皆さんは、ついに日本で始まるPRODUCE101JAPANに出演する「川西拓実」さん、イケメンですよね。

「川西拓実」さんは兵庫生まれの元野球少年です。

そこで、今回はPRODUCE101JAPANに出演する101人の練習生の中から、兵庫生まれの元野球少年であり、ビートボックスが上手な「川西拓実」さんのプロフィールをご紹介します。

プデュJAPANのメイン曲「ツカメ」のパフォーマンス映像では、センターステージで踊っており、今話題になっている人です。

是非チェックしておきましょう。





川西拓実(PRODUCE101JAPAN)の出身高校・大学は?

川西拓実さんの出身高校は、未公開となっていますが、おそらく兵庫県内の高校を卒業していると思われます。

高校卒業後は、製造業の会社に就職しているとのことなので、大学には行っていません

川西拓実(PRODUCE101JAPAN)は兵庫出身?

川西拓実さんは兵庫出身の方です。

兵庫の中のどこの地域出身なのかは公表されていませんが、兵庫にこのような人が隠れていたことは驚きですね。




川西拓実(PRODUCE101JAPAN)は野球少年だった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Predebut? Sho cute 😂 #PRODUCEJAPAN #PRODUCE101 #PRODUCE101JAPAN #KawanishiTakumi #kawanishi #takumi #川西 #拓実 #川西拓実

川西 拓実 KAWANISHI TAKUMIさん(@kawanishitakumi)がシェアした投稿 –

川西拓実さんは学生時代野球部に所属しており、高校時代は野球部の部長を務めていたそうです。

SNSでは、野球部時代の川西拓実さんの写真や学生時代の写真が出回っていますね。

現在もルックスが素晴らしいですが、学生時代ももちろんカッコいいですね。

川西拓実がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

川西拓実さんがPRODUCE101JAPANの練習になった理由ですが、川西拓実さん本人からの情報がないため、詳しい理由は分かりません

ですが、PRODUCE101JAPANの川西拓実さんの公式プロフィールの一言には

自分の夢を叶えるためにこのオーディションに参加しました。歌もダンスもラップも誰にも負けません。全力で頑張ります。よろしくお願いします。

と書かれており、元々アイドルになることが夢であったのかなと思います。

川西拓実の経歴は?

川西拓実さんの経歴についてですが、兵庫県の高校を卒後後、製造系の仕事をしていたとのことです。

仕事をしながら「アイドルになりたい」という夢を叶えるために、歌やダンスの練習をしてきたのかなと思います。




川西拓実(PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

川西拓実さんは、1999年6月23日生まれで、現在20歳です。

今回のPRODUCE101JAPANに出演する101人の練習生の中では、高くも低くもない中間の年齢なのかなと思います。

川西拓実(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、川西拓実さんの身長は170cm体重は57kgとなっています。

今回のPRODUCE101JAPANに出演する101人の練習生の中では、170Cmという身長は少し低めなのかなと思いますが、ルックスが素晴らしいので、あまり欠点にはならないと思われます。

川西拓実(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

川西拓実さんの歌の実力についてですが、歌を歌っている姿はまだ公開されていないため、現時点での歌の実力は分かりません

ですが、公式プロフィールに「歌もダンスもラップも誰にも負けません。」と書かれていることや、PRODUCE101JAPANのメイン曲「ツカメ〜It’s Coming〜」のパフォーマンス映像では、センターステージに立っていることから、おそらくAクラスの練習生と思われるため、歌の実力はあるのではないかと考えられます。

実際に川西拓実さんの歌を聴くことができるのは、PRODUCE101JAPANの放送が始まってからのお楽しみになりそうですね。

川西拓実(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

川西拓実さんのダンスの実力についてですが、PRODUCE101JAPANのメイン曲「ツカメ〜It’s Coming〜」のパフォーマンス映像の推しカメラにて、確認することができます。

歌やダンスやラップは全て独学ということですが、独学とは思えないほどダンスが上手だと思います。

また、ダンスだけではなくパフォーマンス中の表情なども他の練習生と比較すると、明るく、最後のエンディングではウィンクをするなど、自己アピール力も磨いてきているなと感じました。

歴代の「PRODUCE101」シリーズでは、各メイン曲の練習期間は3日ほどあり、この3日間の練習期間が終わると、クラスの再評価が行われています。

今回のPRODUCE101JAPANもこの方式であるとすると、川西拓実さんは3日でダンスと歌を覚え、再評価でA評価をもらっていることになります。

歌やダンスやラップは独学ではありますが、独学という言葉に劣らず、多くの時間をかけて練習してきたのかなと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#카와니시타쿠미 #kawanishitakumi #川西拓実

🇯🇵PRODUCE101JAPAN🇯🇵さん(@__produce101japan__)がシェアした投稿 –

川西拓実のPRODUCE101JAPANでの現在の順位

川西拓実さんの現在の順位ですが、まだ投票が開始されていないため、現在の順位は分かりません

ですが「学生時代は野球部部長を務めており、運動神経が抜群で、昔からモテていた」といった情報も噂に聞きますので、人を惹きつける魅力がある人なのかなと思います。

また、ルックスもThe Boyzのエリックに似ているなど、顔面偏差値がとても高いため、人気が出そうだなと予感しています。

さらに、PRODUCE101JAPANのメイン曲である「ツカメ」のパフォーマンス映像では、センターのステージに立っていることから、A評価の練習生と予想されており、注目が集められています。

人気の指標の一つである、PRODUCE101JAPANの公式YouTubeの再生回数を見ると、

  1. 推しカメラ:4位
  2. 1分PR:4位
  3. 公約動画:4位

とメイン曲でセンターを務めた「川尻連」さん、元YouTuberの「イミンヒョク」さん、個性的なキャラで話題の「今西正彦」さんと再生回数を争っている状況となっており、川西拓実さんに注目している人がかなり多いことが分かります。

そのため、第1回目の順位発表では、上位にランクインしてくるかと思われます。

川西拓実PRODUCE101JAPAN)のプロフィール


名前:川西 拓実

生年月日:1999年6月23日

年齢:20歳

出身地:兵庫県

血液型:B型

星座:かに座

学歴:未公開

身長:170cm

体重:57kg

趣味:映画鑑賞

練習生期間:不明

事務所:未所属

ということで、川西拓実さんのプロフィールをご紹介しました。

川西拓実さんはSNSを一切やっていないことや、スキャンダルの情報が全く出ていないことから、そういった所も多くの方から支持を得ているポイントです。

また、製造系の仕事をしながらも「アイドルになる」という夢を叶えるために、独学で歌やダンスやラップの練習をしていたところも、川西拓実さんが真面目で誠実な方なことが分かりますね。

まさにPRODUCE101Xで1位になったキムヨハンさんのような方ですね。

今回PRODUCE101JAPANに出演することが決まったことから、製造系の仕事を辞めたという噂も聞きます。

それほど今回のPRODUCE101JAPANに自分の人生の全てをかけているのだなと思います。

是非、PRODUCE101JAPANでデビューして、川西拓実さんの夢を叶えてほしいですね。

まとめ

  • 川西拓実は兵庫出身
  • 川西拓実は元野球少年で、高校時代は野球部の部長を務めていた
  • 川西拓実の年齢は、1999年6月23日生まれの現在20歳
  • Aクラスであると予想されており、歌やダンスの実力もあると考えられる
  • 兵庫県内の高校を卒業後、製造系の仕事に就いているが、PRODUCE101JAPANに出演するため、仕事を辞めている
  • SNSを一切していない
  • スキャンダルの噂が全くない