7月10日(水)からスタートしたドラマ「偽装不倫」ご覧になられましか?

杏さんと宮沢氷魚さんのやりとりがなんとも言えない感じでドキドキしてしまう『偽装不倫』を「見逃してしまった」とあなた!

見逃し配信で視聴すれば大丈夫です。

30代にもなるとなかなか恋愛をするのが難しくなって、でも恋に落ちたときってこうだよね~という展開にワクワクしてしまう偽装不倫の動画を無料で視聴したいですよね。

でも、dailymotionやpandoraで動画が無料で視聴するのは違法なのでやめましょう。

話題の「偽装不倫」を正しく見逃し配信を無料で、CMなしでイッキ見しちゃいましょう。

→『偽装不倫』イッキ見する方はこちらをクリック←

簡単1分で登録できます!

Hulu





偽装不倫放送後1週間以内に無料視聴方法は?

この夏の新ドラマ「偽装不倫」が7月10日から放送スタートです。

放送がスタートする前でありますが、このドラマを見逃してしまったとき、どうすればいいでしょうか。

ドラマ「偽装不倫」は見逃し配信予定はあるのでしょうか。

現段階では予想になりますが、無料で視聴できるサービスについて調べてみました。

最も可能性が高いのは「TVer(ティーバー)」になります。

「TVer」は8つの民法が連携した動画配信サービスです。

日本テレビ系列のドラマを多数見逃し配信していますので、この「偽装不倫」も放送される可能性が高いです。

パソコンやスマホから視聴可能です。

ただし、前回放送分のみの配信になります。(放送終了後から次の放送まで)

ですので、複数話を一気に見直すいうようなことはできません。

ただ、会員登録の必要も無く手軽に利用することができます。

偽装不倫dailymotionで無料視聴はできる?

最近、無料で見られる動画サイトとしてdailymotion(デイリーモーション)というサイトが有名です。

ただし、こちらにアップされているドラマ動画は違法にアップロードされたものです。

こちらにアップされた動画を見ることで、ウィルス感染の危険性があります。

また、自分が見たいと思っている動画が見つからなかったりすることもあります。

これは、ドラマが違法にアップロードされていたことがテレビ局にばれて削除されたということが原因です。

不要な広告宣伝が頻繁に表示されたり、画像そのものが粗いものだったりします。

やはり一番のリスクはウィルス感染だと思います。

動画を見たことでパソコンやスマホの調子が悪くなってしまったり、個人情報が漏洩してしまったりと、せっかく楽しみでドラマを見ているのに、そのことで大変な目にあってしまうことになるかもしれません。

さきにご紹介した正規の方法で楽しまれることを強くおすすめします。

偽装不倫pandoraで無料視聴はできる?

pandora(パンドラ)も、dailymotion(デイリーモーション)と同じく、ドラマ動画などが違法にアップロードされている有名なサイトです。

「偽装不倫」もアップされる可能性が高いですが、すでにご紹介したリスクやデメリットはこのサイトでも同じことです。

安全に楽しむためにも、このようなサイトで動画を見るのは避けられるのがよいと思います。




偽装不倫miomioや9tsuで無料視聴はできる?

miomio(ミオミオ)や9tsu(ナインツ)も、前述のdailymotion(デイリーモーション)・pandora(パンドラ)と同じく、ドラマの動画などが違法にアップロードされている動画です。

検索サイトで「偽装不倫 無料視聴」などと検索するとヒットするキーワードなので、なんとなく利用されている方もおられるかもしれませんが、

当然のことながらこれらのサイトで見逃し動画を視聴するリスクやデメリットはdailymotionやpandoraの場合と同様です。

偽装不倫放送後1週間以上経過後の無料視聴方法は?

「TVer」は1週間以内の最新話のみのものしか視聴できません。

それ以上前のドラマを見たいときはどうすればいいでしょうか。

  • Huluでの2週間無料トライアル

Hulu(フールー)」という、登録者数100万人を突破した有名動画配信サービスで見てみるようにしましょう。

「Hulu」は登録者数100万人を突破している人気動画配信サービスです。

こちらも「偽装不倫」が見逃し配信されるかどうか今はまだわかりませんが登録すれば第1話から前回放送分まで見ることができます。

2019年7月17日追記

Huluで「偽装不倫」が配信されることが決定しました。

毎週水曜日のテレビ放送後に、すぐ配信されるので見逃してしまった場合も待たずに見られます!

Huluに登録するメリット①登録から2週間は無料で視聴可能

Huluは映画・ドラマ・アニメが月額933円(税抜)で見放題のお得な有料コンテンツですが、

2週間以内であれば、無料お試し期間として通常933円かかる契約料が0円で見ることができます。

何日以上継続しなければいけないといった期間の縛りもないので、登録から2週間以内に退会すれば費用は一切発生しません。

また他の有料動画配信サービスでは、月の途中に登録してしまうと、その月の月末までしか利用できないものもありますが、

Huluなら登録日からしっかり2週間お試しすることができるのは嬉しいポイントですよね。

Huluに登録するメリット②日本テレビ系列の人気ドラマが多数視聴可能

Huluではこれまで放送された日本テレビ系列のドラマを多数配信しています。

日本テレビ系列のドラマといえば攻めた内容のものが多く、話題になったドラマも多いですよね。

例えば最近話題になったこんなドラマも、Huluなら無料で視聴できます。

  • あなたの番です
  • 俺のスカート、どこいった?
  • 向かいのバズる家族
  • 3年A組 ~今から皆さんは人質です~
  • 家売るオンナの逆襲
  • 孤高のグルメ
  • SPECK
  • おっさんずラブ
  • 今日から俺は

「このドラマ気になってたけど見逃してたんだよな~」という方は、Huluなら偽装不倫の見逃し配信を見るついでに一緒に見られますよ!

Huluに登録するメリット③いつでもどこでも視聴可能

スマホやタブレットで視聴できるHuluなら、電車で通勤・通学している時間や休憩時間など

見たいと思ったら、いつでもどこでも視聴できますよ。

移動時間が暇だと感じている方は多いと思いますが、気になっていたドラマや映画を見てたらあっという間です!

Huluの登録方法は?たった1分で簡単に登録完了!

そんな便利でお得なHuluですが、「登録するのが面倒」「なんだか難しそう」と感じている方もおられるのでは?

ですが、そこはどうぞ安心してください!

Huluなら誰でも簡単に登録できます。

最短1分で登録もできます。

登録方法は以下の通りです。

  1. 公式サイトにアクセスし、「無料体験」のボタンをクリック
  2. 必要事項を入力しアカウントを作成する
  3. 支払方法の選択 ※
  4. 「2週間無料トライアルを開始」をクリックし、「利用規約およびポリシーに同意する」にチェックを入れる
  5. 届いたメールのリンクをクリックしたら、登録完了!

手順3で支払方法を選択する必要がありますが、2週間以内に解約した場合は、料金を請求されることはないのでご安心ください。

ちなみに、解約方法もネットから手続きできて簡単なのでご安心ください。

ドラマ「偽装不倫」を今すぐ見るならHuluがおすすめ

簡単1分で登録できます!

Hulu




偽装不倫のキャストは?

では、ここで改めて新ドラマ「偽装不倫」について見ていくことにしましょう。

「偽装不倫」は、2019年7月10日から日本テレビ系の「水曜ドラマ」として放送がスタートします。

東村アキコさんの漫画が原作になっています。

東村アキコさんといえば、「海月姫」や「東京タラレバ娘」などて知られる人気漫画家です。

ドラマ化されてヒットしたものも多いので、この「偽装不倫」も期待が高まっています。

主人公の濱鐘子を杏さんが演じます。

鐘子は、婚活に疲れた32歳独身の派遣社員。

彼氏もいない彼女ですが、一人旅の最中にある男性に出会い、その男性につい、自分は結婚しているとうそをついてしまったことから恋のチャンスが訪れるというストーリーです。

鐘子が旅先で出会う男性・丈を宮沢氷魚さんが演じます。

ほかに、鐘子の姉である葉子を仲間由紀恵さんが、葉子の夫を谷原章介さんが演じます。

また、葉子の不倫相手を瀬戸利樹さんが演じます。

偽装不倫第1話のあらすじ・ネタバレ

婚活をやめる決心をした鐘子は博多へ一人旅に行きます。

幸せな結婚生活を送る姉の葉子から借りたワンピースを着て出かけた鐘子でしたが、そのワンピースのポケットに結婚指輪が入っていることに気がつきます。

飛行機の中でその結婚指輪を落としてしまいますが、拾ってくれたのは隣の席に座っていたイケメンくん・伴野丈でした。

気が動転しまった鐘子は思わず、その指輪を自分のものだと言ってしまい、自分が既婚者であるとうそをついてしまいます。

博多でいっしょに食事をすることになった二人。

自分よりも7歳も年下の男の子にすっかり心を奪われる鐘子。

そして、なんと丈は鐘子に「僕と不倫しませんか?」と誘われてしまいます。

さて、このあと二人は…。

偽装不倫第2話のあらすじ・ネタバレ

公式にはまだ2話以降のあらすじは発表されていません。

ここでご紹介するのは原作の漫画版のからの予想あらすじになります。

年下イケメンの丈とホテルで一夜を過ごした鐘子。

旅行中だけのアバンチュール的な恋を楽しんだ二人。

鐘子は後腐れなく別れたほうがいいと判断した鐘子は連絡先を交換せずに旅先から帰ることにします。

そして、葉子の結婚指輪を無くしてしまったことに気がつきます。

旅先のホテルにおいてきてしまったのか…丈なら知っているかもしれないと思い、鐘子は丈のインスタを確認します。

すると丈のインスタの画像にあの指輪が写っていて…。

2019年7月17日追記

公式サイトにて第2話のあらすじが公開されていました。

思いがけず、丈と一夜を共にしてしまった鐘子は東京へ帰る途中で、姉・葉子の結婚指輪を無くしてしまったことに気がつきます。

慌ててホテルに問い合わせるも指輪は見つかりません。

そんな中で、鐘子は出張に行ったはずの葉子が着飾った姿で街を歩いているところに遭遇します。

気になって後をつけてみると、そこにはピンク髪の年下イケメン・風太とデートする葉子の姿がありました。

さらに鐘子の尾行に気が付いた葉子から口止めのメールが届いて…。

偽装不倫第3話のあらすじ・ネタバレ

丈が預かっていた葉子の結婚指輪を無事取り戻した鐘子は、これでもう丈と会うことはないのだと寂しさを感じます。

そのころ丈は、鐘子のことを既婚者だと思い込んでいる姉・灯里から「不倫はいけない」と釘を刺されていました。

一方で、葉子は不倫相手の風太から「ケガをしてしまったから見舞いに来てほしい」とせがまれ、

夫・賢治との結婚記念日ディナーを抜け出すべく、鐘子に対して「急病を装って病院から呼び出してほしい」と協力を求めます。

そんな葉子を見て、自分は姉のように嘘をつき続けることはできないと実感し、「丈とはもう会わない」と決心します。

そしてその夜、結婚記念日ディナーのために高級レストランを訪れた葉子と賢治でしたが、

賢治はすれ違い生活に寂しさを感じていて、そろそろ子どもがほしいと話を切り出します。

葉子に頼まれていた鐘子は病院を訪れ、そこで偶然、風太と会ってしまいます。

偽装不倫第4話のあらすじ・ネタバレ

本当は独身であることを打ち明けられないまま丈と幸せな時間を過ごし、朝帰りした鐘子は

救急病院に行っていたという嘘を信じ込む義兄の賢治に対してその場を取り繕いながらも罪悪感を感じます。

丈と約束した週末の岩手旅行に心を躍らせ、仕事中も丈とのメールのやり取りに浮かれていた鐘子でしたが、

丈からの連絡が突然途絶えてしまい、「メールの返信が重かったのかも…」と不安にかられます。

その夜、落ち込む鐘子を同僚のまさ子が、灯里の営むスペイン料理店に連れて行きます。

灯里は、既婚者であるにもかかわらず弟に近づいてくる鐘子を警戒していましたが、そこに丈が帰ってきます。

丈は優しく迎える様子で接してくれるも、本当は存在しない夫について質問された鐘子はまたしても真実を話すことはできず、嘘を重ねてしまいます。

一方で、不倫相手の風太に「休みの日も会いたい」と言われてしまった葉子は、その願いを断ることができず、

夫・賢治の目を盗み風太と会う機会をうかがっていました。そんな葉子の違和感に少しずつ賢治は気づきはじめます。

そして迎えた岩手旅行当日、待ち合わせの場所である東京駅へ向かう鐘子に想定外のトラブルが降りかかります。

偽装不倫を視聴している人の声

みなさん、やはり偽装不倫を楽しみにしていらっしゃいますね。

→『偽装不倫』イッキ見する方はこちらをクリック←

簡単1分で登録できます!

Hulu

偽装不倫の次回予告動画

ドラマ「偽装不倫」の次回予告動画は日本テレビの公式ホームページから見ることができます。

毎回更新されると思いますので、次回分の予告についてはこちらをチェックするようにしましょう。

偽装不倫の再放送日程は?

今のところ再放送についての予定はありません。

ただ、話題作になったとき、最新話の前に過去の放送分をお昼間に再放送したりすることがあります。

深夜に放送したりする場合もありますね。

これは、最新話の視聴率をさらによくするためのテレビ局の工夫のようですね。

「偽装不倫」が、この「追いかけ再放送」を実施するかどうかわかりませんが、その可能性も十分にあると思います。

テレビ欄を注意してチェックするようにしましょう。

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • 夏の新ドラマ『偽装不倫』は、東村アキコの漫画が原作
  • ドラマ『偽装不倫』の主人公の濱鐘子を杏が演じる。鐘子が出会うイケメン、伴野丈を宮沢氷魚が演じる
  • 見逃してしまった場合は「TVer(ティーバー)」「UNEXT」がおすすめ。違法ダウンロードの「dailymotion(デイリーモーション)」「pandora(パンドラ)」は避ける
合わせて読みたい記事