スポンサーリンク






キスマイ藤ヶ谷太輔の弟が話題に!

人気アイドルグループ”Kis-My-Ft2″の藤ヶ谷太輔さんが、過去に元SMAPの中居正広さんと旅行に行った際に、自身の弟さんと喧嘩していたとのことを”TOKIOカケル”という番組内で明かしたことで、藤ヶ谷さんの弟さんに注目が集まっています。

私も気になったので藤ヶ谷太輔さんの兄弟や家族構成について詳しく調べてみました。


スポンサーリンク




藤ヶ谷亮輔の経営するアパレルブランドの詳細は?

藤ヶ谷太輔さんには4歳下の弟さんがいらっしゃいます。

弟さんの名前は、藤ヶ谷亮輔さんで経営するアパレルブランドについてご紹介します。

アパレルブランドの名前は

 

#.GenTRy℉(ジェントリー)

 

です。

後述する藤ヶ谷亮輔さんのインスタグラムアカウントもこちらのブランドのアカウントとなっています。

メンズファッションを中心に展開しているブランドでオンラインショップも展開されていたので見てみました。

クリンとした髭が特徴のハットをかぶった紳士がロゴになっているようです。

ブラック系の洋服や小物が多くて、カジュアルというよりは男らしいイメージのものが多かったです。

オンラインショップから住所を確認したところ、東京都目黒区三田1-4-4 恵比寿ビュータワー818となっていました。

マップで確認しましたが、この住所がショップなのか事務所なのかは不明でした。

もし店舗に訪ねてみたい方がおられれば、事前に確認してみたほうがよさそうです。

キスマイ玉森の弟もアパレルブランド経営者!?

藤ヶ谷太輔さんの弟さんが経営するアパレルブランドについて調べていると、同じKis-My-Ft2の人気メンバーである玉森裕太さんの弟さんもファッションブランドを経営されていることが判明しました。

玉森裕太さんの弟さんが経営するのは”DTL”というブランドで主にアクセサリーやTシャツを中心に展開しているようです。

DTLの商品は、アクセサリーもTシャツも気軽に値段設定ではありませんが、玉森裕太さんの弟さんのブランドというネームバリューもあってなのか、常に品薄状態が続いているようです。

ですが、玉森裕太さんがDTLのことを宣伝をしているわけではないそうです。

スポンサーリンク




藤ヶ谷太輔と弟は瓜二つ?画像はあるの?

注目を集める藤ヶ谷太輔さんの弟さんですが、ウワサでは藤ヶ谷太輔さんと瓜二つなんだとか。

キスマイの中でもイケメンだと人気の藤ヶ谷太輔さんと瓜二つということは、弟さんもイケメンに違いないですよね!

弟さんがインスタグラムのアカウントを持っているとのことなので、調べてみたところ、藤ヶ谷太輔さんと見間違えるくらいそっくりでした!


ちなみにこちらは三男の亮輔さんです。

藤ヶ谷太輔さんは三兄弟の長男でなんですが、次男の祐輔さんもイケメンでした。

こんなイケメンの三兄弟がいたら、きっと地元や学校でも話題になっていたでしょうね。

スポンサーリンク




藤ヶ谷太輔の弟はどんな人?年齢差は?

そんなイケメン三兄弟のふたりの弟さんはどんな方なのでしょうか?気になりますよね。

次男の祐輔さんは藤ヶ谷太輔さんの2歳下で、学歴については明海大学卒業との噂とデザイン系の専門学校卒業との噂に二分されています。

さらに職業は、三菱電機勤務の家電デザイナーとの噂です。

三菱電機といえば日本製の家電製品をつくるメーカーの中でも有力なブランドと知られており、そんな三菱電機でデザイナーをしているだなんてとてもエリートなんだなと思います。

洋服は兄の藤ヶ谷太輔さんのおさがりをもらうことが多いとのことなので、兄弟仲はいいのではないでしょうか。

また、街を歩いてると藤ヶ谷太輔さんとしょっちゅう間違われるそうですよ!

一方、三男の亮輔さんは藤ヶ谷太輔さんの4歳下で、現在はアパレルブランドを立ち上げて経営しています。

過去に藤ヶ谷太輔さんが”世界一受けたい授業”というテレビ番組に出演された際、「弟が小さい時に不整脈って診断された」と話していましたが、次男の祐輔さんはバレー部だったそうなので不整脈なのは三男の亮輔さんであると考えられます。

不整脈がひどい場合、激しい運動は控えるように指導されているはずですしね。

そんな亮輔さん、藤ヶ谷太輔さんのことを「世界で一番憧れています!」と公言しているそうですよ。

兄弟でそんな風に言えるのって珍しいですよね。

三兄弟みなさん進んだ道はバラバラでしたが、人気アイドル・大手家電メーカーのデザイナー・アパレルブランドのオーナーと、見事にみなさん華やかな職に就かれていますね。

イケメンで華やかな職業に就く才能があったというだけでも十分すごいのに、それが三兄弟全員ってかなりすごくないですか?

ご両親の遺伝子や育て方がよっぽど素晴らしかったのでしょうか?

藤ヶ谷太輔の両親はどんな人?実家はどこ?

とっても気になる藤ヶ谷太輔さんのご両親ですが、ご両親ともに一般人のため画像や詳しい情報をつかむことができませんでした。

過去に藤ヶ谷太輔さんが出演したテレビ番組内で母親について

 

「母親と買い物に行くと、よく彼女に間違えられる」

「母親は岩手県出身」

 

だと話していたことから、お母様は若く見える岩手美人であることが分かりました。

またお父様のルックスは藤ヶ谷太輔さんとソックリで、無口な性格だという噂もありますが、こちらの情報の真偽については分かりません。

また、お父様は不動産経営をしていてかなり高収入だという噂もあります。

ちなみに藤ヶ谷太輔さんの実家は神奈川県相模原市もしくは東京都品川区大崎の噂が有力です。

藤ヶ谷太輔さんのご両親や実家についての有力な情報が入れば、追記していきます。

藤ヶ谷太輔は昔ブサイクだったって本当!?

本記事では藤ヶ谷太輔さんの兄弟や家族について詳しくまとめてきましたが、藤ヶ谷さんについて調べている中で、”藤ヶ谷太輔は昔ブサイクだった”という情報を何度か目にすることがありました。

いまやイケメアイドルとして活躍の場をどんどん広げている藤ヶ谷太輔さんがブサイクだったなんて、にわかには信じがたいので詳しく調べてみたところ、昔の画像があったため確認してみましたが…

うーん、決してブサイクということはないと思うのですが、確かに今の藤ヶ谷太輔さんのルックスと比べるとイメージが違うというか、洗練されている感じがありませんでした。

でもこちらの昔の画像は小学生の頃や12歳のころのものだそうなので、12歳やそこらでこれだけ大人っぽくて整ったお顔立ちなら、十分イケメンの部類に入ると思いますよ!

合わせて読みたい記事

キスマイ藤ヶ谷太輔プロフィール

では最後に、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんのプロフィールを見ておきましょう。

名前:藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)

生年月日:1987年6月25日

年齢:31歳

出生地:神奈川県

身長:175cm

血液型:AB型

合わせて読みたい記事

まとめ

  • キスマイ藤ヶ谷太輔と弟は、うりふたつのイケメン兄弟である。
  • キスマイ藤ヶ谷太輔は三兄弟の長男である。
  • 三兄弟は全員華やかな職業についていることがわかった。
  • キスマイ藤ヶ谷太輔の両親は、ふたりとも一般人だが美男美女との噂あり。
  • キスマイ藤ヶ谷太輔の弟はアパレルブランド”#.GenTRy℉(ジェントリー)”を経営している。
  • キスマイ藤ヶ谷太輔は昔ブサイクだったという声もある。

スポンサーリンク