新しいドラマでもヒロインとして大活躍の上白石萌音さん。

ファンにとっては、好きなタイプが気になってしょうがないですよね。

上白石萌音さんのイメージや世間での評価では恋愛遍歴が多いような印象はあまりありませんが、実際のところはどうなんでしょうか。

上白石萌音さんには現在彼氏はいるんでしょうか。

また、上白石萌音さんはこれまでどのような方とお付き合いされてきたのでしょうか。

上白石萌音さんの気になる現在の彼氏やこれまでの歴代彼氏についてご紹介すると共に、上白石萌音さんの好きなタイプや性格についても迫っていきます。





上白石萌音の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

金魚みたいなスカート🐟 アルバム聴いていただけましたか?☺︎

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿 –

人気急上昇中の若手タレントの上白石萌音さん。

上白石萌音さんの好きなタイプは、どんな人なのでしょうか気になるところですよね。

上白石萌音さんは、憧れの女優さんを井上真央さんとコメントしています。

「奥ゆかしいというか、控えめというか、三歩下がってついていくような日本人の女性らしさがあるのに、どこかに心の強さ、ぶれないものをもっている方だと」

お話していて、どちらかというと上白石萌音さんも日本人女性らしい凛とした美しさを感じますので、共通部分があると思います。

また、座右の銘は、「山椒は小粒でもピリリとからい」とのことです。

小柄(152cm)なご自身に対しこの言葉は主演をされたミュージカル映画「舞妓はレディ」の周防監督に教えてもらったようですが、

「小さくても存在感があるってことだと。なるほど、後味に残る、存在感のある人になればいいんだと気付きました。今は、山椒になりたいって思っているんです」

とお話する上白石萌音さんの好きなタイプはズバリ「男らしい人」だそうです。

「わたしが優柔不断なので、どこに行きたいとか、何を食べたいとか決められないんですよ。そういうのをビシッと決めてほしい。決断力のある人がいいです。」

とコメントしていて、彼氏に選ぶポイントはそのあたりなんでしょうね。

上白石萌音さんの簡単にプロフィールをご紹介しますと、

生年月日は1998年1月27日の21歳で出身地は、鹿児島県鹿児島市です。

身長152センチメートル、血液型はAB型です。

所属事務所は東宝芸能で、2011年、第7回「東宝シンデレラ」オーディション審査員特別賞を受賞されていて、一緒に2つ年下の妹・上白石萌歌(かみしらいし もか)さんもこのオーディションに応募し、見事グランプリを獲得し、姉妹そろって現在の事務所「東宝芸能」に所属するようなっています。

現在、映画や舞台、ドラマやアニメの声優などテレビで幅広く活躍されている上白石萌音さん。映画「舞妓はレディー」の主演西郷春子役をははじめ「スタートアップ・ガールズ」「ちはやふる」シリーズなどに出演されています。

大ヒットアニメ映画「君の名は。」ではヒロイン宮水三葉役をされ、同じく2019年のアニメ映画の「天気の子」でも宮水三葉役として声を担当されています。

最近では、現在TBS系「火曜ドラマ」で放送されている「恋はつづくよどこまでも」では主人公である佐倉七瀬として出演しているので、ファンとしては見逃せないですよね。




上白石萌音の現在の彼氏は?

男らしい人が好みという上白石萌音さん。

現在の彼氏について、調べてみました。

結論からいうと、上白石萌音さんに現在彼氏はいない可能性が高いです。

上白石萌音さんについて、熱愛報道の番組や週刊誌などでスクープされている記事をまったく見かけないので、彼氏は特定できませんでした。

上白石萌音さんは現在大学に在学中で、非公式の情報だと明治大学国際日本学部に通われているとのことです。

学業とお仕事の両立が忙しく、恋愛に費やす時間を取ることが難しいのかもしれませんね。

ただ、彼氏がいるかと調べて、「いませんでした」では正直おもいしろくないですよね。

そこで、もしかしたらこの人という彼氏候補を検証します。

そこで、今もしかしたらを思われる人といえば現在TBS系「火曜ドラマ」で放送されている「恋はつづくよどこまでも」で共演されている佐藤健さん。

そもそもドラマの内容が主人公である佐倉七瀬が佐藤健さん演じるドS医師の天堂浬に恋をするというものなので、

ドラマの中でいろんな絡みがありそうですね。

佐藤健さんは、恋人役をした女優さんが惚れこん出しまう方といわれているので、今後お二人の恋模様がどう発展するか謎が深まりますね。

佐藤健さんは、仮面ライダー電王も過去にやっておられますし男の子たちのヒーローでもありますから、まさに上白石萌音さんの好きなタイプである「男らしい人」にストライクかもしれません。

佐藤健と恋愛に発展はする?

上白石萌音さんと佐藤健さんの恋模様はどうなるか、気になりますよね。

ただ、そもそもドラマでの共演の役柄が恋をする話なので仕事熱心なお二人が、プライベートでも早速とはならないかもしれません。

そもそもお二人が共演されている、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」とはどんなお話なのでしょうか。

修学旅行で東京観光をしていた高校生の佐倉七瀬(上白石萌音さん)は、初老の女性が目の前で意識を失い倒れるところに遭遇します。

そこで慌てふためいてしましますが、偶然通りかかった医師である天堂浬(佐藤健さん)が介抱したことで女性は意識を取り戻します。

スピーディに対処する天堂の姿に一目ぼれした七瀬は、彼に会いたい一心で看護師を目指すことを決意といった経緯で七瀬は看護師になって、物語が始まるわけですが、もうこの時点で、しっかり女心を奪い去っていく展開ですね。

このドラマは、漫画が原作で既に既に完結しています。

もちろん二人はハッピーエンドを迎えるので、ドラマの撮影後からお二人が付き合い始めるということはあり得るかもしれませんね。

今後、彼氏彼女の関係に発展する情報を入手しましたら追記します。

↓「恋はつづくよどこまでも」を視聴したければ今すぐクリック↓

簡単1分で登録!1ヶ月無料で視聴可能

上白石萌音の歴代彼氏

上白石萌音さんのこれまでお付き合いした彼氏はどのような男性だったのでしょうか。

先ほども記載しましたが、上白石萌音さんは現在タレントと大学生の両方をなさっておりとても多忙な毎日を送られています。

これまでも、学生さんとタレント業を両立されているので恋愛に費やす時間はあまりなかったのかもしれません。

ですから、熱愛報道や週刊誌のスクープなど確たる情報はありません。

しかし、彼氏とうわさされていた方はいます。

その中で特に有力とされているのが、菅田将暉さんと神木隆之介さんです。

それぞれとの関係やお付き合いの真偽について、ご紹介します。

菅田将暉

菅田将暉さんは今や知らない人がいないといってもいいほどの人気俳優さんですね。

上白石萌音さんと菅田将暉さんは、映画「溺れるナイフ」で共演していました。

2人が彼氏彼女の関係と噂され出したのは、この映画の共演がきっかけになっているます。

ただ、実際に上白石萌音さんが菅田将暉さんとお付き合いをされているという写真や目撃証言などは無いようです。

菅田将暉さんとの熱愛が発覚したら話題にならないわけはないですよね。

菅田将暉さんも佐藤健さんと同じく、仮面ライダーWでフィリップとして主演をされてますね。

また、2019年の映画「アルキメデスの大戦」で主人公、櫂直を演じています。

頭脳派軍人として男らしい役を見事演じられていましたね。

好きなタイプは「男らしい人」には合致しそうですので、今後お二人の熱愛がスクープされることもあるかもしれません。

情報は随時更新していきます。

神木隆之介

 

この投稿をInstagramで見る

 

この角度サイコウです🎈 #神木隆之介 #スペック #屍人荘の殺人

(@ryu_867)がシェアした投稿 –

神木隆之介さんは、子役としてすごく有名な方で、もちろん、大人になられてからも人気俳優として活躍されています。

さらに最近は人気アニメ映画の主人公の声優も多数担当されています。

神木隆之介さんといえば同じく、子役から有名な志田未来さんと子役時代から多く共演されていて恋のうわさもされていましたね。

ただ、志田未来さんはすでにご結婚されているので、お二人の熱愛はありえないことになりました。

そこで、白石萌音萌音さんと神木隆之介さんといえば、超人気アニメ映画「君の名は。」の主人公とヒロインとして共演していますね。

お二人が両想いの役を演じたため、現実でもお似合いだと話題になり、熱愛のうわさがたったようですが、実際にお二人が熱愛をされているという目撃証言などは一切ないようです。

こちらの情報についても今後、あらたな情報が入りましたら更新していきます。

上白石萌音の性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日の衣装☺︎ 光の時は柄多め、たのしいです💁‍♀️

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿 –

上白石萌音さんご本人はどのような性格なのかということにも迫っていきます。

周りからはとても努力家で気遣いができ、ちょっと天然な性格であると言われているようです。

努力家という点については、タレントとしての活動と学業の両立、さらにドラマや映画、声優などでの演技力からも十分うかがえますよね。

また、先ほどの周防監督の「山椒は小粒でもピリリとからい」という評価からもそれが裏付けられるといえます。

気遣いができるという点については、質問に丁寧に答えたり、周りを気にして盛り上げようとしたりすることからだといわれています。

ちょっと天然については、めざましテレビの「めざましじゃんけん」というコーナーに出演した時に、視聴者とのじゃんけんでじゃんけんのポーズを間違えたことで謝るということがあったみたいで天然キャラのイメージがついたのでしょう。

これからどんな方と出会っていくの、どんな男性とお付き合いするのか楽しみです。




まとめ

  • 上白石萌音さんの現在彼氏はいない模様。現在共演中の佐藤健さんとの今後の関係が気になるところ
  • 過去にお付き合いされたうわさのある菅田将暉さんや神木隆之介さんとも、確たる恋愛の証拠はなし
  • 上白石萌音さんの好きなタイプは「男らしい人」。
  • 上白石萌音さんの性格は努力家で気遣いができ、ちょっと天然