ISSAさんの眉毛が「変」とSNSで話題になりました。

確かにISSAさんの眉毛はシャキーンとなっていて変かな~と感じました。もしや、眉毛までタトゥーなんじゃないか。

いや、アートメイクという可能性もありますよね。眉毛のタトゥーとアートメイクについて検証していました。





ISSAの眉毛が「変」話題になっている?

TwitterでISSAさんの眉毛が変とツイートがたくさんあがり、一瞬バズるほど話題になりました。

2018年9月25日に放送された幸せ!ボンビーガールに出演したISSAさん。

始まって10分くらいボンビー生活だったISSAさんのデビュー前のVTRが流れて、登場してすぐ目がいってしまったのが

 

「眉毛」

 

今まで以上にシャキーンという眉毛になっていました。

その話題のISSAさんの眉毛画像がこちら

 

引用:Twitter

いかがですか?変ですか?

ISSAの眉毛が変の理由は?

Twitterで話題になっているISSAさんの眉毛が変な理由は、遡ってみるとISSAさんのハゲ疑惑問題につながるんですよね。

結局、髪の毛が薄い人というのは眉毛なども薄くなってしまいますよね。

ましてや、若いころ髪の毛のブリーチをしてその流れで眉毛もブリーチしていたでしょうから眉毛の毛根が死んでしまっているのかもしれません。

そうなってくると眉毛も薄くなってしまって顔がイケメンなのに、眉毛が薄いってなったらおかしいですしね。

その流れで、眉毛はタトゥーかアートメイクをしているんじゃないかって話になるわけです。

ISSAさんの眉毛、シャキーンってなっていて普通の人の眉毛とは違いますよね。

合わせて読みたい記事

ISSAの眉毛はタトゥー?アートメイク?

タトゥーとアートメイクの違いについて調べてみました。

眉毛にタトゥーを入れると深く色が入れられて一生ものになります。

タトゥーは消えないイメージですよね。

それに対してアートメイクは色が浅く入るので一年ごとに形を変更したり、色を変えたりすることができます。

ISSAさんは全身にタトゥーが入っていることで有名なので、眉毛もタトゥーだろうな~と想像していましたが、タトゥーのデメリットを見てアートメイクだと確信しました。

眉毛をタトゥーにするデメリット

  • 流行や髪色に合わせて眉毛を変えにくい
  • 仕上がりに不満があることもある
  • 加齢によって肌がたるむ

昔のISSAさんをご存知の方であればお分かりになると思いますがISSAさんはお洒落でちょこちょこ髪型を変えるんです。

そのためまた髪型を変えたり、色を変えたりする可能性があります。

それで眉毛をタトゥーにしてしまったら変えられないですよね。

眉毛がアートメイクの場合もリスクはあるみたいですが、お洒落面だけを考えたらアートメイクを入れた方がいいかなと思うわけです。

施術を受ける人の体質によっては、アートメイクを入れた部位に肉芽腫やケロイドといった肌トラブルが生じる可能性があります。

また、皮膚に色素を入れるアートメイクをすると、病院で行うMRIで検査を断られる可能性があるそうです。

体内で磁気を察知するMRI検査は、アートメイクの色素に入っている金属成分と化学反応を起こし火傷のような症状を起こる可能性の高いみたいです。

もし、ISSAさんの眉毛がアートメイクなのであればその辺りを理解した上でされているんでしょうね。

DA PUMPスタンプでISSAの眉毛をチェック

LINEのスタンプでDA PUMPの動くスタンプが登場しましたよね。

USAを踊っているDA PUMPの動くスタンプはめちゃくちゃかわいいです。

スタンプのISSAさんの眉毛に注目してみると、しっかりシャキーンとした眉毛が描かれています。

このスタンプ作った人、特徴捉えられてますよね。

まとめ

  • ISSAさんが「幸せ!ボンビーガール」に出演した際に「眉毛が変」と話題になった
  • ISSAさんの眉毛はタトゥーなのかアートメイクなのか話題になっている
  • ISSAさんの眉毛は若い時のブリーチにより毛根がダメになっている可能性あり




現在のDA PUMPメンバーが司会を務める『OH舞!DA PUMP』というダンスバラエティ番組が始まりました!

11月4日(日)23:30~第1回目がスタート!これが新DA PUMPメンバーのことを知ることができる内容です。

2018年11月4日(日)からdTVチャンネルにてDA PUMPメンバーが冠番組『OH舞DAPUMP』をスタートしました。DA PUMPメンバーがそれぞれやりたいことのテーマを設けて挑戦しています!

 

>>>OH舞Dpumpが気になる方はクリック<<<