人気女優・土屋太鳳さんの兄弟姉妹が話題。

土屋太鳳さんの兄弟の名前が変わっているとのうわさ。

また、土屋太鳳さん兄弟が美人・イケメンとして注目。

その画像は?

土屋太鳳さん兄弟姉妹は「ミス・ジャパン」の東京代表?声優として活躍している?

土屋太鳳さんの兄弟の名前の由来や土屋太鳳さんの兄弟の画像で本当に美女・イケメンなのかしっかり確認することにしましょう。





土屋太鳳の兄弟姉妹はいる?

土屋太鳳さんの家族構成ですが、お父さん、お母さん、お姉さん、弟さんという5人家族です。

お姉さんは、土屋太鳳さんの2歳年上、弟さんは土屋太鳳さんの2歳年下です。

土屋太鳳さんは現在24歳ですので、お姉さんは26歳、弟さんは22歳ということになりますね。

土屋太鳳さん自身は日本女子体育大学の出身、お姉さんは明治大学、弟さんは都内の大学(おそらく明治学院大学)の出身ということで、三人ともお金のかかりそうな私学の出身。

学費も相当かかっただろうと思われますが、お父さんが会社経営をされているとのことで、ご実家はお金持ちのようです。

それはさておき、お姉さんは、妹の土屋太鳳さんに負けないくらいの美人で、弟さんも相当なイケメンとのことで、他人もうらやむ美人・イケメン姉弟のようです。

お姉さん、弟くんについてそれぞれ詳しくみていきましょう。

土屋太鳳の兄弟姉妹の名前は?

土屋太鳳さんのお姉さんの名前は、「土屋炎伽(ほのか)」さんです。
「炎伽」で「ほのか」と読むのですね。

ユニークな名前ですが、一度聞いたら忘れない名前です。

そして、弟くんの名前は、「土屋神葉(しんば)」さんです。

こちらは「神葉」で「しんば」と読むのですね。

こちらも珍しい名前ですが、やはり一度聞いたら忘れない名前です。

太鳳(たお)」さんも珍しい名前なので、芸名かと思いきや、本名だそうです。

姉弟の名前が「炎伽」「太鳳」「神葉」ということで、名付けられたご両親の強いこだわりが感じられますね。

お母さんによると、太鳳さんが生まれる前に、「生まれたばかりの裸の赤ちゃんが、『太鳳』と書かれた紙を持って座っていた」とのこと。

なんともスピリチュアルなお話ですが、そんな予知夢を見られたことから名づけられたとのこと。

お姉さん、弟くんの名前も似たような経緯から名づけられたようです。




土屋太鳳の兄弟姉妹のプロフィール

土屋太鳳の姉、土屋炎伽

 

この投稿をInstagramで見る

 

【LilyBell】ローションセーブコットンが全国のドラッグストアで販売中です✨ 9月11日はミスジャパン日本大会2019が開催されます。 弊社は東京大会でグランプリに輝いた土屋炎伽さんをサポートしております コンテスタント愛用製品でもある弊社製品を、皆様もこの機会にご使用ください お問い合わせはDM、コメントでお寄せください。 #ミスジャパン東京 #ミスジャパン #ココカラファイン #リリーベル #コットン #コスメ #スキンケア #ウエルシア #2019missjapan #lilybell #cotton #美容 #ドラッグストア #cosmetics #cosme #土屋炎伽 #イオン#missjapan #スズラン株式会社 #lotionsavecotton #lilybell #東京 #コスメ #プチプラコスメ #肌ケア #エステ #ローションセーブコットン #マツエク#スキンケア用品

スズラン Lilybellさん(@lilybell.suzuran)がシェアした投稿 –

名前:土屋炎伽(つちや ほのか)

生年月日:1992年8月26日

年齢:26歳

出身地:東京都

血液型:A型

学歴:明治大学国際日本学部

身長:155cm

体重:45~48kg(推定)

所属:富士通

明治大学在学中はチアリーディング部に所属されていました。

その美貌から、将来は芸能界に入るのではとうわさされるほどだったようです。

実際には大学卒業後、芸能の世界には進まず、チアダンサーを続けるという選択をされます。

現在は、富士通に入社して、富士通の持つチアリーディング部である「フロンティアレッツ」で活動されています。

富士通の持つアメリカンフットボール部「富士通フロンティアーズ」の応援をするチア部です。

また、特技が日本舞踊とのことで、過去には日本舞踊の全国大会に出場するほどの腕前だとのこと。

「土屋太鳳さんの姉だから」ということとは関係なく、今は彼女の追っかけのファンがいるほどの人気者だそうです。

また、チアダンスや日本舞踊で鍛えられたスタイルは誰もが釘付けになるほどのナイススタイルです。

また、「2019ミス・ジャパン東京代表」にも選出された土屋炎伽さん。

追っかけのファンがいるというのも納得です。

そんなこともあり、彼氏がいるのでは、すでに結婚されているのではという憶測もあったようです。

過去には「高橋準之介」さんという男性と結婚されているといううわさが立ったようです。

彼は、電通に勤めていて、元高校球児。

土屋炎伽さんとは、同じ明治大学の同級生で野球部員とそれを応援するチアリーダーという間柄から恋愛に発展したといううわさでした。

ここまで詳しいことが言われていたので、結婚も事実なのではと思われましたが、やはり事実無根だったようです。

こんなうわさが話題になるほど、人気や注目を集めているということなのですね。

土屋太鳳さんに負けず劣らずの美貌の持ち主ですでに人気もあるということから、今でも芸能界から注目されているようです。

美人姉妹で活躍する女優さんもたくさんいますので、土屋姉妹が二人そろって芸能界で活躍するという日が来るかもしれません。

土屋太鳳の弟、土屋神葉

名前:土屋神葉(つちや しんば)

生年月日:1996年4月4日

年齢:23歳

出身地:東京都

血液型:O型

学歴:都内の大学(おそらく明治学院大学)

身長:170cm

体重:58kg(推定)

事務所:劇団ひまわり

2013年の「第26回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」で100位内に入賞されています。

これだけでも、なかなかのイケメンであることはわかりますね。

そして、土屋神葉さんの現在の職業は声優です。

人気アニメ『ハイキュー』にも出演されていたそうです。

この作品の中で五色工というキャラクターの声を担当されています。

また、『ボールルームへようこそ』というアニメ作品では主人公・富士田多々良というキャラクターを演じられました。

声優になろうと思われたきっかけは『ウルトラマンゼロ』という作品を見たことだったそうです。

そのときの声優が、宮野真守、緑川光、神谷浩史、関智一と今をときめくスターだったとのことで、自分も声優として活躍したいと思われたそうです。

また、イケメンであることを生かして、『映画刀剣乱舞』にも出演されています。

2019年1月に公開されたこの映画では「俱利伽羅江」を演じていました。

また、ハリウッド映画「バンブルビー」では、トリップ・サマーズというキャラクターの吹き替えにも挑戦しています。

この作品では、土屋太鳳さんがヒロインの日本語吹き替えを担当していて、姉弟共演も果たしておられます。

土屋太鳳の兄弟姉妹の画像は?

美男美女の姉弟であると有名ですが、実際にはどんなお姿なのでしょうか。

炎伽さんも神葉さんもすでに有名人ですので、ツイッターなどでその姿をたくさん確認することができます。

それにしても、人もうらやむような美男美女の姉弟ですね。

姉弟姉妹で活躍する有名人も多いですが、三兄弟で活躍する方は少ないように思います。

お姉さんは今のところ芸能界で活躍される予定はないようですが、ミス・ジャパンの東京代表にも選ばれたということで、今後、芸能界で注目されることは間違いないと思います。

ひょっとすると、姉妹共演が実現する日も遠くないかもしれません。

土屋太鳳の家族構成は?

すでにご紹介していますが、お姉さん、弟くんに加えて、お父さん、お母さんという5人家族です。

ご実家は世田谷にあり、土屋太鳳さんは今もご実家で暮らしておられるのではないかと思われます。

お父さんは、渋谷の飲食店やパーティー会場をレンタルしたりする会社を経営される社長さんです。

3人のお子さんを有名私立大学まで進学させたというのも納得ですね。

また、土屋太鳳さんが小さいころからピアノや三味線、小太鼓にダンス、クラシックバレエに日本舞踊まで習っていたというのも、お父さんが実業家ということであれば、それも可能だったということでしょうね。

また、三人の兄弟はとても仲良しだそうで、特に太鳳さんは弟の神葉さんが大好きなようで、いつも抱きついたり、彼が出演する舞台には内緒についていって、客席の一番いい席で観覧するとのこと。

お金持ちのうえに、美男美女の姉弟、そのうえ仲もいいとくれば、本当に理想のご家族ですね。




土屋太鳳のプロフィール

名前:土屋太鳳(つちや たお)

生年月日:1995年2月3日

年齢:24歳

出身地:東京都

血液型:O型

学歴:日本女子体育大学

身長:155cm

体重:40kg前半(推定)

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 土屋太鳳さんのお姉さんのお名前は「土屋炎伽(ほのか)」さん。
    現在は富士通のチアリーディング部で活躍。
    2019ミス・ジャパン東京代表に選出されるほどの美人。
  • 土屋太鳳さんの弟くんのお名前は「土屋神葉(しんば)」さん。
    現在は声優・俳優として活躍。
    ジュノン・スーパーボーイコンテストに入賞するほどのイケメン。
    映画などにも出演しておられ、これから露出も増えていくものと思われます。
  • 家族構成は、お父さん、お母さん、お姉さん、弟くんの5人。
    お父さんは渋谷の飲食店やレンタル業を営まれる実業家。