フジテレビの人気バラエティ「あいのり」に出場者として参加していた桃さん

再婚してからは更に人生が輝いてるように見える桃さんの自宅マンションはどこなのでしょうか。

桃さんのブログやインスタによく映る自宅マンションにあるオシャレなインテリアにも注目です!

merimeri

センスが光るこだわりの新居は、使い勝手も良さそうです。





あいのり桃自宅マンションどこ?

桃さんの自宅は、信濃町、新宿御苑前駅の近くと推定。

桃さんはあいのり出演後結婚されましたが2018年に離婚していて、離婚の理由がセックスレスだったとあけすけに告白していています。

整形や結婚、離婚、再婚と何かと世間から注目を浴びる桃さんは、大変人気です。

また、人気ブロガーとしても注目されていて、女性向けブランドのプロデュースも手掛けるなど、いろいろなシーンで話題となっています。

現在は、出会い系アプリで知り合ったという年下の男性と結婚

2021年5月5日に第一子となる男の子を出産しています。

自分のプライベートを赤裸々に公開してくれる桃さんですが、今はどこにお住まいなのでしょうか。

初めてのお子さんも生まれて、幸せの絶頂にある桃さんの愛の巣がどこにあるのか調べてみました。

桃さんは、前の旦那様との離婚後、一度引っ越しをしていて、今の旦那様との結婚が決まって、2020年末に現在のお部屋に引っ越しをしています。

新居については、桃さんと桃さんの親友であるYouTubeチャンネルでもお家の中の様子が公開されています。

それがこちらです。

【初公開】桃の新居をルームツアーしてきました!

また、自身のブログでもお家に関する記事が多数上がっています。

そんなところから、桃さんの自宅マンションは、こんな感じ!

  • 推定購入価格1億2000万円(リフォーム料金込)
  • 信濃町、新軸御苑前駅の近く
  • コンシェルジュ付きの高級マンション

さすがに、具体的な住所までは特定されていませんが、上記の情報は間違いないのではと思われます。

トイレやリビングの天井などのリフォームに費用がかかり、購入価格は合計で1億2000万円ほどだったと見られます。

コンシェルジュまでついているという高級マンションです。

ちなみに、現在の桃さんの収益源はブログ。

桃さんはアメーバのオフィシャルブロガーということで、ブログからの推定月収はなんと350万円

年収にすると4200万円ほどにもなります。

それに加えて「FAST ASLEEP」というルームウェアブランドと、コスメのブランドである「byM」、「LoveSwitch」のプロデュースも手かけています。

ブロガーとブランドのプロデューサーの二つの収入は推定で最低5000万円ほどと見られます。

それなら、1億円超の高級マンションを購入したというのも不思議なことではありませんね。

イケメンの年下男性と結婚して、今はお子さんも生まれたばかりとなれば、幸せいっぱいというところですね。

あいのり桃自宅の間取りは?

さて、その1億円超の高級マンションですが、間取りは3LDKで広さは100平米以上だと言われています。

今はまだ、夫婦二人と生まれたばかりの赤ちゃんの三人暮らしですから、十分すぎる間取りと広さといえるでしょうね。

さきほどご紹介したYouTube動画では、お部屋の中が詳しく紹介されています。

対面式のキッチンは家族の顔を見ながらお料理を作ることができるのでいいですね。

そして、こちらが自慢のリビングです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

中古物件ではありますが、自分なりにリフォームしたようですね。

さすがのセンスが光っています。

奥の方に見える部屋で、ヨガをしたり好きな映画を見たりしているそう。

まさに、自分のお城を手に入れたという感じですね。

ちなみにこちらの新居は、以前住んでいたお家に比べると半分くらいになったのだといいます。

こちらに引っ越してくるにあたって、それまであった荷物を半分くらいまで捨てたのだとそうです。

いわゆる「断捨離」というやつですね。

結婚式のときに着たというドレスも思い切って捨ててしまったのだとか。

ミニマリストとまではいきませんが、自分の荷物をしっかりとシェイプアップして、新しい生活を始めようという決意の表れなのかもしれません。

これから、ここで家族三人の新しい生活が始まるのですね。

あいのり桃自宅にあるインテリアはどこの?

ブログやYouTube動画を見ると、桃さんのお部屋はまるでモデルハウスのよう。

センスの良さが光るシックな感じのお部屋に仕上がっています。

そんな桃さんのお気に入りは代官山にある高級インテリアショップのSHOP ASPLUND(アスプルンド)です。

新居の家具はほぼすべてこのSHOP ASPLUNDでそろえたそうです。

YouTuberのHIKAKINさんやSEKAI NO OWARIのメンバーが住むセカオワハウス御用達のインテリアショップでもあります。

また、お家の家具はすべて桃さんの選んだものだとのことですが、こちらのブランドのソファはなんと50万円から、自分流にカスタマイズすれば100万円を超えるものもあるといいますから、びっくりですね。

同じブランドでそろえると部屋の印象にも統一感が出てよいとのことですが、これだけのものをハイブランドのものでそろえたとなるとお値段も相当なものでしょうね。

小さいお子さん、それも男の子がここで暮らすのですから、汚さないかひやひやしてしまいそうですね。

ソファはHALOのものだそうで、「人間をだめにするソファ」と呼ばれるものをチョイスしました。

こんなふうに呼ばれるだけあって座り心地はとってもいいそうです。

夕食のあとは、こちらのソファで夫婦二人で寝落ちするのだとか。

こちらのソファは見た目ではなく、触り心地重視で決めたということで、その居心地の良さに酔いしれているという感じです。

照明はACMEで購入したものだそうです。

桃さんのオフィシャルブログで、インテリアについて紹介している記事がこちら

 

あいのり桃自宅のご近所さんは?

桃さんの新居があると推定される、新宿区に住む芸能人はどんな人がいるでしょうか?

新宿の中でも特に高級といわれる賃貸タワーマンション・コンフォリア新宿イーストサイドタワー

こちらには、てんちむさんが住んでいるといわれています。

こちらのコンフォリア新宿イーストサイドタワーは桃さんの住むマンションと同じく、コンシェルジュが常駐していて、プールやジム、スパなども完備されています。

まさに、至れり尽くせりといった高級マンションです。

そして、もう一軒、高級マンションとして知られるのが、セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿です。

こちらには、歌手の玉置浩二さんとその奥様である青田典子さんが住んでいるといわれています。

こちらも24時間のコンシェルジュ常駐で、間取りはワンルームから5LDKまであるとのこと。

お家賃は40階以上の1LDKで約56万円となっています。

まとめ

  • 2021年5月5日に第一子となる男の子を出産した桃。
  • 再婚を機に、2020年末に新居に引っ越している。
  • 桃の新居の購入金額は1億円超。
    新居の場所は、信濃町、新宿御苑前駅の近くと推定される。
  • 桃の新居の広さは100平米超の3LDK。
  • 桃の新居の家具類は代官山のハイブランドインテリアショップSHOP ASPLUNDでそろえたもの。
  • 新宿にある高級マンション・コンフォリア新宿イーストサイドタワーにはてんちむが住んでいるといわれる。
  • また、同じく新宿にある高級マンション・セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿には玉置浩二・青田典子夫妻が住んでいると思われる。