いよいよ、9月25日から「プデュJAPAN」が始まりますね。

そこで、今回は101人の練習生の中からイミンヒョクさんのプロフィールをご紹介します。

プデュJAPANが始まる前に、いち早くイミンヒョクさんのプロフィールを確認しておきましょう。

もしかしたらイミンヒョクさんに見覚えのある方もいるのではないでしょうか。

イミンヒョクさんをご存知の方もそうでない方も、是非一度こちらに目を通してみてくださいね。

Mnet で韓国番組見るならスカパーに登録!

↓簡単すぐ登録できるのでまずはクリック↓





イミンヒョクPRODUCE101JAPAN)は元youtuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さん(@guleumoon__)がシェアした投稿


イミンヒョクさんは、実は元YouTuberをしていた方です。

「ヒョク」という名前でYouTuberの活動をしていました。

現在のチャンネル登録者数は29万人超えとなっています。

今回、プデュJAPANに出演することになったことから、約1ヶ月ほど前に、YouTuberの活動を停止することを動画内で発表していました。

視聴者や一部のファンの方からは「もしかしてプデュJAPANに出るの?」と噂がされていましたが、噂が本当になりましたね。

イミンヒョクさんは、以前からSHINeeのテミンさんのファンと公表していたこともあり、SHINeeのファン(シャヲル)の方からはもちろん、K-POPファンの方からも広く認知されている方です。

そのため、今回のプデュJAPANの出演にはとても注目が集められていますね。

イミンヒョクPRODUCE101JAPAN)はどんな動画をyoutubeにあげていた?

イミンヒョクさんがYouTuberの時に、あげていた動画の内容は以下の通りです。

  1. 会話向け韓国語講座
  2. モッパン動画
  3. 美容動画
  4. ダンス動画
  5. 韓国アイドルに関する動画
  6. 韓国の文化について

等々、主に韓国に関するコンテンツを発信していました。

イミンヒョクさんは今ではネイティブな日本語を話していますが、母国語は韓国語なので、韓国語はもちろん話せます。

(1)の会話向け韓国語講座では、イミンヒョクさんのネイティブな韓国語を直で学ぶことができるので、韓国語を学びたいという方におすすめの動画です。

是非チェックしてみてください。

イミンヒョクさんは韓国で生まれ、12歳までは韓国で暮らしていたということもあり、韓国についてはとても詳しいです。

また、K-POPファンにとって気になる話題をたくさん取り上げているので、K-POPファンからの支持は大きいと思われます。




イミンヒョクPRODUCE101JAPAN)が練習生になった理由は?

YouTuberとして活動していたイミンヒョクさんが、今回プデュJAPANに出演し、101人の練習生の1人になった理由について、皆さんも気になっているのではないでしょうか。

このことについては、以前イミンヒョクさんがYouTubeの動画内にて話をされていました。

イミンヒョクさんは元々韓国アイドルになることが夢だったそうです。

12歳の時に日本に移住してきましたが、韓国でアイドルになるために、一度韓国に戻って練習生になろうとしていたことがあったそうです。

今回プデュJAPANが日本で行われるということで、以前からの夢を叶えるために、プデュJAPANに参加することを決めたのだと思われます。

イミンヒョクPRODUCE101JAPAN)の年齢は?

イミンヒョクさんは、1991年生まれで、現在28歳です。

今回のプデュJAPANの101人の練習生の中では、最年長になります。

28歳という年齢は、練習生としては高い方なのかなと思いますが、このチャンスを是非掴んで、イミンヒョクさんの「アイドルになる」という夢を叶えてほしいですね。

イミンヒョクPRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

「PRODUCE101JAPAN」の公式プロフィールによると、イミンヒョクさんの身長は170cm体重は50kgとなっています。

他の練習生と比べて身長は同じくらいなのかなと思います。

ですが、イミンヒョクさんは細身でスタイルが良いので、ステージではとても映えるのではないかなと思います。

イミンヒョクPRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

イミンヒョクさんの歌の実力についてですが、実はイミンヒョクさんはYouTuberの活動をしていた時に、自らの歌声を公開しています。

曲名は「Again」という曲で、MVも公開されています。

メロディや歌詞がとても良く、みなさんも共感する曲なのではないかなと思います。

イミンヒョクさんが心を込めて制作した「Again」を是非聞いてみてください。

歌の実力は私の判断では出来かねますが、練習すればもっと伸びるのではないかなと思います。

イミンヒョクPRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

イミンヒョクさんのダンスの実力についてですが、こちらもYouTuberの活動をしていた時に、多くのダンス動画を公開しています。

前文にも挙げたように、イミンヒョクさんは以前からSHINeeのテミンさんの大ファンであり、テミンさんのカバーダンスもしています

今年の2019年に日本で行われたKCON2019では、SHINeeのテミンさんのソロ曲「Drip Drop」を大勢の方の前で披露されていました。

「Drip Drop」という曲はダンスがとても激しく、テンポも速い曲ですが、踊りこなしている姿が見て分かります。

イミンヒョクさんの素敵なステージを是非見てみてください。

ダンスの実力は私の判断では出来かねますが、基礎的なダンスは踊れるのかなと思います。




イミンヒョクPRODUCE101JAPAN)の出身高校・大学は?

イミンヒョクさんは、韓国ソウル特別市恩平区生まれで、12歳の時にお父さんの仕事関係で、家族で日本に移住してきたそうです。

今では日本語がペラペラなイミンヒョクさんですが、当時は日本語を全く話すことができなかったそうです。

しかし、それから日本語の勉強をし、大学は茨城大学を卒業しています。

イミンヒョクPRODUCE101JAPAN)の現在の彼女は?

イミンヒョクさんの現在の彼女についてですが、彼女がいるという噂は全く耳にしません

YouTuberの活動をしていた時においても、彼女の話題が上がることはなかったようですので、現在彼女はいないと思われます。

イミンヒョクPRODUCE101JAPAN)の現在の順位

まだ投票が開始されていないため、イミンヒョクさんの現在の順位は分かりません

ですが、元YouTuberとして活動していたこともあり、認知度は高いと思います。

そのため、第1回目の順位発表では、上位にランクインしてくるのではないかと考えられます。

イミンヒョクPRODUCE101JAPAN)のプロフィール

名前:イ・ミンヒョク

生年月日:1991年(年月は未公開)

年齢:28歳

出身地:韓国ソウル特別市恩平区、現在は日本に在住

血液型:O型

星座:不明

学歴:茨城大学卒

身長:170cm

体重:50kg

趣味:ダンス、ホラー映画、スキンケア商品集め

練習生期間:不明

事務所:CJ E&M DIA TV

ということで、イミンヒョクさんのプロフィールをご紹介しました。

こちらを読んで、イミンヒョクさんをもっと知りたいと思った方は、「PRODUCE101JARAN」の公式プロフィールを是非見てみてください。

プロフィール情報のほかに、プロフィール写真や1分間自己PR動画もあります。

イミンヒョクさんは元YouTuberということで、イミンヒョクさんに見覚えのある方もいらっしゃったのではないでしょうか。

アイドルになることが夢であったイミンヒョクさんの夢が、このプデュJAPANで叶うといいですね。

少しでも気になった方は、是非イミンヒョクさんにあなたの1票を投票してみましょう。

Mnet で韓国番組見るならスカパーに登録!

↓簡単すぐ登録できるのでまずはクリック↓

まとめ

  • イミンヒョクは元YouTuberであり、「ヒョク」という名前で活動をしていた
  • 主には韓国コンテンツの動画をあげていた
  • 身長は170cm、体重は50kg
  • 出身は韓国ソウル特別市恩平区だが、12歳の時に家族と日本へ移住
  • 元々日本語は全く話せなかったが、勉強をして、今ではネイティブな日本語を話すことができる
  • 元々アイドルになることが夢であり、今回プデュJAPANに参加することを決めた
  • 大学は茨城大学を卒業
  • 歌やダンスの実力は、YouTuberをやっていた時に公開している
  • 彼女は現在いない