスクエアレザーベルト時計で、カラーがライトピンクです。

※こちらの時計の情報は読者さんが教えてくださいました。

読者さんが番組へお問い合わせされたそうで、衣装協力はしていないそうです。

新垣結衣さんがドラマで使用されているものは、スタイリストさんの私物です。

獣になれない私たち 衣装「新垣結衣の靴」

獣になれない私たち第1話で新垣結衣さんが履いていた靴をご紹介します。

営業アシスタントという役がら外出が多い新垣結衣さんは履きやすくかつ動きやすい靴を履いていました。

取引先の方に土下座するシーンでは履いていた靴を脱ぎ、忙しすぎる日常に嫌気がさしてホームで飛び込み自殺をしようかと考えてしまったシーンで靴を脱ぐ新垣結衣さんの姿が印象深かったです。

黄色のパンプス PRLLICO(ペリーコ)

獣になれない私たちの1話プレゼンシーンで新垣結衣さんが履いていた黄色のフラットパンプスです。

ブランドは、PRLLICO(ペリーコ)です。

>>>クリック>>>PELLICO ペリーコ ANELLI フラットシューズ バナナ>>>クリック>>>

グレーのパンプスもPELLICO(ペリーコ)

獣になれない私たちで新垣結衣さんが土下座するシーンで履いていたパンプスです。

こちらのブランドは、PELLICO(ペリーコ)です。

>>>クリック>>>PELLICO ペリーコ DECOLTE SET BACK 6.5cmヒールパンプス モスグリーン<<<クリック<<<

獣になれない私たち 衣装 「新垣結衣のスマホケース」

何度も上司からメッセージが届くスマホ。

彼氏のお母さんからすぐ返信がくるスマホ。

新垣結衣さんがドラマ内で使用しているスマホケースはこちらです。

Galaxy S9 (5.8インチ)用 Protective Standing Cover 【Galaxy純正 国内正規品】 シルバー EF-RG960CSEGJP
今後も獣になれない私たちで使用されている衣装(服装)、腕時計、バッグについて追記していきます。

スポンサーリンク




合わせて読みたい記事