年下彼氏ドラマ動画見逃し配信1話(大西流星)!無料フル視聴方法は?





年下の彼氏と年上の彼女の淡い恋物語を、20のエピソードでつむぐオムニバスドラマ「年下彼氏」が2020年4月からスタートします。

なんと、年下彼氏の役を毎回関西ジャニーズJr.のみなさんが演じるということで、ファンにはたまらないドラマとなっています。

そんなドラマ「年下彼氏」の見逃し配信は、どの動画配信サービスがいいのでしょうか。

できれば無料で動画を見たいですよね。

ドラマ「年下彼氏」を今すぐ視聴するならクリック!






年下彼氏ドラマ動画見逃し配信1話(大西流星)の無料視聴方法は?


年下の彼氏と年上の彼女の淡い恋物語を、20のエピソードでつむぐオムニバスドラマ「年下彼氏」ABCテレビ(関西)2020年4月12日(日)毎週日曜 よる11時25分~とテレビ朝日(関東)2020年4月11日(土) 毎週土曜 深夜2時30分~にスタートします。

各エピソードの主人公(年下彼氏)を関西ジャニーズJr.の面々が演じており30分の放送時間を15分×2本で構成しているドラマです。

個性豊かなメンバーたちが毎週2つの物語をお届けします。

公式サイトのイントロでは

きっと、あなたも恋したくなる…可愛かったり元気だったり、ちょっと⽣意気だったり…年下の彼⽒と年上の彼⼥の淡い恋物語

と案内しており、関西ジャニーズJr.総出演というのが、何より売り文句になっています。

このドラマは、物語に登場するさまざまな年下彼氏役を「なにわ男子」「Aぇ! group」「Lil かんさい」が競演します。

関西ジャニーズJr.の豪華メンバーが勢ぞろいということで、ファンにはたまらない企画のドラマなのでないでしょうか。

主題歌は関西ジャニーズJr.の新曲の「空言オーケストラ」どなっており、こちらもとても楽しみですよね。

そんな、ドラマ「年下彼氏」の第1話の内容ですが、まず主役は関西ジャニーズJr.内ユニット、なにわ男子のメンバーである大西流星(おおにしりゅうせい)さんです。

ヒロインは桜井 日奈子(さくらい ひなこ)さんが演じる予定です。

このお2人がどのように年下の彼氏を年上の彼女の恋愛を演じるのかとても楽しみです。

さて、2020年4月から放送開始されるドラマ「年下彼氏」の見逃し配信の無料視聴方法ってあるんでしょうか。

ドラマ「年下彼氏」の動画配信サービスでおすすめなのが、「Hulu 」です。

Hulu では、アメリカのロサンゼルスに本拠地を置くウォルト・ディズニー・ダイレクト・トゥ・コンシューマー&インターナショナル傘下の動画配信サービスで、中国語の大事なものを入れる入れ物であるひょうたんを意味しています。

Hulu では盛りだくさんの動画が見放題で、なんと無料お試しがあるので、見逃したドラマを無料で見ることが出来るんです。

Hulu の登録方法や解約方法、Hulu のサービスの特徴について詳しく書いていきます。

年下彼氏ドラマ動画見逃し配信1話(大西流星)のHulu登録方法

気になるHuluの使い方ですが、最初に登録する必要があります。

Huluの公式サイト、画面の真ん中に「今すぐ無料でおためし」という表示が出てきます。

とにかくすぐに開始してみたいという人は早速クリックしてみてください。

Huluが何か知りたい人はサイト内の情報をご覧になってからどうぞクリックしてください。

では、登録方法ですが、この「今すぐ無料でおためし」もしくは、トップ画面左上の「今すぐお試し」をクリックしてください。

アカウントの新規登録画面に遷移しますので、そこで、メールアドレスや氏名などの個人情報、任意のパスワードやクレジットカードの番号を登録します。

そして、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすると手続き完了です。

とっても簡単ですね。

でも、ここで注意です。

2週間の無料トライアルの開始とありますが、登録した時から開始されるので、現時点でドラマ「年下彼氏」の配信は開始されていないので、Huluで見れないことになるかもしれません。

この2週間無料トライアルでドラマ「年下彼氏」を無料視聴したい場合は、必ず動画配信開始時期に注意してください。

年下彼氏ドラマ動画見逃し配信1話(大西流星)のHulu解約方法

動画配信サービスHulu はとっても魅力満載の動画が多数取り揃えていますが、やっぱり解約したいという場合について、説明します。

登録時と同じHulu の公式サイトの一番下に「ヘルプセンター」という項目があります。

ここで、解約方法の詳細が記載されいてますが、簡単に説明します。

既に登録しているはずなので、登録しているアカウントページにアクセスをしてください。

ウェブサイトに未ログイン状態の場合、ログイン画面が表示されます。

Huluにご登録のE メールアドレスとパスワードでログインをしてください。

ログインするとアカウントページに遷移するので、そこで「契約を解除する」のボタンをクリックすると解約の手続きが始まります。

手続きが完了すれば解約となります。

年下彼氏ドラマ動画見逃し配信1話(大西流星)のHuluの特徴

動画配信サービスのHulu は60,000本以上の映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめます。

月額定額制(税込み1,026円)のオンラインの動画配信サービスで、初回に無料おためしが2週間あります

現在のところ、ドラマ「年下彼氏」の配信について、時期は期間などの詳しい情報は公開されていませんが、判明次第随時更新していきます。

60,000本以上の動画が無料で見られるということで、無料お試し登録を開始したら見たかった映画やドラマなどをたくさん見たいですね。

年下彼氏ドラマ動画見逃し配信1話(大西流星)のキャストは?


ドラマ「年下彼氏」のキャストですが、まず男性キャストの方は、関西ジャニーズJr.内ユニット、なにわ男子のメンバーである大西流星さんです。

2001年8月7日生まれの現在18歳の獅子座、兵庫県出身の身長164cmで血液型はO型です。

経歴ですが、オーディションを経て2012年7月に10歳でジャニーズ事務所に入所します。

事務所入所時すでにダンス歴は5年あったので、1か月足らずで同じくなにわ男子の西畑大吾さん、ジャニーズアイドルグループKing & Prince永瀬廉さんと共にユニット・Naniwa Oji(2012年に結成されたなにわ皇子)のメンバーになります。

テレビドラマの出演歴は、2013年関西テレビのドラマ「スターマン・この恋の星」に出演されています。

そして、2018年、関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子のメンバーに選ばれ2019年、大阪・関西万博の有識者懇話会委員に就任しています。


女性キャストは、桜井日奈子さんです。

1997年4月2日生まれの現在22歳の牡羊座、岡山県岡山市出身の身長160cmで血液型はO型です。

所属事務所はインセントで、2018年より「桃太郎のまち岡山大使」に就任しています。

経歴ですが、2014年「岡山美少女・美人コンテスト」の美少女グランプリを授賞し、2015年大東建託「いい部屋ネット」、2016年ニベア花王「8×4 ボディフレッシュ」、コロプラ「白猫プロジェクト」などのCMに出演しています。

2016年ドラマ「そして、誰もいなくなった」「THE LAST COP /ラストコップ」(日本テレビ)、2019年ドラマ「みかづき」(NHK)に出演しています。

2019年ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」(テレビ朝日)では、ヒロインの種田繭役を務め、ドラマ「ヤヌスの鏡」(フジテレビ・FOD)では主演の小沢裕美役に抜てきされています。

2018年から「沼にハマってきいてみた」(NHKEテレ) レギュラー初MCを担当しており、映画出演作は2017年「ラストコップ THE MOVIE」「トランスフォーマー/最後の騎士王」(吹き替え)、2018年「ういらぶ。」、2019年「任侠学園」 などに出演してます。

2018年「ママレード・ボーイ」、2019年「殺さない彼と死なない彼女」では主演を務めています。




年下彼氏ドラマ動画見逃し配信1話(大西流星)のあらすじ


ドラマ「年下彼氏」の第1話のあらすじですが、大西流星さんは4歳年上の社会人である彼女と付き合う大学生の拓海を演じます

対する桜井日奈子さんはその彼女である梨沙を演じます

一緒に料理するような仲良しカップルであるも、拓海の身勝手な行動が原因でケンカになり、日頃の振る舞いを梨沙に指摘された拓海は「子供あつかいすなよ。」と怒って部屋を飛び出してしまいます。

そして、拓海は年下でも頼りにされたいと思い葛藤していきます。

4歳年齢差ということは、ちょうど大西流星さんと桜井日奈子さんの年齢差を一緒ですね。

実態的な男女に即した感じになり、とても見ごたえがあるドラマ設定なりそうで楽しみですね。

ドラマ「年下彼氏」を今すぐ視聴するならクリック!

まとめ

  • 年下彼氏ドラマ動画見逃し配信1話(大西流星)の無料視聴方法はHulu
  • 年下彼氏ドラマ動画見逃し配信1話(大西流星)のHulu登録方法は、公式サイトのトップ画面に「無料でおためし」が表示されているのでここから簡単にできます。
  • 年下彼氏ドラマ動画見逃し配信1話(大西流星)のHulu解約方法は、登録後のアカウントページにアクセスして、「契約の解除」の手続きを行います。
  • 年下彼氏ドラマ動画見逃し配信1話(大西流星)のHuluの特徴は、Huluは60,000本以上のg動画が現在2週間無料でお試し視聴できます。
  • 年下彼氏ドラマ動画見逃し配信1話(大西流星)のキャストは、主人公拓海役はなにわ男子のメンバーである大西流星さん、ヒロイン梨沙役は女優の桜井日奈子さんです。
  • 年下彼氏ドラマ動画見逃し配信1話(大西流星)のあらすじは、大学生の彼氏と社会人の彼女の物語です。