ジャニーズ人気グループKis-My-Ft2メンバーの藤ヶ谷太輔さん。

男女からの幅広い人気で、グループ内人気も1位を争う程です。

瀧本美織さんと週刊誌に撮られましたが、現在の彼女は滝沢ゆきさんとも言われています。

本当の彼女は瀧本美織さん?滝沢ゆきさん?気になる藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女やプロフィールついて、調べてみたいと思います。

↓↓↓キスマイどきどきーん!を見たい方はこちらをクリック!!↓↓↓

1分で簡単に登録できます!!





藤ヶ谷太輔の現在の彼女は滝沢ゆき?


ジャニーズ人気グループ、Kis-My-Ft2の中でも1、2位の人気をほこるの藤ヶ谷太輔さん。

テレビドラマや映画等、たくさん出演されています。また、ベストジーニスト賞では殿堂入りを果たしてますよね。

そんな藤ヶ谷太輔さんの恋の噂を調べてみたら、たくさん出てきました。

藤ヶ谷太輔さんの本命の彼女は滝沢ゆきさんと言われています。

滝沢ゆきさんのプロフィールはこちら↓

 

View this post on Instagram

 

Monday… #Ilovemyjob #🔥

💎Yuki Takizawa💎さん(@yuntokyo)がシェアした投稿 –


名前:滝沢 結貴(たきさわ ゆき)

生年月日:1989年2月27日

年齢:28歳 ※2018年12月現在

事務所:ハーモニープロポーション

身長:166㎝

ジャンル:モデル、タレント、ジュエリーデレクター(ジュエリーブランド「GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)」のディレクター)

藤ヶ谷太輔さんと滝沢ゆきさんとのお付き合いは10年にも及ぶといわれています。

高校の先輩後輩の間柄で、滝沢ゆきさんの方が1つ先輩にあたります。

藤ヶ谷大輔さんとはジャニーズJr.時代からの付き合いというのは、ファンの間で有名だったそうですよ。

一時期真剣交際が噂された瀧本美織さんとは、既に破局しています。

合わせて読みたい記事

滝沢ゆきとの熱愛発覚から現在まで

滝沢ゆきさんとの熱愛が発覚たのは、皮肉にも瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの真剣交際が取りざたされてからです。

瀧本美織さんとの報道があったのは2011年。

滝沢ゆきさんとの交際が発覚したのは2013年。

週刊女性によって、お互いのマンションを行き来しているという報道がなされました。

その際、滝沢ゆきさんに直撃をしています。

しかし、結果的に、瀧本美織さんと滝沢ゆきさんの二股交際がバレてしまいました。

藤ヶ谷太輔さんは「別れたくない」といって滝沢ゆきさんに泣きついたという情報もあります。

お互いの事務所は「プライベートは本人にまかせている」といって、交際については否定はしていません。

そのことからも、2人は交際を続けている、という有力な証拠になっているようです。

藤ヶ谷太輔の歴代彼女

恋多きアイドルと言われている藤ヶ谷太輔さんですが、歴代彼女と言われているのはこの方達です。

大政絢さん、桐谷美玲さん、北川景子さん、西野七瀬さん、板野友美さん、瀧本美織さん、東條あこさん、現彼女の滝沢ゆきさん。

しかし、大政絢さん、桐谷美玲さん、北川景子さん、西野七瀬さん、板野友美さんは具体的に写真に撮られたわけでもありませんので、噂の域に過ぎないとも言われています。




瀧本美織

 

View this post on Instagram

 

本日発売です😊 #三重 の #猿田彦神社 で撮影しました⛩ぜひみてね💓 #雑誌#日本の結婚式

瀧本美織 Miori Takimotoさん(@mioritakimoto_official)がシェアした投稿 –


瀧本美織さんのプロフィールはこちら。

名前:瀧本 美織(たきもと みおり)

生年月日:1991年10月26日

年齢:27歳 ※2018年12月現在

出身地:鳥取県

事務所:スターダストプロモーション

血型:O型

身長:162㎝

出演作品:TBS系ドラマ「美男ですね」主演、NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」主役

日本テレビ系「アナザースカイ」初MC

ドラマに映画にと、大人気女優となった瀧本美織さん。

2003年に12歳でエイベックス所属のダンス&ボーカルグループ「SweetS」のメンバーとしてデビューします。

2006年にグループが解散してからは、映画、ドラマに出演し女優として再スタート。

2010年NHK連続テレビ小説「てっぱん」で主演、翌年にはTBS系「美男ですよ」で民放初主演を果たし、藤ヶ谷太輔さんとも共演します。共演がきっかけとなり、2人の交際が取りざたされました。




東條あこ

お久しぶりです\(^o^)/大好きな地元にかえりまーす! pic.twitter.com/2jQeGYTQjB

東條あこさんのプロフィールはこちら。

名前:東條 あこ(旧芸名は南さやか)

生年月日:1983年12月24日

年齢:35歳 ※2018年12月現在

出身地:山梨県

血液型:B型

身長:157㎝

足のサイズ:23.5㎝

ジャンル:グラビア、タレント、歌手

スリーサイズ:84-58-85㎝

東條あこさんも藤ヶ谷太輔さんと噂になった方ですが、嵐の二宮和也さんや櫻井翔さん等とも噂になっています。

噂の詳細を調べてもみましたが「噂になった」としか情報が見つかりませんでした。

つまり、東條あこさんは噂に過ぎなかったのではないでしょうか。

一般女性

藤ヶ谷太輔さんは、一般女性とも熱愛があったのでは?と噂になっています。

①一般女性Aさん

Aさんと藤ヶ谷太輔さんのツーショットプリクラが流出しました。

しかし、その写真も藤ヶ谷太輔さんに少し似てるかな、といった程度で本人の確証は持てません。本人ではないと思います。

②一般女性Bさん

20代前半の女性と高級ブランドでデートをし、1つ10万はするバッグを買ってあげていたというもの。

この噂の出所は目撃情報からですが、肝心な写真がなかったことや、藤ヶ谷太輔さんと見られる男性もマスクをしていたりと、こちらも信憑性には欠けますね。

③一般女性Cさん

ロサンゼルスで30代女性と一緒にいたというものです。

しかし、その女性は実は家族旅行中のお母さんだったという情報もあるので、こちらも信憑性には欠けますね。

以上のことより、藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女と言われているのは、瀧本美織さんと現彼女の滝沢ゆきさんの2人が濃厚なのではないでしょうか?

藤ヶ谷太輔さんはモテるでしょうから、言い寄ってくる女性もたくさんいるはずです。彼女からすれば、心配でしょうね。

瀧本美織との熱愛発覚から破局の理由

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛が発覚したのは、週刊文春による報道です。

2015年6月に密会しているところを写真にとられました。

瀧本美織さんがばれない様に、かがんで車に乗っている写真を撮られてたのも、当時話題になりました。

2人の出会いは2011年のドラマ「美男ですね」で共演してからと言われているので、発覚した時点でお付き合いは約4年に及んでいたのかもしれません。

おそろいのアクセサリーやファッションをしていたことも話題になりましたので、当初は真剣交際だと思われていました。

瀧本美織さんもNHKの朝ドラのヒロインを務めた清純派女優でしたから、交際をあたたかく見守る流れもあったと思います。

しかし、後に滝沢ゆきさんともお付き合いしていたことも発覚し、藤ヶ谷太輔さんの二股交際が決定的となりました。

瀧本美織さんは真剣だったため、相当なショックをうけたそうです。

滝沢ゆきさんには、「瀧本美織さんとはただの友人」と釈明したとも言われていて、藤ヶ谷太輔さんに対するバッシングもありましたね。

2016年4月に、週刊女性が瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの破局を報じています。

瀧本美織さんは可哀想でしたが、藤ヶ谷太輔さんよりも素敵な男性を見つけて幸せになって欲しいと思います。

藤ヶ谷太輔の好きな女性のタイプは?

藤ヶ谷太輔さんの好きな女性のタイプは、笑った顔がかわいらしくて、一緒にいて幸せな子がタイプだそうです。

また、挨拶がきちんとできる、礼儀正しい子もタイプだそうですよ。

ちなみに、藤ヶ谷太輔さんの好きな洋服は、お嬢様系のワンピースだそう。

瀧本美織さんも滝沢ゆきさんも似合うのでしょうね(笑)




藤ヶ谷太輔プロフィール

 

View this post on Instagram

 

みんな、おはよう! 仕事行って来るね! みんなも今日一日頑張ろうね! 仕事終わったら絡むからね♡

藤ヶ谷 太輔さん(@fuji_tai625)がシェアした投稿 –


名前:藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)

生年月日:1987年6月25日

年齢:31歳 ※2018年12月現在

出身地:神奈川県

血液型:AB型

学歴:クラーク記念国際高等学校→明海大学経済学部

身長:175㎝

体重:60㎏

足のサイズ:26.5㎝

事務所:ジャニーズ事務所(入所日1998年11月8日)

同期:亀梨和也、赤西仁、中丸雄一、塚田僚一、増田貴久

別名:T.Fxxx(作詞の時の名義)

ペット:犬

好きな色:赤白

まとめ

  • 藤ヶ谷太輔さんの現在の彼女は滝沢ゆきさんが濃厚。瀧本美織さんとは破局済み。
  • 瀧本美織さんとの交際が発覚したときは、滝沢ゆきさんとの二股交際だった。
  • 藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女は瀧本美織さん、滝沢ゆきさん。他に噂になった方は、噂に過ぎない。
  • 藤ヶ谷太輔さんの好きな女性のタイプは清楚で笑った顔がかわいく、一緒にいて幸せな子。礼儀正しい子もタイプ。
合わせて読みたい記事