話題のイケメン俳優・神尾楓珠さん、10月からドラマに出演されています。

神尾楓珠さんの身長体重がどのくらいなのか気になります。

そして、 出身高校などの学歴や年齢も知りたいところです。

神尾楓珠さんの学歴を調べてみるとなんとサッカーをやられていたようでサッカーの強豪校に通っていたそうです。

そして、よく言われる似ている人気俳優についてもチェックしていきましょう。





神尾楓珠の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoyAge vol.9 発売中です! ‘‘俺のエナジー’’についてお話ししました。 是非! #boyage

神尾楓珠 Fuju Kamio (20)(@kamio_fuju)がシェアした投稿 –


神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんといえば、今話題のイケメン俳優さんです。

次にブレイクする俳優さんとして注目を浴びています。

そんな神尾楓珠さんの身長、体重はどれくらいなのでしょうか。

手足も長く、ガリガリというわけではありませんがすらっとしていてスタイルもとってもいい感じです。

身長は174cmとのこと。

モデルさんほど高身長ではありませんが、いい感じの身長です。

体重については公表されていないものの、平均よりはやや軽い55kg程度かと思われます。

今後、役柄によっては体重を増減される可能性もありますが、身長は平均よりもやや高、体重もやや軽とうところかと思います。

神尾楓珠の年齢は?

神尾楓珠さんの誕生日は1999年1月21日ということで、現在20歳です。

神尾楓珠の本名は?

「神尾楓珠」というお名前ですが、少し変わった名前ですね。

苗字の「神尾」は「かみお」と読み、それほど変わった読み方でもありませんが、下の名前の「楓珠」は「ふうじゅ」と読みます。

お名前について、本名なのか芸名なのか気になるところですが、そちらについては明らかにされていません

あまりに特徴的なので、かえって本名なのではないかとも思われますが、今後バラエティ番組やトーク番組に出演されて、そのあたりについても明らかにされるかもしれません。




神尾楓珠の学歴は?出身高校中学は?

現在20歳の神尾楓珠さんですが、中学や高校はどこに通われていたのでしょうか。

中学については明らかにされていませんが、高校については修徳高校であるということがわかっています。

修徳高校といえばサッカーの強豪校として知られています。

高校入学当時はサッカー選手を目指していたという神尾楓珠さんですので、やはりサッカーの本格高校を選んで進学されたようです。

加えて、高校を一度転校されているということもわかっています。

転校の理由は明らかではありませんが、ひょっとすると、芸能界での活動のために転校されたのではないかとも言われています。

だとすると、転校先は芸能活動に理解のある堀越学園や日出高校、あるいは通信制の高校だったのかもしれません。

また、大学については進学されておらず、高校卒業後は芸能活動に専念されているようです。

神尾楓珠は父親と暮らしていた?

かつて、神尾楓珠さんが日本テレビのバラエティ番組「1憶人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演されたとき、ゲストとして出演されたとき、自身のお父さんにについて語られたことがありました。

番組の中でアルバイトをして貯めたお金で自分のお父さんにサプライズで高級なお寿司屋さんでごちそうをしたというVTRが流され、それを見た神尾楓珠さんが、「ぼくもどこかで(親孝行を)したいな」と感想を語られました。

二人でずっといるので、こっ恥ずかしさもあって」と感想も述べたことから、神尾楓珠さんはお父さんと二人で暮らされているものということがSNS上でも話題となりました。

また、そんなお父さんに親孝行したいという感想を述べた神尾楓珠さんが素敵と盛り上がりました。

ただ、「お父さんと二人暮らし」ということについては、これ以上語られることはなく、実際はどうなのかということははっきりしていません

ただ、別のインタビューで、母の日に際して、お母さんと妹さんとお寿司を食べに行って神尾楓珠さんがごちそうしたという旨の発言をしておられ、お母さんと妹さんもいらっしゃるということがわかっています

ご家族がみんなでいっしょに暮しておられるのかについては明らかかではありませんが、家族仲が悪いということはないようです。

合わせて読みたい記事

神尾楓珠の似てると言われている芸能人は?

イケメンで有名な神尾楓珠さんですが、ファンの間では、いろんな他のイケメンと似ていると話題になっています。

まずは、俳優の柳楽優弥さんと似ていると言われています。

「似ている」と話題になったきっかけは、2018年7月に放送されたドラマ『恋のツキ』だったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まもなくです。 #恋のツキ LINE LIVE始まります。

神尾楓珠 Fuju Kamio (20)(@kamio_fuju)がシェアした投稿 –

確かにクールな感じを与える「目元」が似ている気がします。

また、口角のあたりも似ている感じです。

お二人とも「クール」な印象のイケメンですね。

また、中山優馬さんや今井翼さんと似ているとも言われています。

いずれも、「クールな印象」のイケメンだと思います。

「目力が強い」とも言われる方ばかりです。

そのビジュアルも生かして今後もドラマ映画で活躍されるものと思われます。

神尾楓珠の経歴は?

神尾楓珠さん、実は幼稚園のころからサッカーを続けておられ、高校生のころはプロを目指すほどの腕前だったそうです。

趣味でかじっていたという程度のことではなく、本気でサッカーの道を目指されていたようです。

ただ、高校に入るとまわりにはそれまでとは比べものにならないほどの実力の持ち主ばかりだったとのことで、その実力の差に愕然としてしまった神尾楓珠さんはサッカー部を辞めてしまわれます。

高校一年生の段階でサッカー部を辞めてしまわれます

急に時間ができてしまった神尾楓珠さんですが、そこから、サッカー以外にもう一つ興味があった演技の世界、芸能界を目指すことになります。

芸能界での活動は2015年からになります。

これまでの主な出演作は次のとおりです。

テレビドラマ

  • 『母さん、俺は大丈夫』(2015年・日本テレビ):サッカー部員役
  • 『監獄のお姫さま』(2017年・TBS):馬場公太郎 役
  • 『アンナチュラル』(2018年・TBS):横山伸也 役
  • 『シグナル 長期未解決事件捜査班』:(2018年・関西テレビ):加藤亮太 役
  • 『恋のツキ』(2018年・テレビ東京):伊古ユメアキ 役
  • 『こんな未来は聞いてない!!』(2018年・フジテレビ):瀧涼一 役
  • 『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』:(2019年・日本テレビ):真壁翔 役

映画

  • 『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年):剣道部の鈴木くん 役
  • 『うちの執事が言うことには』(2019年):雪倉峻 役
  • 『HiGH&LOW THE WORST』(2019年):中越 役

コミカルな作品から、シリアスなものまで幅広く出演されています。

今後の活躍が楽しみな俳優さんです。

神尾楓珠は彼女はいる?


話題のイケメン俳優ということで、どうしても彼女の存在が気になってしまいます。

ただ、これまでにうわさになった女性や熱愛情報については見当たりませんでした

現在もお付き合いされている女性はいらっしゃらないものと思われます。

現在は、「絶賛売り出し中」ということで、彼女どころではないというのが本音かもしれません。

学生時代はさぞかしモテモテだっただろうと思われます。

メディアでの露出が増えてくると、そのあたりのお話も聞けるかもしれません。

また、好きな女性のタイプはとの質問に「甘え上手な子で、自分を特別扱いしてくれる人」とお答えになっています。

意外と、「王子様タイプ」なのかもしれませんね。

加えて、結婚願望もあり、子どもも欲しいということで、ひょっとすると「共演女性と電撃結婚」なんていうこともあるかもしれませんね。

2018年11月にリリースされたRADWINPSの楽曲『そっけない』のミュージックビデオで共演された小松菜奈さんとお付き合いされているのではとうわさになったことはありましたが、完全にうわさにすぎなかったようです。


ミュージックビデオの中でお二人は何度もキスをされており、二人の姿が美しすぎると話題になりました。

このお二人の演技が「本当に付き合っているのでは」という憶測を呼んだようです。

「演技が真に迫っていることで、現実でもそうなのでは」というのは、演技の実力が高いということの証でもあると思います。

今後の演技面での活躍も期待できるエピソードですね。

神尾楓珠が芸能界に入ったきっかけは?

高校生のころ、俳優の伊藤英明さんに憧れていたということで、自分も俳優として大成したいと思われていたそうです。

そこで、その伊藤英明さんの所属事務所である「A-team」主催するオーディションに参加されます。

見事、そのオーディションに合格された神尾楓珠さんはそこから芸能活動を始められることになります。

あこがれの俳優さんの所属する事務所のオーディションに一発で合格したということで、やはり相当な実力の持ち主なのですね。

現在も伊藤英明に追いつく実力派の俳優を目指して修行中ということになります。

神尾楓珠のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Auditionblue Premium 発売されてます! 特別付録として萩原利久との特大両面ポスター が付いてます。ぜひ!

神尾楓珠 Fuju Kamio (20)(@kamio_fuju)がシェアした投稿 –


名前:神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日:1999年1月21日

年齢:20歳

出身地:東京都

血液型:O型

学歴:修徳高校(後に転校)

身長:174cm

体重:55kg(推定)

事務所:A-team

↓現在、神尾楓珠さんが出演中のドラマをチェック!↓

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 話題のイケメン俳優・神尾楓珠の身長は174cm、体重55kg(推定)の20歳
  • 高校時代はサッカーに夢中で、一時はプロも目指していた
  • 俳優の柳楽優弥、中山優馬、今井翼に似ているというクールなイケメン
  • 現在、彼女の存在はない模様
  • 俳優の伊藤英明にあこがれて芸能界入りしたという神尾楓珠

これまですでにたくさんの話題作に出演されていますが、今後もコミカルな作品からシリアスな作品まで幅広い演技を見せてくれるものと期待されます。

ネクストブレイク間違いなしの神尾楓珠さんを注目して、応援していくことにしましょう。