スポンサーリンク





この夏の新ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し配信動画やその無料視聴についてやdailymotionでの視聴についてご紹介します。

『TWO WEEKS』は三浦春馬さん主演の新ドラマです。

『TWO WEEKS』を見逃ししまったという方でも安心してください。見逃してしまった放送動画を配信を無料で視聴できます。

またdailymotionなどのサイトでの視聴の危険性やドラマのあらすじについても紹介します。

↓「TWO WEEKS」を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!↓


スポンサーリンク




twoweeks放送後1週間以内に無料視聴方法は?

2019年7月から放送される『TWO WEEKS』は、三浦春馬さん主演のフジテレビの新ドラマです。

三浦春馬さんが父親役を演じるということで話題になっています。

毎週火曜日夜9時からの放送予定です。

放送前ではありますが、ドラマを見逃してしまったときのことも考えておきましょう。

ドラマを見逃してしまったときの一般的な視聴の方法としては「TVer(ティーバー)」が挙げられると思います。

「TVer(ティーバー)」は無料で、しかも事前登録も不要な見逃し配信サービスになります。

また、「GYAO!(ギャオ)」という動画配信サービスでも視聴することができます。

とはいっても、まだ放送前ですので、「TVer(ティーバー)」「GYAO!(ギャオ)」も実際に『TWO WEEKS』が見逃し配信されるかどうかは確認する必要があります。

さらに、この二つのサービスは次の放送があると、最新話に置き換わってしまいますので、放送後1週間以内に視聴する必要がありますので、ご注意ください。

twoweeksdailymotionで無料視聴はできる?

無料配信サイトというと、「dailymotion(デイリーモーション)」が思い出されると思います。

実際、たくさんのドラマ動画がアップロードされています。

ただし、これらはすべてテレビ局の許可を得ていない違法アップロードの動画だと思われます。

また、ウィルスへの感染の危険性や広告宣伝が大量に差し込まれていて、次々にコマーシャルが再生されるというようなデメリットが考えられます。

せっかくの楽しみであるドラマの視聴で自分のパソコンやスマホがウィルスに感染してしまったり、無用の広告をたくさん見せられてイライラしてしまっては元も子もありません。

違法アップロードされた動画を視聴するよりも、すでにご紹介した公式な無料配信サービスをご利用なさることをオススメします。

twoweekspandoraで無料視聴はできる?

「dailymotion(デイリーモーション)」と同じく「pandora(パンドラ)」という動画配信サイトも有名ですね。

ドラマだけではなく、バラエティ番組などもアップロードされていますが、こちらも違法なアップロードをしていると思われます。

ウィルスなどの感染のリスクも「dailymotion(デイリーモーション)」と同じです。

違法にアップロードされていることを知りながら視聴してご自身のパソコンやスマホに不調が起こったとしても誰にも文句を言うことができません。

やはり、公式に公開されている動画を視聴されることを強くオススメします。

ただ、「TVer(ティーバー)」や「GYAO!(ギャオ)」は最新話を1週間以内でないと観られません。

放送後1週間以上経過してしまったものを観るにはどうしたらいいでしょうか。

スポンサーリンク




twoweeks放送後1週間以上経過後の無料視聴方法は?

ドラマ『TWO WEEKS』はフジテレビで放送されます。

フジテレビのドラマは「フジテレビオンデマンドプレミアム」で全話視聴することができます。

「フジテレビオンデマンドプレミアム」はフジテレビ公式動画配信サービスです。

『TWO WEEKS』だけでなく、フジテレビのそのほかのドラマやバラエティも観られます。

月額888円の有料サービスではありますが、登録後1ヶ月の無料お試し期間があります。

この期間内に動画を視聴した後に解約をしても料金はかかりません。

また、無料期間中に最大1,300分の漫画を無料で読むこともできます。

無料期間で気に入ったら、そのまま有料でサービスを続けられてもいいと思います。

ドラマの全話がパソコンやスマホ、タブレットで視聴できるという点で、フジテレビのドラマファンの方であれば、入会しても損はないと思います。

高画質で安心して楽しむことができますので、違法なサイトでリスクにおびえながら視聴するよりも断然良いと思います。

スポンサーリンク




twoweeksのキャストは?

ドラマ『TWO WEEKS』のキャストについて確認しておきましょう。

主人公で愛する娘のために逃亡をせざるを得なくなった男の役を三浦春馬さんが演じます。

三浦春馬さんといえば、これまで、ドラマ「僕のいた時間」では難病に苦しむ役、「私を離さないで」では過酷な運命の中で最後は死んでしまうという役など難しい役に挑戦されてきた日本を代表する俳優さんといってもよい方です。

今回は、これまで存在も知らなかった娘が白血病に冒され、その娘のために逃亡をしなければならないという男の役に挑戦されます。

また、大地が起こしたとされる事件を捜査する検事役のヒロインには、朝ドラで一気に有名になった、芳根京子さんが演じます。

また、大地の昔の恋人で、彼にだまって娘を産んでいた女性の役を比嘉愛未さんが演じます。

ほかにも、高嶋政伸さんや黒木瞳さんが脇を固めます。

twoweeks第1話のあらすじ・ネタバレ

三浦春馬さん演じる結城大地は、過去に殺人未遂で服役し、現在は自分の人生をあきらめてしまっているダメ男です。

そんな彼に実は娘がいることがわかります。

しかもその娘は8歳にして白血病に冒されていることもわかります。

大地が娘のドナーとして適合したにもかかわらず、殺人犯として逮捕されてしまいます。

自分が生きていく意味を娘のドナーになることに見出した大地は、2週間後に行われる骨髄移植手術に間に合うように逃亡を続けることになります。

第1話は、大地が本格的に逃亡をはじめるまでが描かれるものと思われます。

twoweeks第2話のあらすじ・ネタバレ

実はこの『TWO WEEKS』は、韓国ドラマのリメイクになります。

もし、続きが気になるという方は、動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」で韓国版のドラマを視聴することかできます。

こちらの動画サービスも31日間の無料トライアルがあります。

興味があるという方はぜひ、こちらもご覧ください。

韓国のリメイク版ではありますが、今回の日本版のほうは別の演出や脚色がされるということで、韓国版をすでにご覧になった方も新たに楽しめるものになっているとのことです。

twoweeksの次回予告動画

公式サイトに予告動画がアップされています。

主人公を演じる三浦春馬さんのインタビューが含まれています。

三浦春馬さんのこのドラマにかける意気込みを感じることができます。

この時間帯に放送それたドラマといえば、「パーフェクトワールド」や「僕らは奇跡でできている」など、社会派でありながら心が温まるような作品が多いです。

今回の『TWO WEEKS』もハラハラさせながら考えさせられもし、最後には泣けるようなお話に仕上げられるものと思います。

今から期待して放送が始まるのを待つことにしましょう。

twoweeksの再放送日程は?

現在放送中のドラマであっても、最新話を追いかける形で再放送されることもあります。

これは、話題になったドラマを見逃してしまった人に最新話を見てもらうために行われるもので、これまでにも行われたことがあります。

ただ、『TWO WEEKS』が放送中にこの「追いかけ再放送」を行うかどうかは定かではありません。

そもそも見逃し配信や再放送を当てにする必要のないように、今から忘れずに録画予約をするようにしましょう。

フジテレビの新ドラマ『TWO WEEKS』は2019年7月16日火曜日午後9時スタートです。

↓「TWO WEEKS」を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!↓

 

まとめ

  • フジテレビの新ドラマ『TWO WEEKS』の主演は三浦春馬
  • 1週間以内の見逃し配信であれば、「TVer(ティーバー)」や「GYAO!(ギャオ)」がおすすめ
  • 1週間以上経ってしまった放送分は「フジテレビオンデマンドプレミアム」で。
  • 『TWO WEEKS』は、人生を諦めているダメ男が白血病の娘のために2週間の逃亡に挑むというストーリー。韓国ドラマのリメイクになります。
  • キャストは、三浦春馬さんのほかに芳根京子さん、比嘉愛未さん、高嶋政伸さんや黒木瞳さんら。
  • 韓国版のほうも大きな人気を呼んだ話題作です。日本版はまたちがったアレンジが加えられ、さらに面白くなっていると思われます。7月からの毎週火曜日夜9時を楽しみに待つことにしましょう。