USAでピンクの衣装が話題になり「ピンクのお兄さん」と呼ばれているDA PUMPのDAICHIさん。

DA PUMPの中では、一番身長が低いそうです。

そんなDAICHIさんには現在、DA PUMPメンバー公認の彼女がいるそうです。

また、交友関係が広くキスマイやそのほか芸能界に多くの友達がいます。

今回は、DAICHIの身長体重や現在の彼女、素晴らしい経歴、キスマイとの関係など詳しく見ていきたいと思います。

DA PUMP冠番組でメンバーが新しいことに挑戦中!

↓OH舞Dpumpを視聴する方はクリック↓





DAICHI(DAPUMP)の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

OKINAWA VIBES🌴🌺🔥 #DAPUMP #DAICHI #OKINAWA #沖縄

DAICHI DA PUMP👍🌸🌈さん(@daichix_dp)がシェアした投稿 –


DAICHIさんの身長は、168cmです。

以前ツイッターで『あ〜。サンタさん 身長欲しいです…』とつぶやいていたそうで、もう少し身長が欲しいみたいです。

ちなみに、DA PUMPの中では、DAICHIさんが一番小柄です。

体重の公表はされていませんが、168cmの男性の標準体重は62kgです。

DAICHIさんは、細身なのでもう少し軽いかもしれません。




DAICHI(DAPUMP)の年齢は?

DAICHIさんは、1988年12月4日生まれの現在30歳です。

DA PUMPの中では、最年少です。

DAICHI(DAPUMP)の本名は?

DAICHIさんの本名は、「加藤 大地」さんです。

“DAICHI”という名前は、本名から付けられたんですね。

DAICHI(DAPUMP)の現在の彼女は?

2018年に12月18日の週刊FLASHに、DAICHIさんに彼女がいるという情報が載っていました。

その方は、DAICHIさんの10歳年上の40歳で公認会計士のキャリアウーマンで。

高級マンションに住み、高級車に乗っているとのことです。

2人は結婚を見据えて真剣に交際しているそうです。

2018年12月に都内で行われたISSAさんの誕生日会兼忘年会にも、DAICHIさんはその女性と一緒に来ていて、お二人はとても仲が良い様子だったそうです。

お二人の関係は、DA PUMPのメンバーやスタッフにも公認されているということですね。

誕生日会兼忘年会が終わった後は、DAICHIさんと女性は、彼女のマンションへ帰って行ったそうです。

DAICHIさんは、末っ子キャラなので年上の女性とお似合いなのではないでしょうか。

この報道に対してDA PUMPのファンからは好意的な声が多く上がっています。

年齢も30歳ということで、結婚の話題が出てもおかしいことはありません。

DAICHIさんが結婚を発表しても、多くの人から祝福されそうですね。

DAICHI(DAPUMP)の恋愛観は?

情報がありませんでした。

DAICHI(DAPUMP)の経歴は?

DAICHIさんの実家はダンススクールで、母親はダンサーという環境で育ったため幼少期の頃からダンスに触れていました。

DAICHIさんが10歳の時、母親と一緒にロサンゼルスに渡米。

その年に全米のダンスコンペティションの出場メンバーに抜擢され、金賞を受賞。

その後も、毎年ダンスコンペティションで金賞を受賞しています。

15歳の時の、ダンスコンペティションではソロで金賞を受賞するほどの実力の持ち主です。

高校1年生の時には、ジュノンボーイコンテストで決勝まで残りました。

ケツメイシ全国ツアーダンサーにも大抜擢されました。

20歳の時にDA PUMPがMCを務めるダンス番組「スーパーチャンプル」に出演し、ダンスの実力を披露したことでDA PUMPへの加入が決まりました。

DAICHIさんが初めてのステージで踊った曲はDA PUMPの「feel’n good」。

ジュノンボーイコンテストの最終審査ではDA PUMPを歌うなど、DA PUMPがとても好きなようです。

なので、DA PUMPへの加入はとても嬉しかったことと思います。

現在は、ダンスLIVEのほか、ミュージカル、舞台、ディナーショー、ワークショップのカリスマ講師など多方面で活躍しています。

DAICHI(DAPUMP)のメンバー内でのポジションは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

FNSうたの夏まつり ありがとうごきげんました😆🌈 バイーン✊ #DAPUMP #FNSうたの夏まつり #フジテレビ

DAICHI DA PUMP👍🌸🌈さん(@daichix_dp)がシェアした投稿 –


DA PUMPの中で一番最年少のため、メンバーから可愛がられています。

何かといじられる末っ子です。

ライブなどでも「DA PUMPの末っ子、DAICHIでーす!」と自己紹介することが多いです。

メンバー曰く、天然キャラだそうです。

DAICHI(DAPUMP)の家族・兄弟は?

DAICHIさんの家族について調べてみましたが、父親・兄弟に関する情報はありませんでした。

DAICHIさんの両親はDAICHIさんが幼い頃に離婚されたそうです。

母親は、ダンススクールの先生をしています。

ダンススクールは、栃木県宇都宮市にある「HEARTS&HEAVEN INTERNATIONAL ACADEMY」です。

幼児から大人までのクラスがあるそうです。

DAICHIさんと母親は仲が良いようで、DAICHIさんのインスタグラムにはよく母親が登場したり、DAICHIさんの単独公演には毎回鑑賞しに来ていたりしているようです。

DAICHI(DAPUMP)とキスマイとの関係は?

DAICHIさんとキスマイ(Kis-My-Ft2)の北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、宮田俊哉さんはデビュー前から友達だったそうです。

以前、DAICHIさんのツイッターに「デビュー前からの友達とニュースで一緒に取り上げてもらえて嬉しい」というツイートをされていました。

DAICHIさんはデビュー前、エイベックス・アーティスト・アカデミーのダンスコースに通われていて、キスマイのレーベルがavexなので、その繋がりから友達になったのかと思います。

その後、MステでDA PUMPとキスマイが共演した際には、DAICHIさんのツイッターに「共演できる日が訪れるとは…。久しぶりに会えて嬉しかった!」とのツイートが。

いつか、紅白でも共演できる日が来るのかなと楽しみです。

DAICHI(DAPUMP)は交友関係が広い?

キスマイの3人以外にも、DAICHIさんは芸能界の友達がとても多いんです。

明るい性格とノリの良さ、素敵な笑顔がたくさんの人から愛されるのだと思います。

そんなDAICHIさんの友達を見ていきたいと思います。

DAICHIはワンオクtakaと三代目J S Bの岩田剛典と友達

ONE OK ROCKのボーカルtakaさんと三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんとは同い年で、とても仲が良く3人で集まって飲みに行くそうです。

takaさんとは、お正月にディズニーに行くほど仲が良いようで、インスタにも写真が投稿されていました。

DAICHIは井岡一翔と友達

プロボクサーの井岡一翔さんとは、ハワイ旅行に行ったそうです。

また、DAICHIさんの誕生日の時には、井岡一翔さんからプレゼントをもらい、そのお返しにDA PUMPのベストアルバムを渡したようです。

DAICHIは赤西仁と友達

DA PUMPメンバーが参加するダンスユニット「F.L.A.T」が出場した「WORLD HIP HOP CHAMPIONSHIP2013」でインタビュアーが赤西仁さんの名前を出すと、DAICHIさんは友達だ!と話したそうです。

合わせて読みたい記事

DAICHI(DAPUMP)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

New “D”📸 #DAPUMP #DAICHI #NETFLIX

DAICHI DA PUMP👍🌸🌈さん(@daichix_dp)がシェアした投稿 –


名前:加藤 大地

生年月日:1988年12月4日

年齢:30歳

出身地:栃木県

血液型:A型

学歴:ロサンゼルスに単身ダンス留学

身長:168cm

体重:60kg前後

事務所:ライジングプロダクション

DA PUMP冠番組でメンバーが新しいことに挑戦中!

↓OH舞Dpumpを視聴する方はクリック↓

まとめ

  • DAPUMPのDAICHIの身長は168cm、体重は60kg前後。
  • DAPUMPのDAICHIの本名は、「加藤 大地」。
  • DAPUMPのDAICHIの現在の彼女は、10歳年上の40歳で公認会計士のキャリアウーマン。
  • DAPUMPのDAICHIの母親は、ダンススクールの先生。
  • DAICHIさんの交友関係は、ジャニーズやプロボクサーなどとても広い。