ドラマ『左ききのエレン』を見逃してしまいましたか?

最初が肝心のドラマなので見逃してしまったら無料で動画をフルで視聴したいですよね。

最近は、あまりドラマの再放送などもやらなくなってしまったので、『左ききのエレン』の再放送をやるかもわかりません。

ドラマ『左ききのエレン』の動画をフル無料視聴方法をご紹介します。

2019年秋の新深夜ドラマ『左ききのエレン』をお見逃しなく。

今すぐドラマ『左ききのエレン』をUNEXTで見る!

↓↓↓クリック↓↓↓






左ききのエレンドラマ放送後1週間以内に無料視聴方法は?


この秋の新ドラマ『左利きのエレン』が2019年10月20日から放送開始です。

MBS/TBSの深夜ドラマ枠「ドラマイズム」での放送となります。

『左利きのエレン』といえば、漫画配信サイト「cakes」で話題となり、同じく漫画配信サイト「少年ジャンプ+(プラス)」でリメイク版が掲載されている人気漫画です。

ドラマ『左利きのエレン』は、この漫画を実写化したものになります。

話題の漫画の実写化ですが、せっかくの放送を見逃してしまった場合、どうしたらいいのでしょうか。

放送終了後1週間であれば、民放5社が共同で運営する「TVer(ティーバー)」が便利です。

パソコンやスマホ、タブレットで視聴が可能です。

とても簡単な登録をするだけで、見逃してしまったドラマやバラエティ番組を視聴することができます

「TVer」以外にも「MBS動画イズム」という動画配信サービスでも最新話無料で視聴することができます

ただし、放送後1週間という期限があり、次の放送が始まってしまうと視聴することができなくなりますので、注意が必要です。

左ききのエレンドラマ放送後1週間以上経過後の無料視聴方法は?

では、放送後1週間以上たってしまったものを見る方法はないのでしょうか。

有料のサービスにはなりますが、「U-NEXT」での視聴がオススメです。

ドラマ『左ききのエレン』については、TBSの第一話放送終了後の10月22日(火)の26時から動画配信されることが決定しています。

また、U-NEXT」でしか見られないエピソードの制作も決まっており、ドラマファンとしては気になるところです。

「有料サービス」とは言いましたが、31日間の無料キャンペーンが実施されていますので、気軽に登録してみて、自分に合っているようであれば引き続き利用すると考えるのがいいのではないでしょうか。

また、U-NEXTでは漫画も読むことができ、ドラマの原作となった漫画版を読むことが可能です。

↓UNEXTに無料登録で原作読み放題!↓

エンタメ好きの方であれば、ぜひ利用を検討されるのがいいと思います。

無料トライアル特典でさらにいいこと!

  • 無料トライアル期間中でも600円分のポイントゲット
  • 追加料金なしで、70誌以上の雑誌が読み放題
  • 毎月2000本以上更新

左ききのエレンをUNEXTで視聴する方法は?

それでは左ききのエレンの動画をUNEXTの無料トライアル期間を利用して視聴できる方法をお伝えします。

スマホ画面からUNEXTへ移動します。

まずは31日間無料体験のボタンをクリックすると以下の画面に移ります。

①必要事項を入力します。

31日間無料体験トライアルの画面にいきます。

名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード等を入力して、次へを押します。

もちろん、解約(キャンセル)はできますのでご安心ください。

続いて、無料トライアルに申し込むのボタンにチェックを入れます。

例えば、10月30日に申込をすると、31日間無料なので11月29日までは無料で動画を視聴することが可能です。

期限内に必ず解約(キャンセル)の手続きをとればお金はかかりません。

②次に、お支払い方法を選択します。

お支払い方法は、

  1. クレジットカード
  2. ドコモ払い
  3. auカンタン決済
  4. ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

の4つの方法から選択可能です。

ここまで入力が完了すると以下のような画面に切り替わります。

アカウントは4名まで入力可能なので、家族でシェアすることもできます。

③解約方法について

UNEXTの左上の三本の線をクリックすると以下のような画面が出てきます。

そちらの設定・サポート画面を開きます。

そちらをクリックすると、以下の設定・サポート画面に飛びます。

設定・サポート画面のお客様サポートの中にある契約内容の確認・変更をクリックします。

すると解約時の注意事項の画面になりますので、あなたの無料視聴できる期限までに解約の手続きをすれば大丈夫です。

今すぐドラマ『左ききのエレン』をUNEXTで見る!

↓↓↓クリック↓↓↓

左ききのエレンの再放送日程は?

ドラマ『左利きのエレン』の放送予定は次のとおりです。

初回はMBSは10月20日(日)深夜1時15分から、TBSは10月22日(火)深夜1時28分から放送スタートです。

二回目以降はMBS日曜深夜0時50分から、TBSは毎週火曜深夜1時28分からの放送となっています。

お住まいの放送局によって放送時間に違いがある場合がありますので、ご注意ください。

また、再放送については、現在のところ予定はないようです。

見逃してしまった場合は、すでにご紹介した方法で視聴するか、そもそも見逃してしまうことがないように、今からチェックしておきたいところですね。




左ききのエレンドラマのキャストは?

ドラマ『左利きのエレン』の気になるキャストをご紹介します。

神尾楓珠

新ドラマ主人公は、大手広告代理店に勤務するデザイナー・朝倉光一です。

デザイナーとして活躍することを目指しながら懸命に努力し、仕事にあたりますが、自分の「才能の無さ」にも自覚していてなかなかうまくいかない日々を送っています。

この苦悩する青年・光一を演じるのは神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんです。

これまでに、ドラマ『監獄のお姫さま』(2017年)、『アンナチュラル』(2018年)、『3年A組』(2019年)などに出演されている、現在20歳の人気のイケメン俳優です。

この『左利きのエレン』が初主演作品となります。

合わせて読みたい記事

池田エライザ


そして、もう一人の主人公が山岸エレンです。

エレンは光一とは高校の同級生。

光一とはちがい、エレンは高校生のときから絵の才能が開花し、現在はニューヨークでアーティストとして活躍しています。

才能はありながらも、「心の底から描きたい」という衝動に駆られるものが見つからず、悶々とした日々を重ねています。

このエレンを演じるのが、池田エライザさんです。

モデルとしても活躍する彼女ですが、最近はドラマや映画にもよく出演されていますね。

最近では映画『貞子』で主演をされていました。

ドラマの放送前ではありますが、原作ファンからも「二人は原作の主人公の雰囲気に近いのでは」と評判になっているようです。

お二人がどんな光一とエレンを演じてくれるのか、今から楽しみです。

合わせて読みたい記事

左ききのエレン第1話のあらすじ・ネタバレ


主人公の朝倉光一は、デザイナーとして大成することを夢見ながらも、ほかにもたくさんいるデザイナーやクリエイターたちに埋もれて悶々とした日々を送っています。

いらいらした思いとやりきれない気持ちを抱えたあるとき、光一は高校生のときに出会った、天才・山岸エレンとの思い出の場所を訪れ、「ある事件」のことを思い出します。

一方、「左利き(ザ・サウスポー)」と呼ばれ、才能を開花させたエレンはニューヨークでアーティストとして活動しています。

ほかの人とは違う才能の持ち主でありながら、「心の底から『描きたい』」と思えるものに出会えず、もがき苦しむ日々を送っています。

第一話では、まずは二人の近況が描かれるものと思われます。

左ききのエレン第2話のあらすじ・ネタバレ

タイトル:パパの手はそうじゃなかったんだ

広告代理店で働く朝倉光一(神尾楓珠)は、予算3億のキャンペーンをめぐる競合に勝利したものの、その後のメンバーからは外され、やりきれない想いを抱えていた。そんな時、同期の朱音優子(田中真琴)から渡された雑誌に、かつて高校時代に対抗心を燃やしていた山岸エレン(池田エライザ)の姿が…。
その頃エレンは、加藤さゆり(中村ゆりか)のサポートのもと、ニューヨークで画家として活動するも、過去のある呪縛に囚われ、新たな作品が描けずにもがき苦しんでいた…。

『左利きのエレン』のキャッチコピーは「天才になれなかった全ての人へ」です。

「何者か」になりたい凡人・光一と不器用に生きる天才・エレンの交流を描くことで、「夢に向かって生きることのすばらしさと大変さ」を描くドラマになっていくと思われます。

日々がんばる視聴者に「明日もがんばろう」と思わせてくれるようなストーリーが展開されるものと期待したいと思います。

左ききのエレンの次回予告動画

予告動画が公開されれば、ドラマの公式ホームページに掲載されるものと思われますが、まだ公開はされていないようです。

また、予告動画ではありませんが、主演のお二人のメッセージ動画が公式ツイッターのほうにアップされています。

ドラマ『左利きのエレン』の公式ツイッター

ドラマ『左利きのエレン』の公式インスタグラム

キャストに関してもまだ、主演のお二人の名前しか公表されていません

予告動画、主演以外のキャストについては、順次、ホームページ・ツイッター・インスタグラムで公開されていくものと思われます。

楽しみに待つことにしましょう。

合わせて読みたい記事

左ききのエレンドラマの視聴率は?

これまでに放送された、同じ「ドラマイズム」枠のドラマの視聴率を見てみましょう。

  • 2018秋(11~12月)『ルームロンダリング』(平均視聴率:1.0%
  • 2018夏(9~10月) 『文学処女』(平均視聴率:1.1%
  • 2018夏(7~9月) 『マジで航海してます2』(平均視聴率:1.6%
  • 『覚悟はいいかそこの女子。』(平均視聴率:1.1%
  • 2018春(4~6月) 『やれたかも委員会』(平均視聴率:1.3%

作品にもよりますが、おおむね1%を少し超えるくらいという感じです。

ちなみに『ルームロンダリング』の主演は、今回と同じく、池田エライザさんでした。

本作『左利きのエレン』もこれらの作品と同じくらいの視聴率かと思われます。

深夜帯にもかかわらず、これだけの視聴率というのは優秀だと思います。

『左ききのエレン』が大ヒットとなるように期待して応援したいと思います。

今すぐドラマ『左ききのエレン』をUNEXTで見る!

↓↓↓クリック↓↓↓

まとめ

  • 2019年10月放送の深夜ドラマ枠「ドラマイムズ」は、漫画が原作の『左利きのエレン』です。
  • 見逃してしまった場合、放送後1週間以内であれば、「TVer」「MBS動画イズム」が便利です。
  • 1週間以上たってしまった場合は、「U-NEXT」での視聴を検討ください。
    全話が一気に見られ、オリジナルエピソードを視聴することもできます。
    また、原作の漫画も読めてしまいます。
  • 主演の朝倉光一を演じるのは神尾楓珠さん。ヒロインの山岸エレンを演じるのは池田エライザさんです。
  • 「何者か」になりたい凡人と才能はあるものの悶々とした日々を送る天才の物語。