7月のドラマ出演が決定している瀬戸利樹さん。

瀬戸利樹さんの出身高校や本名、身長体重など知りたくありませんか?

瀬戸利樹さんの出身高校はどこなのでしょう。最終学歴についても気になりますね。

瀬戸利樹さんの名前は本名なのでしょうか。身長体重やご家族や恋人の存在など彼のプロフィールについてみていきましょう。





瀬戸利樹の本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

「チア男子!!」初日舞台挨拶ありがとうございました!! #チア男子 #無事に公開を迎えられて嬉しいです #ラップで対決 #ヒェヒェ

瀬戸利樹さん(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿 –


瀬戸利樹さんといえば、2016年から2017年にかけて放送された仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーエグゼイド』に出演し、注目を集めた若手俳優さんです。

仮面ライダーシリーズに出演すると、世間の知名度が一気に上がり、ここからスターになった俳優さんもたくさんいることで有名ですよね。

瀬戸利樹さんも仮面ライダー出演後、テレビドラマ・映画で活躍されています。

さて、「瀬戸利樹」というお名前、とてもかっこがいい名前ですが、本名なのでしょうか。

芸名なのでしょうか。

実は、瀬戸利樹さん、以前は、「杉田利樹」というお名前でカットモデルもされていたそうです。

また「杉山利樹」という名前でモデルもされていた経験もお持ちです

そんなところから、「瀬戸」「杉田」「杉山」とどれが本名なのかとさまざまな憶測が流れています。

ご本人も事務所も公式には本名を発表されていません

おそらく、カットモデルをされていたときの「杉田」が本名なのではと言われています

以前、ツイッター上で、瀬戸利樹さんのお友達とおぼしき方が「杉田が杉山になってる。本当は杉田なのに」とつぶやいておられ、このことからも本名は「杉田」なのではと思われています。

「杉田」も「杉山」も芸名として悪くない苗字だと思いますが、「瀬戸」という苗字で活動すると決められたようです。




瀬戸利樹の学歴は?出身中学高校は?

現在、23歳の瀬戸利樹さんですが、出身中学や出身高校はどこなのでしょうか。

また、最終学歴はどこになるのでしょうか。

出身地は千葉県ということなのですが、出身中学、出身高校について具体的な名前は公表されていません。

芸能界には東京でスカウトされたことがきっかけで入ったということで、その後上京されたということなので、それまでは地元におられたと思われます。

ですので、中学高校も地元の学校であったと思われます。

また、高校を卒業してすぐに、読者モデルとして活動していますので、大学には通われていないと思われます。




瀬戸利樹の年齢は?

瀬戸利樹さんの生年月日は1995年10月7日ですので、現在23歳ということになります。

先にも少しご紹介しましたが、瀬戸利樹さんは高校卒業後、読者モデルとして活動しています。

その後、現在の所属事務所でもある「研音」にスカウトされて新人部門のNext Generationに所属することになります。

2014年に、嵐の二宮和也さん主演のテレビドラマ『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』で俳優デビューします。

このときは、主人公が率いる小田原城徳高校野球部のライバルチーム堂東学院野球部の一塁手・桐生晋太郎という役どころでした。

さらにその後、2015年公開の『ストレイヤーズ・クロニクル』で映画初出演を果たしています。

瀬戸利樹さんの所属する事務所「研音」といえば、唐沢寿明さん、反町隆史さん、竹野内豊さん、福士蒼汰さんなどイケメンなだけではなく、演技派としても有名な方がたくさん所属していることで有名です。

瀬戸利樹さん、23歳とまだまだ若手ではありますが、先輩に追いつけ追い越せで、今後テレビドラマや映画などでの活躍が期待できる俳優さんだと思います。

応援を続けましょう。

瀬戸利樹の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸利樹さん(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿


では、瀬戸利樹くんの身長・体重はどれくらいなのでしょうか。

プロフィールによると身長は176cmです。

モデルの経験もあるということから、身長は高めですが、ものすごく高身長ということでもありませんね。

体重については公表されていませんが50kg前後といったところかと思われます。

野球のご経験があるということで、筋肉がしっかりしていて体格が良く見えます。

この先、アクションもこなさせるのではないかと思われる体格の持ち主です。

瀬戸利樹は彼女はいる?

イケメンで有名な瀬戸利樹さんですが、熱愛をうわさされるような彼女の存在はないのでしょうか。

恋愛関係について調べてみると「大友花恋」さんの名前が出てきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💨🥛♟🛁⚪️◾️

大友花恋さん(@karen_otomo)がシェアした投稿 –

大友花恋さんといえば、テレビドラマ『チア☆ダン』などに出演しているとてもチャーミングな女優さんです。

ただしこれは、瀬戸利樹さんと大友花恋さんがミュージックビデオで共演されて、そのビデオの内容が青春の1ページを切り取ったような甘酸っぱい男女の関係だったので、現実の二人もうわさになったというのが真相のようです。

今のところ、特定の彼女がいるという確定的なお話はありません

今後、いろいろなところでお仕事をされるにあっていろいろな女性とも出会われると思いますが、きっと素敵な彼女も現れることでしょう。

プライベートな部分のことにはなりますが、そのあたりのことも含めて応援していきたいと思います。

瀬戸利樹の家族・兄弟は?

では、瀬戸利樹さんのご家族、ご兄弟について見てみましょう。

まず、ご両親についてですが、調べてみたところこれといった情報は公表されていませんでした。

ご両親についてはプライベートな部分の情報ということで、明らかにはされていないようです。

瀬戸利樹さん、目鼻立ちがはっきりされていてハーフなのではないかといううわさもありますが、ご両親とも日本人であるようで、ハーフではないと思われます。

そうなると、ご両親がどんな方なのかますます気になりますが、ご両親のお顔の写真も公開はされていないようです。

また、ご兄弟についても明らかにはされていないようです。

「顔が似ている」という有名人についてはいくつかうわさが流れていますが、そのことについては次の項目でご紹介します。

いずれにしても、ご家族の情報についてはほとんど確認できませんでした。

今後、バラエティ番組やトーク番組に出演されて、その中でご家族についてお話をされることがあるかもしれませんね。

そのあたりも注目してチェックするようにしましょう。

瀬戸利樹に似ていると言われる芸能人

瀬戸利樹さんとタレント・モデルとして活躍している「岡田結実」さんが似ているという話がネットであがっています。

くらべてみると確かにそっくりです。

男女のちがいはあるものの、お二人ともハーフっぽい雰囲気をお持ちで、美形です。

ただし、もちろんお二人は兄弟ではありません。

岡田結実さんのお父さんは、お笑いコンビ「ますだ・おかだ」の岡田祐佳さんですし、実のお兄さんは岡田隆之介さんという俳優さんとして活躍されています。

また、瀬戸利樹さんと俳優の瀬戸康史さんが兄弟と思えるほど似ているという話もあがっています。


ただし、こちらもただのうわさで、実のご兄弟ではありません。

苗字が同じ「瀬戸」ということも手伝ってこんなうわさにつながったものと思われますが、瀬戸康史さんの方には瀬戸さおりさんと瀬戸ありささんという二人の妹さんがいらっしゃいます。

妹のお一人、瀬戸さおりさんはnon・noのモデルもされていた女優さんです。

ということで、瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんが兄弟というのも完全な勘違いです。

瀬戸利樹のプロフィール


名前:瀬戸利樹(せと としき)

生年月日:1995年10月7日

年齢:23歳

出身地:千葉県

血液型:B型

学歴:(おそらく地元の高校)

身長:176cm

体重:50kg前後(推定)

事務所:研音

俳優としてのデビューは2013年ですが、それ以前はカットモデルもされていました。

公式プロフィールによると、趣味は「映画鑑賞」、特技は「野球」となっています。

「仮面ライダーエグゼイド」では、甘いものが好きな鏡飛彩というキャラクターを演じていますが、実際は甘いものは苦手だということ。特にチョコレート系のお菓子は苦手だということです。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 瀬戸利樹の本名については公表されていない
  • 瀬戸利樹の苗字は俳優として活動する前にモデルとして活動してきた「杉田」の可能性が高い
  • 瀬戸利樹の学歴についても公表はされていない、地元の千葉県の高校を卒業している可能性が高い
  • 瀬戸利樹の身長は176cm、体重は推定ですが、50kg前後
  • 瀬戸利樹の彼女は、大友花恋とうわさになったことがある
  • 瀬戸利樹の両親は日本人
  • 瀬戸利樹と似ている芸能人は、岡田結実、瀬戸康史があげられている