藤ヶ谷太輔自宅マンションは大崎?実家は金持ちで相模原!?




Kis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションが大崎だと言われていますが真相はどうなのでしょうか?

コロナの影響でテレビ業界もリモートワークになっているため藤ヶ谷太輔さんも自宅マンションから放送なんて番組もありますよね。

また、藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションだけでなく、実家も話題になっていてお金持ちで豪邸だとか?

藤ヶ谷太輔さんの実家の場所やお父さんが金持ちといううわさ、お母さんが超美人といううわさまで、いろいろとご紹介します。





藤ヶ谷太輔の自宅マンションは大崎?

 

この投稿をInstagramで見る

 

 ♡藤ヶ谷太輔くん♡ 関東 / ovre20  諸々理解あります 普段から一緒に遊べる方、価値観が合う方を求めています 同G担様、他G担様大歓迎です気軽にいいねお待ちしております‍♀️ 素敵な出会いがありますように☆  #藤ヶ谷太輔 #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠せないオタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠しきれないをたく #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #わーーーージャニヲタさんと繋がるお時間が参りましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #over20なジャニオタさんと繋がりたい #キス担さんと繋がりたい

たい♡(@_58xtai)がシェアした投稿 –

藤ヶ谷太輔さんといえば、Kis-My-Ft2のメンバーとして歌手としての活躍を見せる一方、俳優としてドラマや映画にも出演、バラエティ番組でも活躍をされています。

そんな、藤ヶ谷太輔さんの自宅がどこにあるのかということが気になると話題です。

まず、藤ヶ谷太輔さんの出身地は、神奈川県相模原市です。

後に、ご家族で東京都品川区大崎に引っ越しされています。

ということで、藤ヶ谷太輔さんの現在のご実家は、大崎にあるということのようです。

ただし、藤ヶ谷太輔さんは現在、ご実家には住んでおられず、一人暮らしをされているようです。

藤ヶ谷太輔さんが一人暮らしを始められたのは2014年のころから。

2014年といえば、映画初主演作品となる『劇場版仮面ティーチャー』が公開されたり、舞台での単独初主演作品となる『コルトガバメンツ~ハジメのハジマリ~』の公演があったり、ベストジーニスト賞を受賞したりと、一気に知名度が上がった年でもありました。

ご実家から出られたというのも、ひょっとするとそのまま実家暮らしを続けていると、ご家族に迷惑がかかることもあると考えられてのことかもしれません。

藤ヶ谷太輔の自宅場所はどこ?目撃情報もアリ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . お友達探し . . 藤ヶ谷太輔くん⛸ . 97/Kansai . . 詳しくはハイライトご覧ください . お気軽にいいね、コメントお待ちしてます . 素敵な出会いがありますように . . #隠しきれないオタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないおたく #かくしきれないヲタク #隠せないヲタク#隠せないオタク #隠すつもりもないオタク #キス担さんと繋がりたい #藤ヶ谷太輔 #いいね返し #l4l #量産型ヲタク #量産型オタク #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #キスマイ担と繋がりたい #jr担と繋がりたい #東西関係なくjr担同士仲良くなろうぜってことで気になった方お迎え

(@xtf0625x)がシェアした投稿 –

では、藤ヶ谷太輔さんの現在の自宅はどこにあるのでしょうか。

藤ヶ谷太輔さんが、女優の瀧本美織さんと熱愛関係にあるという報道がされたとき、お二人は藤ヶ谷太輔さんのご自宅で会われているということが話題になりました。

そのとき、藤ヶ谷太輔さんのご自宅は、東京都品川区大崎にあるのではといわれていました。

大崎というと、現在のご実家がある場所ですね。

大崎界隈で藤ヶ谷太輔さんが目撃されることが多いことから、ご自宅も大崎にあるものと言われています。

ただ、これは、ご実家に帰られたところを目撃されているということかもしれません。

また、もちろん、ご家族とあまり離れたくないということから、ご実家の近くに住まわれているということなのかもしれません。

藤ヶ谷太輔の自宅の間取りは?

藤ヶ谷太輔さんのご自宅について、かつて雑誌で少しだけ触れられたことがありました。

「寝室には仕事のものを持ち込まないようにするといい」と言われたことを守り、寝室には仕事に関係するものではなく、自分のお気に入りの本や音楽に関するものを置くようにしているそうです。

本だなには、オシャレな写真集やファッション誌が入っているといいます。

一番リラックスできるのが、寝室だと思うので、そこに仕事のことを持ち込まず、自分の好きなものや自分がなりたい姿に関するものに囲まれるようにするというのは、いい考え方かもしれませんね。

お家では、ベッドの上で寝っ転がったり、ソファでくつろいだりする時間が好きだそうです。

ソファの後ろにはパソコンを置いていているとのこと。音楽はパソコンで聴くことにしているので、ソファの近くにあるのが便利なのだそうです。

なかなか几帳面な性格なようで、趣味でもあるジーンズもしっかりたたんで収納。

コレクションのサングラスや帽子についても専用のラックにしっかり収納されているそうです。

またファッション以上に大切に保管しているのは、これまで出演されてきたドラマや映画の台本なのだそう。

すべてきれいに整理してクローゼットに保管されているといいます。

アロマにも凝っていて、ライト付きのアロマディフューザーもしっかり完備されています。




藤ヶ谷太輔の実家は金持ち?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#kismyft2 #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #もしツア #もしもツアーズ

ぴん(@tttttttonpi)がシェアした投稿 –

藤ヶ谷太輔さんのお父さんは、東京で不動産関係のお仕事をされているとのこと。

お父さんのお仕事について、詳しいことは明らかにはされていませんが、不動産関係のお仕事ということで、相当な資産家なのではないかとも言われています。

また、現在のご実家がある品川はお金持ちが多く住むことでよく知られています。

中でも、大崎は特に富裕層が住むことで知られています。

高崎といえば、山手線の内側にある高級住宅地で、大きな一軒家や高級マンションがたくさん建っています。

藤ヶ谷太輔の実家は相模原?

藤ヶ谷太輔さんのご実家について調べていると、もう一つ相模原という名前が出てきますが、こちらはすでにご紹介しているとおり、もともとのご実家は神奈川県の相模原市にあったようです。

その後、品川区の大崎に引っ越されたということですね。

藤ヶ谷太輔の家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

可愛すぎでしょ #kismyft2 #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣

__7(@yu.kis810)がシェアした投稿 –

お父さん、お母さんに加えて、弟さんがいらっしゃいます。

お名前は、藤ヶ谷友輔さんです。

お写真などは公開されていませんが、日本大学の芸術学部インダストリアルデザインコースをご卒業されてから、現在は三菱電機で家電のデザイナーをされているということです。

有名な三菱のエアコン「霧ヶ峰」のデザインにも関わっておられるそうです。

藤ヶ谷太輔さんと友輔さんの年の差は2つだそうです。

また、その下にもう一人弟さんがいらっしゃって、お名前は藤ヶ谷亮輔さんです。

藤ヶ谷太輔さんと亮輔さんの年の差は4つだそうです。

現在は、「ジエントリー」というアパレルの会社を経営しておられるとのこと。

英語が苦手でしかたがなかったということですが、2018年11月にアイルランドに留学をされています。

ご自身でも会社を経営するという亮輔さんですが、お兄さんである藤ヶ谷太輔さんのことをとても尊敬しているとおっしゃっています。

ご兄弟で服の貸し借りをしたりもするという仲の良さで、兄弟三人とも、それぞれの世界で活躍をされています。

ご両親にとっては、自慢の息子たちですね。

藤ヶ谷太輔の父親母親の職業は?

藤ヶ谷太輔さんのお父さんの職業については、すでにご紹介しているとおり、不動産関係のお仕事をされているようです。

また、藤ヶ谷太輔さんのお母さんについて、かなりお若くてかわいらしいと話題になっています。藤ヶ谷太輔さんは1987年生まれの現在32歳。

藤ヶ谷太輔さんとお母さんはいっしょにお買い物に出かけられることもあるそうですが、その際に、彼女と間違われることもあるのだとか。女子大生に間違われることもあるといいますから、相当に美人でおお若く見えるということのようです。

かつて藤ヶ谷太輔さんが、
「この前、『女子大生風美女と買い物デート』ってニュースに書かれて、びっくりしたら母のことでした」と語っておられます。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 藤ヶ谷太輔さんの出身は、神奈川県相模原市。後に家族で東京都品川区大崎に引っ越しておられます。
  • 現在藤ヶ谷太輔さんは一人暮らしをされています。目撃情報から大崎で住んでおられるのではと言われています。
  • 藤ヶ谷太輔さんの自宅については、女優の瀧本美織さんのうわさになったたとき話題になりました。
  • お部屋については、藤ヶ谷太輔さんの几帳面な性格がよく表れていて、きちんと整えられている要るようです。
  • お父さんは不動産関係のお仕事をされていて、相当なお金持ちなのではとのうわさ。
  • 二つ下の弟さんは、三菱電機で家電のデザイナーをされているとのこと。
  • 四つ下の弟さんは、アパレル関係のお店を経営されているとのこと。
  • お母さんは、藤ヶ谷太輔さんの彼女と間違われてしまうほど、若く見える美人とのこと。