PRODUCE101JAPANの練習生、大平祥生さんの過去がかわいすぎると話題になっています。

甘いマスクで化粧映えしそうなイケメン大平祥生さんは小さい時からかわいいですね。

しかし、年齢を重ねるごとにEXPGの練習生としてダンス留学経験あり、元バックダンサーとして活動されていました。

PRODUCE101JAPANのメンバーの中でも年齢が若いうちからキャリアを積んでいる実力者であり、高身長のイケメンを国プが放っておくわけがありません。

大平祥生さんのかわいい過去画像と共に経歴やプロフィールをみていきましょう。





大平祥生 (PRODUCE101JAPAN)は過去がかわいすぎる?

母子家庭で育ったという大平祥生さんは、小さい頃からかなりかわいい顔をしていらっしゃいますよね。

過去活躍されていたバックダンサーとしての動画もありました。

PRODUCE101JAPANの放送の中では、若干か弱い精神的に弱いような感じで写されていましたが、過去このようなダンスを経験してきた大平祥生さんは弱いでしょうか?

全く弱いとは感じません。

大平祥生 (PRODUCE101JAPAN)は過去元EXPGの練習生?

大平祥生さんはEXILEらが所属するLDHが運営しているダンススクールEXPGでレッスンを受けていました

EXPGは日本各地にスクールがあり大平祥生さんはEXPG京都に通っていたそうです。

PRODUCE101JAPANの練習生には他にもEXPG出身のメンバーがいてK-SIXの佐藤來良さんはEXPG大阪出身です。

レベル分け評価テストの再評価で佐藤來良さんがAクラスからBクラスに降格した時、Bクラスで真っ先に彼を抱きしめて励ましていたのが大平祥生さんでした。

実はEXPGつながりだったんですね。(大平祥生さんは再評価でCクラスからBクラスに昇格しました)

EXPG京都では「EXPG SWORD」というユニット「Samurai Sword Dance Performance」という作品に出演しています。

殺陣とダンスのコラボが素敵です。





大平祥生 (PRODUCE101JAPAN)の誕生日は?

大平祥生さんの誕生日は2000年4月13日です。

誕生日が近い練習生に2000年4月5日生まれの木全翔也さんがいます。

2人はポジションバトル評価で「Highlight」の1組でパフォーマンスしています。

2人供ビジュアルが美しくて少女漫画から抜け出してきたような姿が印象的でした。

また海外のファンの方が4月13日の誕生花についてツイートしていたのですが、誕生花が『野生水仙』で『稀少』という意味があるそうです。

大平祥生さんはギリシャ神話の美青年ナルキッソスのように美しくて繊細な雰囲気があるのでピッタリだなぁと思ました。

大平祥生 (PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

大平祥生さんの年齢は現在19歳です。

PRODUCE101JAPANの練習生は年齢が19歳で参加しているメンバーが一番多いです。

高校を卒業して進路を真剣に考える時期ですよね。

大平祥生さんは高校2年生の時に芸能界入りを決意して努力を重ねてきたそうです。

アーティストになるために高校を通信制に変えて練習に専念していました。

またアメリカに渡ってダンス留学をしていた時期もあるようです。

大平祥生 (PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?


大平祥生さんの身長は176cm体重は58kgです。

高身長でスタイル抜群です!

顔が小さくてすでにデビューしているアイドルのようなルックスです。

自己紹介PR動画では出身の京都にちなんで浴衣姿を披露しています。

浴衣の柄のチョイスも絶妙でとても似合っています。得意のダンスが踊れなくて残念でしたが、101人の練習生の中でも印象的な自己紹介動画でした。

何も着てもセンス良く着こなしてしまう大平祥生さんはPRODUCE101JAPAN初登場の時に来ていたベストは高校の制服らしいです。

大平祥生 (PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

EXPG出身でバックダンサーの経験がある大平祥生さんはダンスがとても上手です。

特技はブレイクダンスのシフトやダブルシフトという技だそうです。

アイドルっぽいルックスですがダンスはアグレッシブなものが得意みたいです。

PRODUCE101JAPANの公式テーマ「ツカメ、It’s Coming」の推しカメラでは途中、指ハートをしていてファンを喜ばせています。

経験者らしく余裕のある笑顔が可愛いダンスで魅力的です。

PRODUCE101JAPAN4話のポジションバトル評価で披露された「Highlight」の推しカメラでも切れのあるダンスで魅了する大平祥生さんが堪能できます。

表情も美しくて完成度の高いパフォーマンスでした。

デビュー公約では腹筋をわると言っていましたが、早くもちょっとだけ腹筋のチラ見せしていましたね。

大平祥生 (PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

ダンスが得意な大平祥生さんですが、歌声も繊細な歌声がビジュアルによく合っています

EXPGはダンス以外にもボーカルレッスンもあるようなのでレッスンを受けていたのかもしれません。

レベル分け評価テストでパフォーマンスした「MY SWAGGER」では緊張からかちょっと声が上擦っていたように思っていました。


ポジションバトル評価の「Highlight」では大平祥生さんの歌声がキレイなのでチェックしてみてください。

ダンスポジションなのでダンスと歌声は別撮りしているためレベル評価のときとは違いますよね。

大平祥生 (PRODUCE101JAPAN)の性格は?

大平祥生さんの性格はまずは努力の人と言えると思います。

自分の目標に向かって努力を惜しまない性格のようです。

一方で番組の中でよくクローズアップされているのが、『自分に自信が持てていない』というところです。

どうもネガティブに考えてしまう傾向があるようです。

レベル分け評価テストでトレーナーのWARNERさんから「前に見せる力が足りない。下を向いて踊っている。もっと楽しんで見せてほしかった。」と言われていました。

その結果Cクラスになってしまい落ち込んでいました。

再評価ではBクラスに昇格しましたが、Aクラスを目指していたのでこの時も悔しそうでした。

求めているレベルが高いからか自分に厳しい面があるのでしょうね。

さらにポジションバトル評価の練習中にも急にメンタルが落ちてしまう場面がありちょっと心配になりました。

応援しているファンとしてはそのままで十分魅力的なのでもっと自信を持ってほしいと思います。

大平祥生 がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

大平祥生さんはプロフィールの中で「必ずデビューして、周りにいる人たちに恩返しします」と言っています。

PRODUCE101JAPAN3話でBクラスに昇格した時悔し涙を流しながら女手一つで応援し続けてくれているお母さんへの思いを語っていました。

バックダンサーでは終われないという気迫が感じられましたね。




大平祥生 のPRODUCE101JAPANでの現在の順位とクラス分け評価

大平祥生さんの投票順位は回を重ねるごとに上昇しています。

1週目が15位、2週目が9位、3週目は8位とデビュー圏内に入っています。

4週目は投票順位を発表していませんでしたが、ポジションバトル評価のダンスポジション部門では1056票を獲得して16位でした。

来週はこれまでのオンライン投票数にポジションバトル評価で得た票を加算した結果の順位が発表されます。

ベネフィットを多く獲得した練習生がいるのでどのように順位が変わるのか楽しみです。

大平祥生さんも1000票のベネフィットを獲得しているので上位をキープできると思います!

大平祥生 PRODUCE101JAPAN)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

投票できないからモチベ下がっちゃうよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐早く会わせてくれえ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ #PRODUCE101JAPAN #大平祥生

ゆんさん(@oh_000413)がシェアした投稿 –


名前: 大平祥生

生年月日:2000年4月13日

年齢:19歳

出身地:京都府

血液型:A型

星座:牡羊座

学歴:不明

身長:176cm

体重:63kg

趣味:カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り

練習生期間:元EXPG練習生

事務所:無所属

インスタ:プデュ参加前に退会したそうです

まとめ

  • 大平祥生はEXPG京都でダンスレッスンを受けていた
  • 大平祥生の誕生日は2000年4月13日
  • 大平祥生の年齢は現在19歳
  • 大平祥生の身長は176cmで体重は58kg
  • EXPG出身でバックダンサーの経験がある大平祥生さんはダンスがとても上手
  • 大平祥生の歌声は繊細な声がビジュアルによく合っている
  • 大平祥生さんの投票順位は1週目が15位、2週目が9位、3週目は8位
  • ポジションバトル評価のダンスポジション部門では1056票を獲得して16位