スポンサーリンク





泥酔状態だったというAAAの浦田直也さんがコンビニで見ず知らずの女性に暴力を振るったとして逮捕され、世間では大きな話題となっています。

浦田直也さんといえば歌手の浜崎あゆみさんとの熱愛疑惑は現在どうなっているのでしょうか?

気になったので調べてみると、なんと浦田直也さんの酒癖の悪さは昔からあったようです。

2人の現在の関係、酒癖についてみてみましょう。


スポンサーリンク




浦田直也と浜崎あゆみの現在の関係は?

思わぬ形で世間から注目を浴びているAAAの浦田直也さんが過去に熱愛のウワサになった、浜崎あゆみさんとの現在の関係ですが、どうやら破局したのでは?というのが有力な説のようです。

というのも、浜崎あゆみさんには現在他の『お気に入り男性』、つまり新恋人がいる可能性が高いんです。

こちらの新恋人男性についてはのちほど詳しく紹介しますが、とにかく浦田直也さんと浜崎あゆみさんとの関係は破局しているようです。

ですが破局したことでおふたりの関係が悪くなったのかと問われればそうでもないようです。

2018年大晦日から2019年元日にかけて開催された浜崎あゆみさんのライブ”CDL20182019TROUBLE”に浦田直也さんがシークレットゲストとして登場し、

その後浜崎さんのインスタグラムに

「シークレットゲストは直ちゃんでした。本当にありがとう♡」

とツーショット画像が掲載されたことから、少なくとも2019年1月の時点では仲のいい関係であったことは違いありません。

とはいえ、今回浦田直也さんが起こしてしまった飲酒暴行事件は芸能人としては致命的なので、引き続き仲良くしていると浜崎あゆみさんも巻き添えで悪いイメージがついてしまいそうですし、周りの人間がおふたりを引き離す可能性もあると思いました。

浦田直也と浜崎あゆみの匂わせ画像って?ツイッター誤爆も?

もともと『姉弟関係』として本人らもファンも認める仲のいい関係だった浦田直也さんと浜崎あゆみさんが、うってかわって熱愛とウワサとなったのは、おふたりの匂わせ画像が始まりでした。

2016年7月24日、浜崎あゆみさんのインスタグムに

「今日は目に入れても全く痛くない可愛い弟 浦田直也のアリーナツアー最終日 in 仙台!姉も参加させて頂く予定だったのに仕事終わらず間に合いそうになく…東京からありったけの勇気と愛を送るよ❤️ 」

と、浦田直也さんが浜崎さんの頬にキスをしている画像が掲載されました。

『可愛い弟』『姉』と自称しているものの、頬にキスをしている画像はどうみても熱愛関係で、しかもこちらの画像が掲載された当時、浜崎あゆみさんはアメリカ人医学生の男性と婚姻関係にありました。

これが本当に熱愛関係なら不倫にあたります。

ちなみに2ヶ月後の9月にアメリカ人医学生の男性とは離婚されました。

そしてその2年後である2018年2月に

「good night 今日は楽しくてこんな時間まで自宅で起きてました。大切な人をこれからも大切にしたい。これからもずっとね!」

と浦田直也さんがツイッターを更新。

さらにこのツイートには左手の薬指にリングをつけた画像も掲載されていました。

その5時間後にはお同じく左手の薬指にリングをつけた画像とともに

「ソワソワしちゃって早起き。お日様があるうちに沖縄ついてエネルギーチャージしたい。昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい。」

と浜崎あゆみさんがインスタグラムを更新されました。

匂わせるなんてレベルじゃないくらいダダ漏れしていると感じたのは、筆者だけではないはずです。

さらにその翌月には

「俺れだって、だってayuに死にほどあって抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにたく会いたいんだ。逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる。」

と浦田直也さんがツイートされました。

誤字がたくさんあることからも泥酔状態だったのか、ふたりだけのやりとりをツイッターに誤送信してしまった可能性が高いです。

あくまでも仲のいい姉弟関係であるといいはるおふたりでしたが、「愛してる。」と言ってしまっていますし、完全に熱愛関係ですよねこれは。

浦田直也さんのツイッターは

「文句があるなら、彼女と俺の前に美貌持ってきてから文句を言って」

「アユ姉をブスだと言ったちが、どんなに僻んでも横に並んだらアユの可愛さに惹かれる」

「ayu姉超えたら、俺が何とかしてやるわ!!マジないと思うけど。」

と続けて更新されました。

浜崎あゆみさんを批判する声を見て反論されたのかと思いますが、これには熱愛以上の衝撃を受けました。

当該ツイートはすぐに削除されましたが、スクリーンショットを撮った方により情報は広まり、

ファンからも

「ファンが嫌な思いするツイートはやめて。」

「本当に浦田直也SNS辞めた方がいいと思う。」

などとバッシングを受けました。

合わせて読みたい記事

浜崎あゆみの現在の恋人と噂の”ぺい”って誰?

 

View this post on Instagram

 

🌅 #sunset #beautifulworld #cruelworld #nofilter

syunPEYさん(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

匂わせ画像や誤爆ツイートとお騒がせカップルの浦田直也さんと浜崎あゆみさん。

そんな浜崎あゆみさんの新恋人と噂されている『ぺいさん』について詳しく調べてみました。

ぺいさんこと荒木駿平さんは、2018年浜崎あゆみさんのバックダンサーオーディションに合格した20歳の男性です。

噂の原因は2019年2月に荒木駿平さんが自身のインスタグラムに掲載した1枚の画像です。

水平線と夕日を眺める自身の後姿を写した画像だったのですが、荒木さんの前にはかなり密着した形でもう1人隠れていました。

荒木駿平さんとの身長差や体格差から、その人物が浜崎あゆみさんである可能性が高いとされ、

「荒木駿平は浜崎あゆみの新恋人で、この画像は匂わせ画像では?」

とウワサになったというのが新恋人疑惑のいきさつです。

本当に画像の人物が浜崎あゆみさんなのかも含めて真相は分かりませんが、浜崎さんは過去に2度ダンサーの男性と熱愛のウワサになっていますから可能性は高いと思います。

それにしても本当に熱愛だとしたら年の差は20歳です。

すごいですよね。

浜崎あゆみと過去に噂になった男性は誰?

では最後に浜崎あゆみさんと過去に熱愛のウワサとなった男性を振り返っておきましょう。

2001年から交際されていたのはTOKIOの長瀬智也さんです。長瀬智也さんとは隠れた交際ではなく、交際宣言をされた上で堂々と交際されていました。

合わせてハートの形になるようなタトゥーを入れたりと結婚確実と言われていたおふたりですが、2007年に破局を公表されました。

破局の原因は公表されていませんが、浜崎あゆみさんがデザイナーとのティム・マックガーさんと浮気したことによるものといわれています。

長瀬智也さんと破局の原因となったティム・マックガーさんとは2005年に熱愛が報じられ、ニューヨークにあるティファニーの本店でおふたりが仲良く買い物をしているところも目撃されています。

ですが数か月で破局しているようです。

長瀬智也さんと破局した直後の2008年にPV撮影で出会ったとされる宝石デザイナーのジェイソン・パークさんとは、浜崎あゆみさんからアプローチして交際に発展したという噂ですが、詳細や真偽は不明です。

その翌年2009年に交際されていたのが、俳優の玉山鉄二さんです。浜崎あゆみさんが飲み会で、玉山鉄二さんと付き合っていることを暴露してしまったようで、明らかとなりました。

玉山鉄二さんと長瀬智也さんが似た雰囲気であることから「長瀬に未練があるのでは?」という見方もあったようです。

噂になった5人目のお相手は浜崎あゆみさんの元バックダンサーであるSHU‐YAさんでした。

浜崎あゆみさんがSHU-YAさんと交際されていることを公表し、冗談半分で結婚発表もされていました。

その後、マニュエル・シュワルツさんという外国人男性と出会って4か月で入籍し世間を驚かせました。

ただ結婚しても同居はしていないなど不思議な点も多く、わずか1年で離婚しています。

離婚後は、またしてもバックダンサーを務めていた内山マロさんと交際されました。

フランスで仲良く手つなぎデートする姿も目撃されており、その後浜崎あゆみさんのファンサイトで交際が公表されました。

次のお相手は前述で少し触れたアメリカ人医学生の男性でした。2013年に入籍されましたが、一部では「アメリカの永住権が手に入るカードが目的で結婚したのでは?」という声もあったようです。

そして2016年に離婚されました。

離婚後に熱愛の噂となったのが浦田直也さんで、2019年現在の恋人と言われているのが荒木駿平さんとなります。

また詳しい時期などは不明ですが、浜崎あゆみさんの中学生時代の彼氏という男性に、地元の福岡から呼び出し5年ほどマネージャー兼運転手をしてもらっていたのですが、この男性とも交際関係にあったとの噂です。

判明しているだけでも11人の男性と熱愛の噂になっている浜崎あゆみさん、しかも交際を公表された上で堂々とされているパターンも多く、話題が絶えませんよね。

浦田直也プロフィール


名前:浦田 直也(うらた なおや)

生年月日:1982年11月10日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:B型

所属事務所:エイベックスマネジメント

浜崎あゆみプロフィール


名前:浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)

本名:濱崎 歩

生年月日:1978年10月2日

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

所属事務所:エイベックスマネジメント

まとめ

  • 浦田直也と浜崎あゆみは現在破局しているとみられるが、仲は良さそう。
  • 浦田直也と浜崎あゆみが熱愛の噂の原因となった匂わせ画像と誤爆ツイートが衝撃的。
  • 浜崎あゆみの新恋人はダンサーの荒木駿平である可能性が高い。
  • 浜崎あゆみは判明しているだけで11人の男性と熱愛関係になっている。