あのMrs. GREEN APPLEの作詞作曲編曲ほとんど全て手がけているボーカルの大森元貴さん。

大森元貴さんの好きなタイプは、家で一緒にぐったり出来る人と本当の意味で優しい人であるといっておいりますが、現在彼女はいるのでしょうか。

今回は大森元貴さんの現在の彼女や歴代の彼女についてご紹介します。

大森元貴さんはまさに好きなタイプの女性と付き合ってきたのか気になるところですね。





大森元貴の好きなタイプは?


大人気でイケメンのMrs. GREEN APPLEボーカル大森元貴さん

Mrs. GREEN APPLEは、日本の男女5人組ロックバンドで2013年結成の所属芸能事務所はテアトルアカデミーです。

所属レコード会社はユニバーサルミュージック、所属レーベルはEMI Recordsです。

公式ファンクラブの名称はRingo Jam、略称はミセスで知られています。

ドラマ「僕たちがやりました」の主題歌「WanteD! WanteD!」や映画「青夏 きみに恋した30日」の主題歌「青と夏」、アニメ「炎炎ノ消防隊」の主題歌「インフェルノ」などの曲をリリースしていることで有名です。

大森さんはグループのほとんどの曲の作詞作曲をしています。

大森さんが音楽を始めたきっかけは、小学校の送別会で目立つために、ベースの弾き語りを行ったことでした。

中学校に入ってからメンバーの若井滉斗さんとの出会いバンドを結成しました。

ちなみに、中学時代はあまり学校に行かずに不登校気味だったようです。

いじめとか、何かトラブルがあったわけではなく、音楽に夢中だったということです。

高校に進学する際は、音楽に集中したいという理由から、通信制の高校を選択しました。

東京都内の通信制の高校に通っていたそうなのですが、学校名までは特定できませんでした。

そして、高校在学中の2013年にMrs.GREEN APPLEを結成しました。

グループ名の由来は、食べ物の名前を入れたいため「GREEN APPLE」と名付けて、中世的にするために「Mrs.」を加えたことによります。

また、GREEN APPLEは赤いリンゴに熟す前なので、初心の気持ちを忘れないといった意味も込められています。

Mrs.GREENAPPLEはメンバーが年齢もバラバラで女性もいるグループですが、大森元貴さんは、同い年だと温度に差がでてきたり、女子がいるだけでバンドの空気感が華やかになるという思いがあるからだそうです。

そして、もう一つ結成エピソードで驚きの事実は、メンバーの楽器のプレイを見ずに選んでいたことです。

一番大事なのは人柄や空気。

感派手な人がいい。

というコンセプトを決めていたそうです。

そんな大森元貴さんの好きな女性タイプは、家で一緒にぐったり出来る人と本当の意味で優しい人であると発言しています。

イケメンの大森元貴さんの心を射止めた女性は果たしてどのような人なのかすごく気になりますね。

大森元貴の現在の彼女は?

大森元貴さんには彼女がいるのか、それは誰なのかとても気になりますね。

調べてみたところ、以前は元AKB48の高橋みなみさんとの熱愛のうわさがありました。

2人が知り合うきっかけになったのは、高橋みなみさんがMCを務めていた関西テレビで放送されていた音楽番組「ミュージャック」の企画「TALK×TALK×TALK』」での共演です。

しかし、現在高橋みなみさんはご結婚されています。

結局は2人の関係は、親しい友人関係でよく食事に行ったりしていたというだけでした。

大森元貴さんは年下の人の方が人として付き合いやすいと発言しており、そして高橋みなみさんは大森元貴さんの事を弟的存在ともSNSで発信していましたから、とても中のいい関係であるということです。

そして、高橋みなみさん以外には彼女ではないかといわれたうわさやスクープなどを調査したところ、現在彼女という存在は発見できませんでした

大森元貴さんの熱愛については、情報が入りましたら随時更新します。

大森元貴の彼女歴代は?

大森元貴さんがこれまでに付き合った彼女は誰なのか、遡って調査してみました。

過去に高橋みなみさんとの関係をうわさされたことは既に紹介しましたが、その他に有名人などで大森元貴さんとの関係をうわさされた人はいませんでした

メンバーに女性がいることはみなさんご存知だと思いますが、山中綾華さんですね。

もしやと思いましたが、山中綾華さんとの関係は彼女とかではないです。

Mrs. GREEN APPLEの「ENSEMBLE」というアルバムで、「They are」という曲が大森元貴さんの失恋ソングといわれていますが、実際にいつ誰とということは不明確でした。

2017年1月にしたアルバムなので、既に芸能活動を本格的に開始した後ということで相手は芸能人かもしれませんが、曲そのものはずっと昔の失恋のことである可能性もあるので、学生時代に付き合った彼女とのことということもありえますね。

現在、大森元貴さんは、音楽に集中するためにSNSも辞めてるので、今は彼女はおらずこのあたりの話については、今は明確にならないと思われます。




大森元貴の性格は?


若い頃から才能を発揮し続ける大森元貴さんですが、彼のことを天才だと呼ぶ声もあるくらいです。

実際大森元貴さんは作詞作曲編曲全て自分自身で行っています

あれほどの名曲、素晴らしい歌詞を1人で手がけることができるなんて、それだけでも天才だと思うのですが、Mrs. GREEN APPLEのメンバーも大森元貴さんの曲に惹かれまずはファンになったところから始まったということですから、Mrs. GREEN APPLEの中でも大森元貴さんはもはやカリスマ的な存在といえるかもしれませんね。

大森元貴さんの性格については、本人の発言によると

人にわかってもらいたいっていう意欲がほんとに強いので。でもわかった気になってほしくないっていう、もうわけのわからん性格してるので。

中途半端な理解や同情はいらないという考えが伝わってきます。

もともと音楽についても、とりあえず学校を出てからなんて考えずに、この路で生きていくんだという決意から進学しなかったということなので、どんなことにも本気な気持ちが伝わってきました。

大森元貴に惚れているファンの声は?

大森元貴さんに対するファンの声をtwitterで調べてみました。

大森元貴さんのファンにとっては、もう神様的な存在といえるようなコメントがたくさんありました。

もっくんと呼ばれてかわいいですね。

作詞作曲編曲ほとんど全て手がけているボーカルであるのでカリスマ性は抜群といえます。

Mrs. GREEN APPLEは大森元貴さんのものといっても過言ではないかもしれません。

それこそ、熱愛報道なんかあったらファンにとっては寝込んでしまうレベルの話かもしれませんが、どうやら今は音楽一筋でいるようなので、ファンにとってはほっと一安心です。

ただ、熱愛にしろ失恋にしろ、名曲を生む可能性があるので、とにかくこれからの活躍が本当に楽しみですね。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 大森元貴の好きなタイプは、家で一緒にぐったり出来る人と本当の意味で優しい人です。
  • 大森元貴は現在彼女は、いないことが判明しました。
  • 大森元貴の彼女歴代は、「They are」という曲が自身の失恋ソングと突き止めましたが誰かは判明しませんでした。
  • 大森元貴の性格は、どんなことにも本気で取り組むという性格です。
  • 大森元貴に惚れているファンの声は、もう神様的な存在といえるようなものがありました。