2007年12月から2008年12月までの1年間、フジテレビの人気番組「あいのり」に出演していた桃さん。

出演終了からずいぶん経つ桃さんですが、いまだにいろいろと話題になる彼女です。

桃さんの年収はブログが大半と聞きますが、その他になんのお仕事をされているのでしょうか。

また、再婚された旦那さんは会社を辞めてブログやyoutubeをして仕事をしています。

彼の出身大学や経歴も調べてみました!

merimeri

ブログやyoutubeでとても幸せそうな桃さんですが、ご主人はどんな経歴の方なんでしょう?





あいのり桃の年収は?

桃さんの主な収入源は、

  • ブロガーとしての収入
  • ブランドプロデューサーとしての収入

合わせて9000万円超と推定

もとは大学卒業後、航空会社に就職していましたが、番組への参加をきっかけに会社を辞めています。

番組出演後の2010年にアイスクリーム店の店長という男性と結婚していますが、2018年の7月に離婚。

さらにその後の2020年の1月に再婚しています。

現在は、その旦那さんとの間に第一子となる息子さんを出産。

今は、新居を構えて、家族三人で幸せな毎日を送っています。

実はその新居が1億円超の豪邸だということでも話題になりました。

こんな豪邸を購入できる桃さんの現在の収入源は何なのか気になるところですね。

さらに、年間どのくらお稼ぎになっているのかも気になります。

ということで、桃さんの収入源と年収に関して調べてみました。

ブログやInstagramでセレブな生活スタイルを披露している桃さん。

現在の主な収益は、オフィシャルブログの閲覧による報酬だといいます。

彼女のオフィシャルブログのタイトルはその名も、「桃のオフィシャルブログ」です。

「あいのり」の出演終了後の2009年から続いているアメーバブログなのですが、なんと他の並みいる芸能人をおさえて総合ランキング2位といいますから、そのインフルエンサーぶりは本物です。

桃さんのブログの閲覧数は1日に20万から50万ということで、この閲覧数があるとすると、ブログからの推定月収は350万円にものぼるといいます。

月収350万円ということは、年収4000万円以上ということになりますね。

ブログの収益だけでて4000万円以上という計算になります。

さらに加えて桃さんはブランドのプロデューサーとしての収入もあります。

桃さんはルームウェアのブランド「FAST ASLEEP」やコスメのブランド「byM」、「LoveSwitch」のプロデュースを手掛けているのです。

これらのプロデュース業の詳細な収入ははっきりとは、公開されていませんが、年収5000万円は下らないのではないかと推定されます。

ブログからの収入と合わせれば、年間9000万円ほどにもなります。

1億円超の豪邸を購入したというのも、これだけの収入があれば納得できますね。

あいのり桃の旦那の職業は?

  • 桃の旦那は2021年3月に仕事を辞めている
  • 夫婦二人三脚でブログやyoutubeで生計を立てている

現在の旦那さんとは2020年6月に出会ったといいます。

お名前は翔さんとおっしゃいます。

前の旦那さんのことは顔写真など多くのことを公表していた桃さんですが、今度の旦那さんのことは、あまり多くを公表していませんでした。

前の旦那さんのことを赤裸々に公表したことで、ややたたかれたことがあるからかもしれません。

ただ、今の旦那さんは桃さんよりも6歳年下であるということ、旦那さんは桃さんのことを知らなかったということ、色白でやせ型であるということ、愛知県の出身であるということなどは公表されていました。

旦那さんご自身は公表してもよいと言っていたようで、結婚にあたってウェディングフォトが公開されました。

それがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

なかなかのイケメンさんですね。

桃さんもとても幸せそうです。

気になる旦那さんの職業の方ですが、結婚前に、桃さんのInstagramで「(現在の)彼氏は会社員」と答えていました。

詳しくは、旦那さんのブログによると、1社目には大学を卒業してすぐに新卒として事務職として入社したとのことです。

転職して2社目では営業の仕事をしていたそうで、営業マンとしての実績はなかなかのもので、自分でも向いている仕事だと思っていたそうです。

さらにその後転職したとのことですが、会社への配慮からか、どんな会社かということははっきりされていません。

さらに、桃さんの旦那さんもブロガーに転身したのではともいわれています。

桃さんが活躍しているアメブロの方から、旦那さんもブログを始めませんかという打診があったそうで、これに対して、旦那さんのお仕事があるのでいったんは断ったとのこと。

ただ、お子さんも生まれてコロナ禍であるということもあり、自宅でできるブロガーという職業に興味を持ち、2021年3月に仕事を辞めることにしたとのことです。

桃さんのYouTubeチャンネルの運営やブログの手伝いをしながら、夫婦で活動するという選択をされるのではないかとも見られています。

こんな事情から、桃さんの旦那さんのことを「ヒモ」などと呼ぶ人がいるようですが、夫婦で共同作業をするということ自体は悪いことでもなんでもありません。

互いが互いを認め合って、楽しいコンテンツを作っていくというのはとても素敵なことだと思います。

あいのり桃の旦那の出身大学は?

  • 桃さんの旦那さんの出身大学は、信州大学
  • 出身は長野県

信州大学を卒業後長野で就職し、東京に転勤、そして東京で転職したという経歴のようです。

信州大学といえば、長野県松本市にある国立の大学ですね。

名門の大学ですので、桃さんの旦那さんは勉強もできるイケメンということですね。

営業マンとしてバリバリ働いていたというのも納得です。

また、大学在学中にはバンドにも所属していて、音楽にのめりこんでいた時代もあったそうです。

バンドの名前は「Bring into a Silence」

楽器はギターを担当していたようです。

2013年にはバンドからは脱退。

音楽は大学時代限定の活動だったということのようです。

ただ、音楽に関して、翔さんは、
「子供のころから続く唯一の趣味なので、これからも継続していきたいです」と言っています。

ブログにも自身がギターを弾く様子がアップされたりもしています。

お子さんに引いて聞かせたり、お子さんが大きくなったら一緒に演奏なんていうのも素敵ですね。

あいのり桃と旦那の出会いは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

桃さんと翔さんの出会いのきっかけは、マッチングアプリのTinder

ファンの間では、翔さんは岡田将生さんに似ているとも言われています。

桃さんはかつて岡田将生さんとディズニーランドでデートしているところを目撃されたこともあるためかもしれません。

桃さんがお付き合いされてきた男性は、どちらかというとさっぱりした系のイケメンが多いので、翔さんはまさに好みのタイプだったのかもしれません。

なお、出会った当初は、翔さんは桃さんが有名人であるということは知らなかったようです。

出会ってわずか3か月で結婚というスピード婚でした。

桃さんの方が6歳年上という姉さん女房ということになります。

2020年6月20日に婚約を発表、2021年5月には長男となる第一子を出産しています。

以前から、早く子供が欲しいといっていた桃さん。

素敵な旦那さんとかわいい息子に囲まれて、今まさに幸せの絶頂といったところではないでしょうか。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • あいのりで注目された桃。
    現在の収入源はブログの運営とブランドのプロデュース。
    推定年収は9000万円といわれている。
  • 桃の現在の夫は翔。
  • 翔はかつて社員として勤めていたが、現在は退職して、桃のブログやYouTubeチャンネルの運営の手伝いをしていると思われる。
  • 翔の出身大学は信州大学。
    大学卒業後長野の会社に就職。
    上京して別の会社に転職している。
  • 翔は大学時代バンドに所属ていた。
  • 桃と翔の出会いはマッチングアプリのTinder。
    出会ってわずか3か月で結婚というスピード婚。