スポンサーリンク






DA PUMPの現在のメンバーって誰が誰か分かりますか?ISSAさんはDA PUMP初期メンバーだからご存知の方は多いですが、DA PUMPの現在のメンバーを全員分かる人少ないと思います。身長や結婚しているかなどプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク





2018年11月4日(日)からdTVチャンネルにてDA PUMPメンバーが冠番組『OH舞DAPUMP』をスタートしました。DA PUMPメンバーがそれぞれやりたいことのテーマを設けて挑戦しています!

 

>>>OH舞Dpumpが気になる方はクリック<<<

DA PUMP現在のメンバープロフィール


DA PUMP現在のメンバーは、ISSAさんを含め全部で7名です。

  • ISSA(初期メンバー)
  • DAICHI
  • KENZO
  • TOMO
  • KIMI
  • YORI
  • U-YEAH

ISSAさん以外のメンバーは2008年からDA PUMPに加入しています。

DA PUMP現在のメンバーは、各々がSNSをしているので、ツイッターやインスタをフォローしておくと情報をいち早く入手することができます。

新メンバーというと年齢が若め?と思われる方もいらっしゃると思いますが、実は最年少であるDAICHIさんでも29歳でその他のメンバーは全員30代です。

ダンスのプロを集結させてDA PUMPの初期メンバーであるISSAさんとKENさんがオーディションをして勝ち抜いてきたメンバーが現在のDA PUMPです。

2018年で結成10周年になりました。

 

View this post on Instagram

 

新メンバー加入10周年おめでとうございます🎉 ゼクシィの写真、最高ですね✨ #DAPUMP #7DP

y.k.617さん(@yuko.dp617)がシェアした投稿 –

ISSAのプロフィール


本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)

生年月日:1978年12月9日(39歳)

出身:沖縄県沖縄市出身

血液型:B型

身長:169cm

ISSAさんの家族構成

お父さんは、辺土名求(へんとなもとむ)さん

おじいさまがアイリッシュ系アメリカ人でおばあさまは日本人なので、ISSAさんはクォーターです。

ISSAさんの幼少期は、不動産経営をされていて現在はシニアゴルファーとして活躍されていて、歌が上手でPAPA辺土名という芸名で音楽活動もされています。

お母さま


ISSAさんのお母さまに関する情報はあまり見つかりませんが、お母さまと弟さんと一緒に飲んでいる姿がインスタに掲載されていました。

4人兄弟の長男。

長女:茶美(ちゃみ)

長男:一茶(いっさ)

次男:二茶(にぃちぇ)

三男:三海(ちぇすか)

兄弟全員に「茶」がつく理由は、沖縄では縁起物であり、お父さまが俳句人の小林一茶が好きだったからです。

ISSAさんは幼少期に子役として『特捜最前線』(#364「誘拐・天使からの身代金!」 1984年5月16日放送)に出演していました。

高校生のときに沖縄アクターズスクールでレッスンを積み、高校卒業寸前に退学しDA PUMPとしてデビュー、上京しました。

1999年には、元SPEEDの上原多香子さんと『ドリームメーカー』という映画に主演で高校生役として出演し、主題歌も担当しました。

仮面ライダーの大ファンであるISSAさん。

願いが叶ってソロで『仮面ライダー555』のオープニング曲「Justiφ’s」を担当した。

後に映画『仮面ライダー THE NEXT』の主題歌「CHOSEN SOLDIER」も歌ってます。

また、DA PUMPが主題歌を担当した『仮面ライダー THE FIRST』には顔出しで出演している。

2018年8月30日には、平成仮面ライダー20作品記念作『仮面ライダージオウ』にてAAA末吉秀太と共に再びテレビシリーズの主題歌を担当することが発表されました。

ISSAさんは、10年前に足を怪我して全治6カ月の重傷を負い、そこからDA PUMPとしてISSAさん自身も人気が低迷しました。

理由としては、2011年に福本幸子さんとの婚約を所属事務所が発表したにも関わらず、ある女性との浮気が発覚して2012年11月頃、福本さんとの婚約を解消したりとISSAさんの女性問題が取り沙汰されました。

合わせて読みたい記事

DA PUMP元メンバーがISSAさん以外全員脱退してしまいTV出演もなくなりました。

愛犬はグレーのトイ・プードル。

2018年に「U.S.A」で再ブレイクを果たし、『DA PUMP ISSA』が復活しました。

マンションを購入したことを週刊誌で報道されたり、2018年6月、美容サロンを経営する美人オーナーと結婚を発表したりと公私ともに順調。

2018年10月21日に沖縄県にて夜の沖縄市の魅力を発信する

 

「沖縄市ナイトメイヤー(夜の市長)」

 

に就任されました。

 

View this post on Instagram

 

沖縄市のナイトメイヤーに就任しました😁👍 #dapump #issa #沖縄市ナイトメイヤー #盛り上げて行くぜー

Issa hentonaさん(@issa_hentona)がシェアした投稿 –


DA PUMP元メンバーとの関係は、最後までお読みいただくと分かります!

11月7日からZeppブルーシアター六本木でスタートする世界中で上演されているロックミュージカル『ロッキー・ホラー・ショー』に出演します。

古田新太さん、小池鉄平さん、ソニンさん、武田真治さんらといった豪華キャストと楽しめそうな舞台です。

映画や舞台のフィールドでも活躍するISSAさん、アーティストとしても役者としてもこれから新しいことに挑戦したいとデビュー20周年を迎えて色々と想うことがあるそうです。

そこで、波瀾万丈の人生を送っているISSAさんですが、「何と言われてもいい」と語るメンタリティーなどのコメントがありましたのでご紹介します。

「いろいろなことがありすぎて、“あっという間だった”というのが第一の印象ですね。4人で始めてから、今はグループの形が変わりましたけれど、20年やらせてもらっているのが本当にありがたいことですし、自分としてもよくやってこれたなと思います。逆にここからどこまで行けるのか楽しみです。何年も続けらえるかどうか分からない仕事ですが、やれる限り続けていきたい」oricon newsより引用

 

DAICHIのプロフィール


本名:加藤 大地(かとう だいち)

生年月日: 1988年12月4日(30歳)

出身:栃木県

血液型:A型

身長:168cm

「U.S.A.」ではピンクのシャツを着ている「ピンクの人」。

DA PUMPの末っ子です。

10歳でCO.DANCE COMPETITION 全米金賞でコンペティションデビューしています。

マイケルジャクソン役でラスべガスコンペティションセンターを総立ちにさせるほどの腕前。

小学生時代から全米のダンス大会で毎年金賞を獲得しています。

高校1年生の時に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で決勝まで残ったことがあるイケメン認定。

同時期にキャスティング側の強い要望によりケツメイシ全国ツアーダンサーに大抜擢(最年少)高校生プロダンサーの先駆けとなった。

DA PUMPがMCで人気を博したダンスTV番組「スーパーチャンプル」出演をきっかけにDA PUMPに加入しています。

現在のDA PUMPのメンバー内で最年少。まだ結婚はしていません。

明るく笑顔で踊り、喋るとちょっとかわいらしい。

TwitterでDA PUMPのことを書いてツイートするといいね!ボタンを押してくれます。

 

View this post on Instagram

 

🐯🐶😈 想い出の三が日⛩

DAICHI DA PUMP🇺🇸👾👍さん(@daichix_dp)がシェアした投稿 –


One or RockのTakaさんや三代目Jsoulbrothesの岩ちゃんと仲が良くよく遊んでいる模様がインスタにアップされる。

本人も認識しているようですが、俳優の塚本高史さんに似ていらっしゃいます。

DAICHIさんは、結婚はまだされていないようですが、どうやら40歳のセレブ公認会計士の彼女さんがいらっしゃるとの噂です。

近いうちにDAICHIさんの結婚の話題が出てもおかしくないかもしれませんね。

いちファンとしてはぜひ、幸せになっていただきたいです。

スポンサーリンク




KENZOのプロフィール


本名:中村 朋揮(なかむら ともき)

生年月日:1985年1月21日(33歳)

出身:福岡県宮若市

血液型:O型

身長:173cm

「U.S.A.」ではバーバリーのベージュチェックシャツに赤いラインパンツを着ています。

DA PUMP関連の情報で「先生」という言葉が出てきたらKENZOさんのことです。

KENZOの由来は、眼鏡のブランド名KENZOからだそうです。

KENZOさんは15歳のときにテレビ番組RAVE2001に衝撃を受けてダンスを始めます。2010年から2017年にかけて大会初となる世界大会8年連続優勝されています。

世界大会での優勝や日本タイトルを持ち、その数は60以上です。

グレッグ・キャンベルロック・ジュニアのダンスを見て「これだ!」と思ったという。

SECLET GEUST、SHUFFLE!!、ALL GOOD FUNKのメンバー。

2010年から2017年にかけて世界大会8年連続優勝。世界大会での優勝や日本タイトルを持ち、その数は60以上。

2013年からは、KENZOさんのダンサーとしての評価が認められ多くのダンス番組や世界大会を始め総数150回以上のストリートダンスの主要大会で審査員を任されています。

20カ国以上300以上の主要都市においてパフォーマンスを行っています。

「U.S.A.」の振付を担当していたのは実はKENZOさんです。

最近では、神奈川県海老名市親善交流大使任命されEBINAダンスの振付けを担当

さらにリクルートが運営している不動産・住宅に関する総合情報サイトのマスコット人形SUUMOくんとDA PUMPが一緒に踊る「SUUMOダンス」をCMにて披露しています。
それもそのはず、KENZOさんがダンスの振付をされたアーティストは有名な方が数多くいらっしゃるのです。

  • DA PUMP
  • 安室奈美恵
  • trf
  • SPEED
  • back number
  • w-inds.
  • フェアリーズ
  • 田中れいな
  • ちゃんみな
  • UVERworld
  • MISONO
  • MAX
  • パク・ジュニョ(韓国)
  • MY NAME(韓国)
  • ARIA
  • SNAIL RAMP
  • ロードオブメジャーなど
    アーティスト振り付け提供楽曲数は100曲以上を超えています。
  • 2018年4月に北九州市観光大使に就任。

RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」のミュージックビデオに友情出演したと、KENZOさんのブログに書かれています。

RISING Dance Schoolの総合監修を務め、講師としても活動中。(初心者向けレッスン、LOCKIN’クラス)

ヒューマンビートボックスをDA PUMPのライブで披露することがある。

熱くて一生懸命な九州男児のKENZOさんです。まだ結婚はしていません。


2018年11月4日(日)からdTVチャンネルにてDA PUMPメンバーが冠番組『OH舞DAPUMP』をスタートしました。DA PUMPメンバーがそれぞれやりたいことのテーマを設けて挑戦しています!dtvなら31日間無料で見れます!

 

>>>OH舞Dpumpが気になる方はクリック<<<

TOMOのプロフィール


本名:谷口 知広(たにぐち ともひろ)

生年月日: 1981年2月2日(37歳)

出身:愛知県

血液型:AB型

身長:175cm

ドレッドヘアがトレードマークのTOMOさん。

一見怖く見えますが、全く怖くありません。

ダンスユニットWEIDER BOYZのメンバー。KAMIKAZE CLOWNZのメンバー。

2001年よりカポエイラの帯取得をきっかけにロサンゼルスに渡られています。

2004年に映画『RIZE』に出会いKRUMPにはまり始め、KRUMPを日本に持ち帰り広めようと活動していました。

アート作品を作るのが得意であり、DA PUMPのライブのロゴやメンバーの衣装をデザインすることがある。

自身の地元の愛知県をこよなく愛している。喋るときは常に名古屋弁。

明るく優しく、親しみやすいとなりのお兄さん的存在。

月1回、ラジオのMCも務める。

KENZOさんと一緒に「U.S.A.」の振付を担当していて、いいねダンス(シュートダンス)を取り入れたのはTOMOさんです。

「U.S.A」がヒットした要因の1つにハロオタの力ありということが言われているのをご存知ですか?

この「U.S.A」がハロープロジェクト、モーニング娘。の歌と似ているということからハロオタの方々が「U.S.A」を広めてくれたくれたということがあるんです。

ハロオタの方たちへの感謝の気持ちからTOMOさんはハロープロジェクトのファンになってしまったという何とも情に厚い性格を持った持ち主です。まだ結婚はしていません。

KIMIのプロフィール

本名:近藤 公貴(こんどう きみたか)

生年月日: 1983年4月14日(35歳)

出身:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:170cm

「U.S.A.」では黄色のトレーナーにオレンジ色のつなぎを履いている人です。

DA PUMPのラップとハム担当です。

毎年、お誕生日にはハム太郎の「ハッピーハムハムバースデイ」でお祝いされています。

理由は不明ですが、ファンからは「KIMIハムちゃん」と呼ばれています。

これはYORIさんのツイッターですが、ハム太郎ともコラボダンスが披露されそうですね。

ISSAさんの大ファンで中学生の時にDA PUMPのコンサートを見て影響を受けてダンスを始めているというから驚きです。

KAMIKAZE CLOWNZのメンバー。

21歳で、本物を感じたいとロサンゼルスへダンス留学。

一時帰国したが、映画『RIZE』に衝撃を受けKRUMPを始め、再度本場LAへ。
LILTOMYのもと、CLOWNING&KRUMPを取得。

プロ野球・横浜ベイスターズファンです。

元DA PUMPメンバーのKENさんのあとにラップを担当、ライブでは率先してMCをして場を進めたり、盛り上げたりしています。

まだ結婚はしていません。

YORIのプロフィール


本名:非公開

生年月日:1980年2月9日(38歳)

出身:広島県

血液型:AB型

身長:175cm

「U.S.A.」ではブルーの人です。

年齢が38歳、若い!というようなツイートを送るとDA PUMPメンバーが反応してくれるかもしれません。

塩顔好きな女性ならYORIさんのファンになること間違いなしです。

POPチーム、AFROISMのメンバー。

元GACKTさんのバックダンサー。

ツアー中にDA PUMPに加入しないかと声を掛けられ、GACKTさんに相談し背中を押されDA PUMP加入を決めたという。

POPというダンスジャンルの第一人者、エレクトリックブーガルーズに影響を受けたという。

数々のプロモーションビデオ、『DANCE STYLE』『DDD』などの雑誌にモデル出演。

インスタではISSAの楽屋での几帳面さを動画でお届けしてくれる「kicho-menシリーズ」などを投稿してくれる。

2018年、GACKTさんのバックダンサーなどで構成されたダンスチーム「ARMATERAZ」で世界大会出場も、5位だった。

まだ結婚はしていません。

U-YEAHのプロフィール

本名:谷本 裕也(たにもと ゆうや)

生年月日: 1983年9月17日(34歳)

出身:東京都

血液型:A型

身長:170cm

「U.S.A.」では迷彩、工事現場にいそうな人です。

DA PUMP加入前は、EXILE/三代目J soul brothersのNAOTOさんと同じダンスチームで活躍していました。

ダンスユニット、WEIDER BOYZ、SCREAMのメンバー。

ジャンルとしてはニュージャックスイングで、ZOOのビデオを良く見て振りをマネしていたそうです。

中学生の頃、DA PUMPに影響を受け、DANCEの世界に興味を抱き、それがきっかけで高校卒業後、ロサンゼルスへダンス留学に行きます。

様々なジャンルのダンスを学び帰国後、アーティストのバックダンサーや振り付け、プロモーションビデオ、CM、テレビ出演などをしていました。

過去の作品では映画『バックダンサーズ!』に出演したり、プロモーションビデオや『411』『メンズストリート』『MOVEMENT』などの雑誌でモデル出演もしています。

明るく陽気な他メンバーに比べると落ち着いた性格に見えるが、毎週月曜にDA PUMPオフィシャルブログを更新してアツいブログを書いています。

2018年12月18日に公式ブログに自身が結婚している旨を報告しました。

DA PUMP結成10周年ということもあり、きちんと結婚していることをファンのみなさんに伝えて感謝の気持ちを綴ってくれるU-YEAHさんのやさしさを感じますね。

ご結婚されている奥様の職業はファッションデザイナーということでステキですね。

お子さんもいらっしゃるとのことで益々のご活躍を期待しています。

2018年12月18日以前の情報は以下の通りです。

U-YEAHさんは、公式で結婚しているという情報は出ていないので確証は持てませんが、『U-YEAH』で検索すると『嫁』『りえ』『指輪』などのキーワードが出てくので結婚しているのかもしれません。

というのも、U-YEAHさんの公式ブログの2012年9月19日に自身のお誕生日を家族がサプライズで祝ってくれたとコメントを載せています。

そして、そちらの企画をしてくれた方がRIEさんと竜也さんと書かれているので、たぶん、『りえ』というキーワードはここからくるものだと考えられます。

この日の投稿には、上記の写真やサプライスお誕生日パーティーに参加した全員であろう人の画像が貼られています。
りえさんは、このロングヘアの緑色のボーダーの服を着られている方なのでしょうか?

U-YEAHさんの結婚に関しては今後も情報を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク




DA PUMP初期(元)メンバーのTV出演が多くなってきていて、USAダンスを披露しています。

ISSAさんと初期メンバーの関係性も暴露しています。

合わせて読みたい記事

2018年12月12日発売DA PUMPベストアルバム発売中!!

>>>クリック<<<