DA PUMPのイケメンダンサーKENZOさんに熱愛中の彼女がいることをご存知ですか?

しかも、その彼女と結婚も考えているとか。

DA PUMPのあのヒットソング『U.S.A.』の振り付けを担当したKENZOさんの彼女は大手不動産会社に勤めるOLさんとの情報も。結婚を意識して真剣交際の様子をご紹介します。

加えて、KENZOさんと彼女の馴れ初めや恋愛観も見ていきます。

DA PUMP冠番組でメンバーが新しいことに挑戦中!

↓OH舞Dpumpを視聴する方はクリック↓





KENZO(DAPUMP)の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨👟🎒 #LOUISVUITTON #LVMenFW19 #LVDSMG

KENZO DAPUMPさん(@dapump.kenzo)がシェアした投稿 –


KENZOさんといえば、人気ダンスボーカルユニットDA PUMPのパフォーマーです。

中でも、KENZOさんは、あのヒットソング『U.S.A.』の振り付けを担当した、実力派ダンサーです。

そのKENZOさん、2019年4月の週刊文春で熱愛の報道が流れました。

気になるお相手についてですが、現在わかっていることとしては、「女優の新木優子さんに似た美人」であるということ、「大手の不動産会社に勤めておられるOLさん」であるということ、「年齢は26歳」であるということなどです。

週刊文春の記事によると、2019年の3月4日に、お二人は渋谷でしゃぶしゃぶの食べ放題に行った後、KENZOさん行きつけの水タバコ屋へ、さらにその後、KENZOさんの自宅マンションへ入っていったといいます。

記事が本当だとすると、二人がお付き合いをされているのは間違いなさそうです。

KENZOさん、現在34歳ですので、恋愛・結婚も当然あり得る話ですが、今のところ、KENZOさんの所属事務所はこの女性に関して「仲のよいお友達の一人です」と回答しています。




KENZO(DAPUMP)の彼女の画像はある?

週刊文春には、周りの目を気にしてか、お二人が少し距離を取って歩いているところを撮影した写真が掲載されています。

女性は一般の方ということで、顔の部分にはぼかしが入っているため、どんな女性かをはっきりと見ることはできません。

不動産会社に勤めるOLということで、服装も落ち着いた感じで、大人のキャリアウーマンという感じの女性です。

コートを着ておられるので、こちらもはっきりとはわかりませんが、スタイルもいい感じに見えます。

記事によると、女優の新木優子さんに似ているということ。

新木優子さんといえば、non-noの専属モデルも務める、人気女優さんです。

目が大きく、筋の通った鼻は「黄金比」といわれるほどの美人さん。

KENZOさんの彼女も相当な美人であると想像されます。

KENZO(DAPUMP)の現在の彼女が勤める会社は?

KENZOさんの彼女は、不動産会社に勤めるOLさんということですが、どこの会社にお勤めなのでしょうか。

やはり、一般の方ということで、そこまで詳しいことは公開されていないようです。

不動産会社で働く女性社員で、年齢が25歳から29歳であれば、その平均年収は500万円程度といわれています。

KENZOさんの彼女はその中でも、大手の不動産会社に勤めておられるということなので、年収は600万円ほどではないかと推定されます。

26歳で年収600万円となれば、いわゆる、バリバリのキャリアウーマンということになりそうです。




KENZO(DAPUMP)の現在の彼女との馴れ初めは?

そんな、キャリアウーマンとプロのダンサーであるKENZOさんは、いったいどこで知り合われたのでしょうか。

KENZOさんはもともと、「付き合うならダンサーやモデルではなく、普通の仕事をしている子がいい」とおっしゃっていたそうです。

自分が住む世界とは少し距離がある分野の方と真剣な付き合いがしたいということだったのかもしれません。

彼女とは昨年の冬に知り合われたそうで、その後、KENZOさんのほうが猛アタックされたそうです。

不動産会社に勤める美人OLということであれば、KENZOさんの理想にぴったりといえると思います。

KENZOさん、今は、彼女のことを「自分の家族にも紹介したい」とまで思っておられるそうです。

そもそもどこで知り合われたかということまではわかりませんでしたが、KENZOさんにとっては、今の彼女は理想の女性といえると思います。

所属事務所は「仲のよい有人の一人」と発表しているようですが、結婚も近いのではないかと思われます。

KENZO(DAPUMP)の現在の彼女と結婚する可能性は?

KENZOさんは現在34歳、彼女は26歳ということで、年齢的にはいつご結婚されても不思議ではないと思います。

KENZOさんの職業はダンサー、彼女の職業は不動産会社のOLということで、釣り合いが取れないのではと思ってしまいがちですが、KENZOさんの経歴を知ると、そうではないという印象になりそうです。

実は、KENZOさん、高校卒業後、アメリカに渡ってダンスの勉強をされます。

そこで、ダンスチームを立ち上げたり、ダンスグループに入ったりして活動をされますが、2008年には東海大学の理学部を卒業されています。

卒業の年度から考えると、大学在学中にアメリカにダンス留学されていたものと思われます。

そして、大学卒業後、DA PUMPに加入されることになります。

そして、さらにその後、2013年には株式会社Brush UPを設立され、代表取締役になられます。

KENZOさんは会社の社長でもあるのですね。

そこで、「K Dance Academy」というダンススクールを経営され、後進の育成にも力を入れておられます。

ビジネスの世界でも活躍をされているKENZOさんですので、今の彼女ともバランスが取れたカップルといえるのではないでしょうか。




KENZO(DAPUMP)の恋愛観は?

きっとモテモテだろうと思われるKENZOさんですが、これまでに浮いたうわさなどはほとんどありませんでした。

現在の彼女との報道が恋愛報道としてははじめてといっていいほど、恋愛・熱愛とは無縁の方です。

それだけ、恋愛に対してまじめということなのだと思います。

そんなこともあり、これまでに恋愛に対して多くを語ったこのとないKENZOさんです。

2018年の12月には結婚情報雑誌の「ゼクシィ」の特集でタキシード姿を披露したDA PUMPのメンバーたち。

年齢的にも、恋愛・結婚の適齢期といえる年代に入ったということになるんだと思います。

幸せな報告が聞けるのを楽しみに待ちたいと思います。

合わせて読みたい記事

KENZO(DAPUMP)のプロフィール


名前:KENZO

本名:中村 朋揮(なかむら ともき)

生年月日:1985年1月21日

年齢:34歳

出身地:福岡県宮若市

血液型:O型

学歴:東海大学理学部数学科

身長:173cm

体重:

事務所:ライジングプロダクション

本名は「中村 朋揮(なかむら ともき)」とのことで、「KENZO」とはまったく関係がありませんが、芸名である「KENZO」は、自分が身に着けていたメガネのブランドからつけたそうです。

DA PUMP冠番組でメンバーが新しいことに挑戦中!

↓OH舞Dpumpを視聴する方はクリック↓

まとめ

  • DA PUMPのパフォーマー、KENZOさんの彼女は、大手不動産会社に勤める美人キャリアウーマン。
  • 彼女の年齢は26歳。
  • 結婚も意識しておられるようです。
  • KENZOさん、実はダンススクールも経営する社長でもあります。
  • ダンサーやモデルさんではない、一般の人と恋愛がしたかったというKENZOさん。女優の新木優子さん似の現在の彼女はまさに理想のお相手といえそうです。

KENZOさんご自身の口から幸せな報告が聞けるのを楽しみにしつつ、お二人の恋愛も応援したいと思います。